最近のP業もビジュアル属性系です

2017年06月03日

sidem72b.jpg

 九十九先生がチェンジできました!! おめでたいです!!
 髪の色が違いますが、別のゲームの誰かさんに似ている系統だと思っている九十九先生です。それにしても雰囲気といい、九十九先生の持つ涼しげな妖艶さもたっぷり堪能できますね。惜しむらくは、なぜに「自分だけの色」の九十九先生ガシャを引かなかった自分! と、今後悔していることです…。あの頃は夏来くんが来たら引いてみよう…少しだけ…という感じだったのです、懐かしいですね…!
 この九十九先生ですが、1枚は溜めたメガホンを割りまくって自力で入手しましたが、2枚目はトレードで入手しました。トレードして下さった同僚さんには感謝しかないです。ありがとうございます!

 ここのところ、ガシャ運が無欲の勝利という形で金人間を2回ほど見られることがありました。1枚は上記の九十九先生と、そしてもう1枚は夏来くんです。

sidem69b.jpg

 かわいい豆まき夏来くんですよ!!!
 夏来くんは以前のSRはほぼガシャなので、トレードするには相応のSRでなければ…というところで道のりは遠いのですが、地道にこつこつと集まっていくというのもとても嬉しいですね。こちらもトレードして下さった同僚さんには感謝しかございません。ありがとうございました!
 この豆まき夏来くんはチェンジ後がこれまたすんごい格好いいので是が非でももう1枚集めたいところです。またガシャでSRが引くことができれば是非とも友との舞台と共にチェンジしてあげたいです。

sidem71b.jpg

 また、先日のどストライク夏来くんもトレードで複数枚入手し、敷き詰めを楽しんでおります。最高ですね!! 開けばこの夏来くんがいっぱいだなんて…。しかもスマホの壁紙もこの夏来くんなので、いつでも目の保養です(笑)


 最近のトレード事情はこのような形でした。トレードして下さる方々みんなお優しいですし、丁寧ですし、やりとりも緊張しつつも凄く嬉しい気持ちになりますね。
 何度か書いておりますが、ずっと遊び続けていられるのもトレードができるシステムのお陰です。ありがたいです!

 そういえば、いよいよ旬くんが主役のサイバネシリーズが始まりますね! とても楽しみです。特に旬くんの出番も久々というのもありますし、ボイスも楽しみで仕方がないです。Mマスはせっかくライブなどのコンテンツでも盛り上がっているのですし、もう少しゲームでボイスがつけばありがたいです。

 今月は夏来くんのお誕生日もありますし、アニカフェさんの当落も始まりますし、くまっちポシェットも届く予定ですし、楽しみが盛り沢山です。まずは夏来くんのお誕生日ですかね。今まで夏来くんは描いたことがないので、挑戦してみようかなとも思いますが果たして…。
 アニカフェさんも当選通知がきますようにと祈りつつ財布の心配をしつつP業を楽しみたいですね!!
 来週は重大発表もあるようですし、どういった発表があるのかも気になります。新アプリの続報はくるのか、アニメの放送時期の発表などはあるのか、アニバの続きはあるのかなどなど目が離せません。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)