P業:LIVE ON ST@GE! PV第2弾やアニカフェコラボのメニュー公開

2017年06月08日



 アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE! の第2弾PVが公開になり、念願の歌って踊る夏来くん!!!!!!! と、起きた直後から太陽(はまだ出ていないですが)に向かって全力疾走できる!!! という、血湧き肉躍る感じでした。
 これはもう今でも夏来くんに財布がばがばですが、底抜けというか酒豪の度合いで表現するならワクのようになりそうで恐ろしいですよ(笑)
 しかしこのオンステでまた新規プロデューサーさんが増えると信じておりますよ…!! TLでも新規Pさんを続々と見かけることになる予感が…!!

 さて、モデリングや画質などはこれからブラッシュアップされるのではなかろうかと思うのですが、実際にこうして踊っている担当アイドルや他のアイドルたちの姿を拝見しますと、本当に本当に嬉しいですね!! まさに感無量です。
 また、Jupiterの315プロダクションでの新しい衣装もとても格好良く、北斗くんに特に目を奪われてしまいますね…! チャオ☆されてはもう言葉にならぬという感じです。
 現時点では一部のユニットしか拝見できていないので、全アイドルたちの姿を拝見できる日が待ち遠しいです。High×Jokerはもちろん、九十九先生やカフェパレの面々も楽しみです。

 なんて言っていたらの「THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 07」(2017年9月6日発売予定)も発表になり、夏来くんと九十九先生が同時というありがたすぎるのですがCDガシャになるというこれまた恐ろしい顛末に…!!
 店舗特典も複数あるのでとりあえず予約できるものは全部いこうかと思いますよ。twitterでも呟きましたが、CDを布教用に配るしかないと思っているので、TGS等でお会いしたら受け取ってやって下さい…!

 その上、このオリピのゲームでのイベントが夏来くんと九十九先生のSRではなかろうかという噂を目にし、8月末に夏来くんのジャージで諭吉が飛び、オリピのCDで諭吉が飛び、オリピのゲームイベントで諭吉が恐ろしいほど飛び、その上セカライのBDでも複数の諭吉が飛び…と、考えますと今から9月が楽しみな半面、財布が悲鳴どころか絶叫という感じですね………。




 9月までは財布は安泰…というわけではなく、予約戦争に無事に勝ち抜けた場合は非常に財布ががばがばというこのコラボカフェですよ…! グッズの項目を見たのですが、トレーディングのグループの人数が…! 16分の1とか恐ろしいですね…! 自分はこの手のは大抵1つか2つしか買わないので、はてさて…。

 そして肝心のメニューですが、どれもこれも美味しそうですね! アニメイトカフェさんは行ったことがないのでとても楽しみです。
 High×Jokerはテンアゲテンサゲできましたね! ドリンクなので夏の気候を利用してガンガンいけたらいいなぁと。
 フードメニューの方は九十九先生を考えますと白玉ゼリーで、他にも目を引くORIGIN@L PIECESプレートが気になりますが、全部甘くなりますねこれでは! 他はJupiterのパスタが気になっています。カレーも気になりますし、全部気になるというのが本音です。
 また、8月からは後半メニューに切り替わるようなので、そちらも楽しみです。まずは予約戦争ですね…! 頑張らねば!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)