理由あって、アニメ化! セカライBD・コラボカフェ予約開始

2017年05月13日



 ドラスタ、Beit、S.E.Mに続いて、High×Jokerのキービジュアルが解禁されました。アニメ化決定! は、嬉しいのですがいつ頃になるのでしょうかね。このペースで全ユニットをやるのか、どこかで区切りをつけるのか…。せっかくのアニメ化なので、全ユニット美味しいと嬉しいですし、ありがたいです。
 ハイジョのキービジュアルは夏来くんが儚げな美少女チックな感じでございますね! どんな夏来くんであってもありがたく拝み倒すので関係ないと言えば関係ないのですが(笑)
 それにしてもアニメ化ということは動いて喋るということだと思いますと、改めて凄く衝撃が! ゲーム中では一切動きませんし、ダンスシーンやバンドでのシーンが映像で見られるかもしれないと思うと楽しみですね! どういうお話になるのかは分かりませんが。
 アニメ化ということで、更にMマス人口も増えるのでは!? と、思いますとこれまた楽しみです。


【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side) (完全生産限定) (特製ランチトートバッグ&缶バッジ7種付)

※上記画像はポンデリンクさんを利用したAmazonさんの画像です

 あのセカライのBDも2017年9月13日発売予定に決定し、予約も早速開始されております。自分はユニットではHigh×JokerPなのでAmazonさんで予約しました。ユニットごとに法人さんや特典も異なりますのでご注意を。

 特典ディスクのバックステージ映像や座談会、パンフレット撮影映像などもあるので凄く楽しみです!! 特に座談会はファスライ組以外のユニットということでこれまたとても楽しみですね。個人的にはカフェパレがどうなるのかというのと、彩が楽しみです。
 ファスライのBDは映像や音声などがとても美しかったので、セカライもその部分は是非にと期待してしまいます。カメラワークが自分にとってはとても見やすく、格好良く、綺麗だったので本当に楽しみです。LVカメラはどうしてもスモックやペンライトでちょうど見えなくなっている! という部分もありますし、それはそれでLVの楽しさでもあるのですが、BDでどう変化するのかというのも含めて待ち遠しいです。

 それぞれのユニット曲や全体曲も楽しみですが、ソロコーナーも楽しみです!! 色々なユニットが集まってのバックダンスは凄く楽しかったですし、こういう動きをされていたのですね!? という形で隅々まで見るというのも楽しみですし、明日発売して下さいという気分ですね!!



 アニメイトカフェさんでの予約も始まりました。とりあえず初週の抽選申し込みは済ませたのですが、Mマスの確率が全く読めないのでその次の週からのはまだ控えております。2ヶ月あるので緩やかになるときもあるのか、そうではないのか…!!

 そして料理関係のアイドルたちのキービジュアルがまた素敵ですね!! 冬馬も格好いいですし、筋肉ズなお二人を始め、天道さんにアスランという。どこかでソーイチローも作っているのかもしれないと妄想するのも楽しいです。
 あとはメニューが掲載されるときが待ち遠しいですね!! アニメイトカフェさんは一度も伺ったことがないので、どういう感じなものなのか楽しみです。コラボグッズはランダムのものでしょうし、これまた恐ろしや…という感じですね。なんせハイジョを自引きできないPなので(笑)
 なにはともあれ、期間中に1度は行きたいものです。当たりますように!!


 また、アニプレックスさんで限定品のハイジョ箱も販売開始になりましたね。ハイジョのすごろくとは…!? というのも面白そうですが、トランプも地味に気になります。そういえばトランプって持ってないなぁと。ハイジョへのお布施になるのでしたらという意味も込めて、近々購入したいと思います。 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)