討鬼伝 極 プレイ日記82

2017年05月24日

netabare.jpg

 無双スターズのプレイ日記でも書きましたが、討鬼伝のこととあらばこちらでも!! ですね。
 上記のリンク先のアンケートから、熱意と共に来年の希望曲を書いて送れるという朗報がございました! 討鬼伝はシリーズの中に名曲がいっぱいですしね!! あれもこれもそれもという感じですが、お好きな曲を書かれてはいかがでしょうか? また来年、討鬼伝シリーズの曲が聴けたら自分は凄く凄く嬉しいです。

 そして今朝方ぼやいていたのですが、もしωさんが20周年記念イベントを開催した場合、討鬼伝の新作グッズが出る可能性があるのでは!? と。
 以前イベント云々仰っていた記憶があるので、是非とも実際に開催して頂きたいですね。そして今までのイベント系、生放送系そしてゲームのOPに出られていない息吹と速鳥に何らかの陽の目をあああああ!! という切実な思いでもいっぱいです。
 というのをひっきりなしに考えるくらい飢えているのだなと…! 何かしら欲しいですよね(涙)公式では今のところアナウンスはないですが、来月はモノノフの皆さまと楽しく美味しい会が控えているのでとても楽しみです♪ どちらもブログでレポを書きたいと思います。今から楽しみすぎてヨダレとタマハミが止まりません!!!!


 さて、今回の共闘は毎月恒例のもふもふ共闘です。無双☆リベンジ&ムジナリベンジ編です。

tkdk1039.jpg

 相変わらず皆さんの再現具合が素晴らしいですね!!
 そしてこの共闘をする度に脳内BGMが趙雲の「FIGHT IT OUT」になるのです。そしてその後に法正の「DEADLY POISON」に切り替わり、その後「Like the Wind」で〆るという物凄く蜀色強いことに。これはあれですよ、速鳥さんが髪を立て始めて「敵将、拙者が討ち取った!」というフラグ…!!(笑)
 それでもって何度も書いている気もするのですが、いつか乱舞で「Like the Wind」は生で聴いてみたいです。いい曲すぎますし、服巻さんと龍谷さんの見事すぎるデュオっぷりが最高なのでいつかーー!!! と、望んでおります。8が出たらまた乱舞もありそうですかね?


 以下、共闘についてです。






 今回のもふもふは最初が無双スターズのリベンジ共闘ということで、梨杜さん、秋実さん、野良さんでペア戦を遊びました。
 あみだくじの結果王元姫だったので、大急ぎで王元姫に着替えてきました。着替え前に、せっかくなのでとスクショを。ここで撮影すると室内とは違い前髪で影ができないのでもう少し王元姫っぽさが出るのでは!? とも思ったのですが、やはり髪型が違うと難しいですね!

tkdk1040.jpg

 この髪型と髪色は2回目ですが、全く慣れませんね(笑)こういうことでもなければこの髪型で遊ぶことはなかったと思うのでありがたいです。髪型の番号をあみだで決めて出撃というのも面白そうです。特に2ですと種類が多いのでカオスになるか、大真面目になるかというのも検討つかずで楽しそうだなぁと。
 そして今回は献でいきました。早手癒特化した献構成です。支えるのとおしおきよ(癒やし)という感じでこの構成で今度はいこうと(笑)

 1回目のペア戦は以下でした。
 1:趙雲(秋実さん)・王元姫
 2:桜花(野良さん)・ホロウ(梨杜さん)
 3:王元姫・桜花

tkdk1041.jpg

 誰よりも目立つもふもふ!!!!!
 ということで、初っ端からもふもふ共闘に相応しい鬼でございました。……モフモフしているな。しかし弓で素早い鬼って大変ですね!! 全然攻撃できん!!! という中、趙雲殿が長坂の戦いばりのご活躍であっという間でした。さすが趙子龍殿!!!

tkdk1042.jpg

tkdk1043.jpg

 2戦目はまさかのヤチギリであったため、出てきた瞬間皆さん「!」という感じであり、「おめでとうございます!」という感じでもあり、「うそだろ……強すぎる……」という感じでも(笑)
 桜花&ホロウ組の華麗な戦いっぷりは残念ながらスクショに撮れておらずでして、趙雲殿との拍手シーンしかないという…! 無念…!! しかしこうやって応援していたのでした。そしてヤチギリの攻撃で何度もふっ飛ばされながらも拍手し続けるという熱い戦いも繰り広げられておりました。

tkdk1044.jpg

 お次は伊達男ーー!!! という感じの鬼を桜花さんと出撃しました。桜花さんは完璧な動きで鬼を翻弄し、見事な攻撃で自分も攻撃よりも拍手していたい!! という感じでしたね。挑発しながら残心解放で危機的状況を打破というのがまさにリアル桜花さんでした。
 装備だけでなく言動までなりきりなのが凄いですよね、皆さん!!

 言動で思い出しましたが、梨杜さんのホロウがこれまた完璧で、隙あらば「腹ペコです」という伝達文なのが物凄く癒やし&可愛かったです。腹ペコホロウはかわいいですよね。
 無双スターズで桜花さんがホロウの体質を羨む台詞がありましたが、そういうことだったのですね! と、納得です。


 続いてのリベンジ戦は以下の通りでした。
 1:趙雲・ホロウ
 2:趙雲・桜花
 3:ホロウ・王元姫

 ちなみにペア戦は上級の無限討伐です。

tkdk1045.jpg

tkdk1046.jpg

 この時も1戦目がアマモということで、モフモフだったのですよねぇ。なんと空気が読めている無限討伐! これはもしや秋水さんが何かを察知して…!?
 そして2戦目がトコヨとなり、さっきはヤチギリで今回はトコヨと大物感溢れる鬼が2戦目とは、野良さんのムジナマタタビ力が別のベクトルで発揮されたのでは!? という感じにも。
 この時にホロウと踊っておりましたが、無双スターズで王元姫とホロウはかなり会話もありますし、ステージもあるということでまさに☆の再現! と、感動でした。

 無事に3戦やりきって帰還したところで、捨身供儀を発動したら極が回ってきたので空に向かって一撃という〆でした。


 さてここで一旦梨杜さんとはもふもふ〆をし、ひじきさんにバトンタッチでした。ひじきさんと久々にご一緒できて一度でもふもふ会全員と!! という、美味しい共闘でした。

 この時本部でのスクショをあまりの興奮に撮り忘れたのですが、ひじきさんが小少将ちゃん装束だったのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 全力で荒ぶり倒しました。タマハミ・極という感じでしたね!!!!

tkdk1047.jpg

 しかもこの角度辺りですとまさに小少将ちゃんヘアーにも見えるという!!!!!!!!!!!!! 2ではアフロが女性用も加わりましたが、カーリーも欲しかったです!!!!!

 そういえばせっかく野良さんが鬼千切・極を決められたというのに、攻撃で吹っ飛んでいて参加できなかったという証拠シーンが残っていたので記念に貼ろうと思います。

tkdk1048.jpg

 心だけは極のあの線でつながっていた!! という感じで…(笑)

 そしてそしてこのムジナリベンジ戦、ひじきさんが地を出していて下さるという最初からムジナリベンジ感MAXでしたが、一網打尽で全員やられるという鬼側の勝利に…!!! 防なのに倒れるとか自分の「ばかばかばかばかばか!」(byマリー・ローズ)助けに来てくださった皆さま本当にありがとうございました!!!

 んが、ここからが本番ですよね。「再戦です!」という感じで、運良く地を引けたため、皆さま本気モードに切り替えでの出撃でした。

tkdk1049.jpg

tkdk1050.jpg

 これは趙雲殿が美味しいシリーズスクショですね。
 秋実さんの空鎌はスタイリッシュ過ぎて目の保養ですよね!! かつタマフリ回転力もばりばり上がるのでやはり空は格好いいなぁ、それで鎌って更に格好いいよなぁとなるのでした。
 鎖鎌で出撃するとスクショの枚数が激減することに改めて気付きました…!! 中々皆さまのスクショが撮れておらずで、「悔しい~!」なので、今度はまたスクショリベンジ精神で挑みたいと思います。

tkdk1051.jpg

 特殊の2度目はさすが圧倒的でしたね!!!
 ぶっ飛美もピヨりも楽しく遊びつつ、ムジナを拝みつつ、それでいて安心安定という。皆さまの本気モードを更に実感するのでした。
 ムジナリベンジとしてはどちらでも出たのでさすが野良さんのムジナパワー凄すぎるというのをひしひしと感じました。そして賭でのタマフリ回復本当に助かりすぎました!!
 ひじきさんの太刀も久々に間近で拝めて嬉しかったですが、1戦目の棒も発止を決めまくりでして、発止が何度もあるとこれほど難易度に違いが出るのかというのを体感しますね!! さすがです師匠!!!


 今月もとても楽しい共闘でした! 皆さまありがとうございました!!!
 そして皮は残念ながら絶滅したようです…(遠い目)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そろそろマリさんとまた共闘したい桜 | URL | -

    どうもマリさんこんにちは〜
    前回拍手コメントでは改行できない、見にくいのダブルパンチを食らったのでこちらでコメさせていただきます。
    相変わらずのそっくりな無双☆共闘素敵ですね!
    1度でいいので自分も☆共闘してみたいものです(が、衣装がげんきっきしか無い悲しさw)
    しかしこうやって2周年(でしたっけ?)を迎えようとしているのに新たなユーザーが増え、やりこむ人は未だにやりこむゲームって本当にすごいですよね!
    普通は次から次へ新作が出て乗り換える方は売ったりしてプレイを殆どしなくなるものですがそれを考えると討鬼伝という作品のすごさが分かります。
    実際2も極もあくまで私見ですがやはり新しいスタイルを見つけるたびに楽しさが増えていくなあと。
    2では最近盾剣も始めましてそのモーションのかっこよさや強さに徐々に惹かれています!あとは鞭さえまともに使えるようになれば全武器出撃できるようになるので頑張りたいところ・・・(もっとも本気構成はいつも同じですがw)
    極も極で野良じゃない共闘だとペロってもクワッハッハなこともありちょこちょこそれまでしたことないスタイルを試行錯誤するたびにこれは面白いとなるのがいいですね。

    で、話がコメ名に変わりますがまた久しぶりにマリさんと共闘したい、できれば久しぶりに2共闘をしたいなと!オールラウンダーに覚醒しつつあるうちの桜ノ君隊長を見て頂きたく!久しぶりに初共闘のマリさん(2ver)ともお会いしたいですしね♪( ´▽`)
    とはいえマリさんと共闘するのにこの人は外せない梨杜さんが今少し体調を崩されていらしゃるのでいつになるかは分かりませんができれば梨杜さんが復活なされたらそのお祝いも兼ねて共闘したいと思うのですがいかがでしょうか・・・?
    もしなんなら2も極も一気に時間を決めて共闘って言うのもいいかもしれませんね(1時間+1時間とか)
    と、お誘いしているのにいつになるか分からないお誘い申し訳ありませぬ!

  2. ひじき | URL | s.V9SYaU

    お疲れ様でした~♪

    昨日は参加出来て良かったです♪
    マリさんとも久々だったので嬉しかったです(^-^)

    野良さんの千切り極のスクショかっこいいです!
    マリさんこけてて可愛いなww
    小少将はアレしかないと!伝わって良かったです♪
    マリさんいつもピンクの髪色でショートだから凄く新鮮でした♪

    特殊調査、せっかく地を用意してたのになぁwあの場面は悔しすぎましたw一瞬の油断が命取りですw
    最初から太刀でちゃんとやってれば良かった(^_^;)
    けど、1度任務失敗してからの再戦は燃えますよね!
    ムジナも出たし良かったです♪皮出なかったけど...w

    マリさんの防鎌も素敵でした~♪秋実さんと飛び回ってて華麗でした♪
    久しぶりの4人なのに息ピッタリで嬉しかったです♪

    またお時間合えばご一緒しましょ~♪
    ありがとうございます(^-^)今回も楽しかったです♪

  3. 秋実 | URL | sj93pB3o

    皆こそ、真の英雄…!!

    こんばんわ~昨日は共闘ありがとうございました♪
    最近は突発もお誘いする機会もなくなってきたので、マリさんともガッツリ共闘できる貴重なもふもふ会、此度も目いっぱい楽しませて頂きました(*´ω`)

    三國のキャラソン、「Like the Wind」が一番好きって方もおりますし、乱舞でお披露目する機会があったらいいですよな~!!
    最近無双系声優イベントもご無沙汰なので、8発売でまた盛り上がってくれると嬉しいですね。

    そして来月もとてもとても楽しみで、タマハミ待ったなしですよね…!!
    またBGMにトキワノオロチをセットしておかねヴァであります♪

    むそ☆なりきり共闘、マリ元姫っきはやはりお似合いで可愛いです!!
    髪型あみだも楽しそうですね~アフロやHAGEが飛び出すのか!っていうドキドキもw
    なんでもバッチリこなしてみますので、ドンストッラーイドーン☆ドンストッ!!

    一回目も二回目も、初っ端にゃんこでもふもふ会に相応しかったですねw
    秋水さん…粋なことを…!!空気も読める研究員、流石です♡

    趙雲の槍もかなりスカってましたぞw
    「私が相手になろう!!…って、おーい!!(←おのさか)」
    槍衾構えても、元姫殿の方へ行ってしまいました…;;何ー故ー。

    ヤチもまさかこんな序盤でwと可笑しかったです、持ってますねぇ♪
    個人的にはうらやましかったですw
    才蔵な桜花さん、バッチリな挑発&ポーズでカッコいいです´꒳`

    ホロウの「腹ペコです」は本場すぎて!!でしたね~(*´ω`)
    むそスタの民もなんか食べすぎを心配してるセリフあった気が…ww
    燃費が悪いのか、ずっと食べてるんですなぁホロウちゃん…ww

    元姫殿&ホロウ殿のダブル捨身、丁度タイミング悪くスクショが上手くいってなくて無念…
    極は翼生やすの一瞬なので、貴重ですよな。無敵中に楽しく被弾しに行ってました♪
    そして油断してると効果が切れてガチ被弾までがテンプレというオチでしたw

    ひじきさんにバトンタッチして、マショコショ衣装になった途端のマリさんの反応が「待ってたぜ!」ってな感じに荒ぶってて素敵でした( *´艸`)
    しかし、本家むそスタに追加キャラはなさそうな感じですかねぇ…;;

    才蔵ちゃんの千切極時のマリ元姫っきのズコー笑いましたwwwこれは良いズコー!!✨
    一回目は無念の撤退でしたが、たくさん救ってくれてありがとうございました♡
    趙雲装備、あんな紙とは…力及ばず…でも一体討伐後に仲良く撃沈は笑いましたw

    二回目、装備も変えて支援頑張りますぞー!な空でしたが、お役に立ったのなら幸いです♪
    空鎌にもありがとうございます、嬉しいです(*´◒`*)
    空スタ、2でも空中縮地になったりと、優遇されて益々好きなスタイルになりました。
    攻守どちらにも変えられるのが楽しいですね!!

    とはいえ、マリさんの防スタにもホント助けられましたー!!
    攻めの防でガツガツ飛ぶの、自分も好きなので一緒に飛べて楽しかったです♪
    カヅキ二体の時は二人でぶっ飛んだりして楽しかったですww
    大真面目に戦ってる時のあのぶっ飛美ボイスはホント腹筋にきますww

    vitaだと鎌スクショ厳しいですよな、同時押し!!
    PS4だと一つだけなので、わりと押しやすく♪…とはいえ、やはりエフェクトが派手なのでナンジャコリャなカットも多いですw

    ムジナも、どちらでも来てくれてよかったですね~皮は…おまけです!!
    キャッチアンドリリースなムジナ狩り、また楽しみましょうw
    次回も楽しみにしております!!まとめありがとうございました∩(´∀`)∩

  4. 野良 | URL | mQop/nM.

    今回も楽しかったです♡

    マリさん、早速のまとめありがとうございます🙏💕
    ☆ペアリベンジも、後半のムジナリベンジもどちらも楽しかったです🎶

    今月も金髪のマリ元姫っきにまた逢えるとは嬉しすぎでした。
    梨杜ホロウちゃんとのW天使もとても素敵でしたよー。
    ペア戦は2回ともにゃんこ鬼から始まって胸アツでしたね。
    さすが、もふもふ会!とw
    趙雲殿の槍の冴えもいつもながら見事でしたが
    (だがなぜか槍衾だけはことごとくフラレてたのも趙雲殿みがあって面白かったです。
    趙雲殿は待ちの戦法ではなく攻めの戦法が合うってことですかねw)
    元姫っきの放つ呪矢のシュパパーン!な軌道もさっすが!!で、かっこよかったです。

    自分の番のヤッチーはまたもや秋水さんが気遣ってくださったみたいで、いろんな意味で大変おいしい思いをさせてもらいましたwwあざっす!
    ラストのホロウちゃんの千切極でのトドメも本当に滾りました!!!!

    桜花と元姫っきに成敗されたがりな逆立ち伊達男、あれはみぞおちに肘入れるくらいではすみませんよね🎶
    元姫っきの楔や捨身のサポート、とても心強かったです。感謝感激ありがとうございます!!🙏🎶

    2戦目のトコヨさんを呼んだのは自分ではなく、趙雲殿の看板ヒーローパワーじゃないですかねw
    さすが三むその顔、三下は相手にせぬとばかりにラスボスを引っ張り出すとは…♡
    元姫っきとホロウのフィーバーも可愛くて、自分はついよそ見をしては吹っ飛ばされてましたがそれもまた楽しかったです♪

    後半の調査、ひじきさんの小少将ちゃんは「やったー♡」でしたよね。
    マリさんの荒ぶりが可愛いすぎでした💕
    自分も小少将ちゃんの発止キマリまくる横で、並んで棒ぶん回せてウキウキでした♪

    そして、危機を乗り切った直後のまさかまさかの全滅、アーーーーーッ!!
    アレはほんと悔やし〜!wwでしたが(爆笑しつつ)、
    しっかりリベンジもできたし、ムジ吉も出たし、ひじきさんの太刀も拝めたし、
    鴫くんの空鎌もマリさんの防鎌もクールだったし♡…で結果オーライ、念願成就♪
    ペア戦のも、千切極のも(マリさん吹っ飛んでたんですねww)、鎌二人で飛んでるのも、鴫くんのスタイリッシュスクショも、全部ナイスショットで素敵でした。
    自分もまたスクショや動画まとめますね。

    またぜひぜひ、お時間合えばいつでも一緒に遊んでください。
    2での髪型あみだもいいですねwwやってみたいです☆

    余談ですが、速鳥さんが髪を立て始めて~のくだりに笑いましたww付いていきます!!
    2ならかんぺーっぽい装備もできそう…ですかねー。
    なにとぞどんな形でもどうか速鳥さんを我らに…!という祈りをこめて2でちょっとかんぺーなりきりっぽいの考えてみますかねww(コラーーーー)
    乱舞もいいですね!服巻さんと龍谷さん、あまりああいうのにお出にならないので出られるならば万難排して馳せ参じ岱ところであります♪

  5. マリ | URL | 1JkepbtE

    桜さん

     桜さん、コメントありがとうございます。
     こちらのコメント欄、遠慮なくお使いくださいませ~!!

     では☆共闘をいつかする機会ございましたら桜さんが王元姫を担当すれば大丈夫かと! こちらで桜花さんやホロウや趙雲やらで。
     2周年というのは討鬼伝のことでしょうか? 討鬼伝は今年で4周年目に突入ですね! 自分でもこれほど長い時間遊んでいられるゲームというのは初めてですね。1000時間超えのゲームは他にもありますが、定期的に遊び続けるというのは初めてでとても嬉しいです!
     そうなのですよね、また新たなユーザーもと思うととても嬉しいですし、ファンの方がもっと増えて欲しいですね!!

     自分も桜さんと同意見でして新たな武器やスタイルを使い始めてまた更に遊びの世界が広がるというのをとても感じます。
     盾剣も格好いいですよね!! 鞭も楽しいですよ~!!
     その楽しさに目覚める方ももっと増えて下さったら嬉しいですよね。せっかくのいいゲームであり作品であると思うので、無印の頃の勢いが取り戻せることになればいいなぁと願っています。

     共闘是非! そして詳細も「承知」でございます。
     またお元気な姿をお見かけしたところで、お話を出しましょうか。今負担になっても申し訳ないですしね…! 極も2もという満腹プレイも大歓迎です。
     そしてファーストセーブデータでの出撃も了解しました~!! 楽しみに待っていましょうぞ!

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    ひじきさん

     ひじきさん、コメントありがとうございます。
     こちらこそ久々にご一緒できてとても嬉しかったですし、タマハミでした!
     
     スクショにもありがとうございます! 実はこんな感じで参加できていなかったことが…という裏話的な(笑)
     小少将ちゃん本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!!!! 今でも荒ぶっております。まさにリアル小少将ちゃんでした。
     やはり髪型や髪色って色々新鮮になりますね。

     特殊、極級は本当に一撃が油断ならぬなと(笑)
     むしろ熱い展開になったと思えてよかったかもしれないですね、次もムジナ出ましたし!! 同じく皮は絶滅だったのですが…

     鎌も楽しく、地上戦も楽しかったですし、また是非遊んでやって下さい~!!!

     追伸…無印の頃のGEはやっておりましたよ~という元神機使いより

  7. マリ | URL | 1JkepbtE

    秋実さん

     秋実さん、コメントありがとうございます。
     今がっつり無双☆を進めていて、突発お誘いTLも終えずという感じですみません…!! こちらこそ十二分に遊べるもふもふ楽しみでした。

     「Like the Wind」凄く評判いいですよね!? 視聴のときから盛り上がっていたような。
     是非ともお二人にはイベントで!! と、望んでおります。自分も無双系イベントがコンサート以来…なので、また8であるといいなぁと思います。

     来月楽しみすぎですよ!!!!! 声が増谷さんのようになりますように!!! という思いでトキワノオロチを流しながら出陣したいです。

     もふもふ会らしく秋水さん空気読みまくりでしたね!! ヤチギリもそうですし!!! いやはやさすがデキる研究員…!!
     趙雲殿の槍衾、絶対そこ正面でしたよね!!? というのが殆どでしたよね!? 判定も極級とは…!
     挑発桜花さんも腹ペコホロウも可愛すぎて、まさにリアルキャラクタばりでしたよね。定形文でも楽しめるのが凄いです。

     ダブル捨身面白かったですね~!! 2は翼が基本的にあるというのがまたいいですよね。極もそうだったらいいのですが、そうでないのでスクショ難しいですよね。
     からのなりきり装備の紙っぷり凄いですよね…! というか一部属性値が…というのも多いので大変ですよね。
     リベンジへのやりとりも熱かったですし、皆さんの本気モードが凄すぎて時間も短縮されまくっておりましたよね!? 最高でした。
     空スタは2の空中でもというのが本当に本当に最高ですよね!? 格好いい&使えるって最高ですね。暦ちゃんの空中縮地も見てみたかったです。
     同じく2人でモノキュアという感じで空飛ベタの楽しかったです!!! 応援中にぶっ飛美ボイスが聞こえると、というのも楽しいですよね。

     PS4の鎌スクショ事情そうだったのですね!? 凄いさすがPs4!!! しかしエフェクト事情!! エフェクト派手なのは盛り上がっていいので好きなのですが、見返した時に「???」なのもこれもまた味ですね(笑)

     また次回のもふもふもどうぞ宜しくお願い致します!! 次回も楽しみですね!!

  8. マリ | URL | 1JkepbtE

    野良さん

     野良さん、コメントありがとうございます。
     同じくどちらも凄く楽しかったです!!!
     また桜花さんに出会えたの嬉しかったですよ~!!! 個人的には逆というのも一度拝んでみたかったですね。以前も桜花さん札だったので、金髪ロングというので更に新鮮そうな!?

     もふもふからどちらもスタートというのは面白すぎましたね! まさにもふもふ会となりつつ、我々が鼻息荒くして使っているであろう「……モフモフしているな」が乱舞できると!!!!! 熱いです。

     槍衾の判定厳しすぎですよね!? 趙雲だからなんですか!? という感じでもあり…!!
     王元姫にもありがとうございます! 鬼におしおきよ!!!

     ヤッチー登場笑いつつ、頑張ってください!!! というまさにフィーバータイムでしたよ~!! 秋水さんと野良さんが合わさるとこういう引きになるのかというのを実感しました。さすがです!!

     からの逆立ち伊達男表現に今大爆笑してむせてますよ!!! 猫が逃げていきました(笑)
     桜花さんと王元姫のおしおきできっと伊達男も喜んでくれたはず…!?

     なるほど!! トコヨ呼び出しパワーは看板ヒーローパワー!!! 納得です。さすがですね、ラスボスをお呼びしてしまうとは…!!
     応援楽しいですよね、隣で踊っていて吹っ飛んで消えていくなどなど(笑)

     小少将ちゃん発止さすがすぎでしたしリアル小少将ちゃんでしたし、魅せてあげられまくりでしたこちらが!!!!! 最高です(涙)
     からの全滅は笑いつつ、これ次本気モードで凄いやつや…! という予感的中でその流れも楽しかったです。スクショにもどうもありがとうございます! 実は極時に仲間に入れていなかったことがありまして、こういうことでした…!
     桜花さんの棒も格好良すぎでしたし、実際桜花さんにも棒やってもらいたいと本気で思いましたし、賭にも発しにも凄く助けられました、ありがとうございます!!

     こちらこそまた遊んでやって下さい。
     髪型あみだ楽しそうですよね。全員アフロもいいですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)