九葉さん会 ~Petit Zou・焼肉 九葉の旅~

2017年06月12日

kuyou1.jpg

 6月某日、モノノフの方々と以前から行きたいですねとお話していた「焼肉 九葉」さんに行ってきました。
 ご一緒した方々は幹事のじきさん秋実さん征次さんユリーヌさん、自分(あいうえお順)です。行きたいですねとお話していた皆さんで伺えることになり、大変喜ばしいことに!

 なんせ神奈川に存在し、しかも九葉さんというど真ん中の店名ですしね。ちなみに読みは「くっぱ」なので「くよう」ではないのですが…!
 実際九葉さんが焼肉屋さんに行ったらそもそも自分で焼くお店ではない、もしくは部下か大和が焼いたのを頂くという感じになりそうですね。はたまた焼きにもこだわる九葉さんということで、完璧な焼き方をご自身でされるのか…。そういう妄想も尽きず。
 
 とにかく楽しすぎて記憶がないという感じなのでホロウ状態ですが、どうにか記憶の糸を手繰り寄せて書きたいと思います。
 皆さん討鬼伝大好きな方々なので、とにかく話が弾みますし九葉さんのヒロイン力についても話が大盛り上がりの日でした。さすが九葉さん…! 高笑いしながら将棋を楽しそうに打つあのお姿を感じるかのような1日でした。


 ※6/14 じきさんのプライベッター記事のリンクを繋ぎました。

 秋実さん:九葉さんちで焼肉食ってきた
 http://akizane3.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

 じきさん:焼き肉九葉さん行ってきた!
 http://privatter.net/p/2497893l


 以下、感想です。撮影・掲載許可は取っております。





 さて、九葉さんは17時から開店ということで、その前にどこかで共闘しませんか? というお話に。せっかくなので、討鬼伝に関連したお店がないかなと近辺で探していたのですが、これがまた中々難しいと…。
 その中で、「象」でヒットしたお店が1件あり、そちらが「プチ・ゾウ (Petit Zou)」さんでした。あざみ野にあるシュークリーム専門店ということで、甘いもの=九葉さんの声優さんである増谷さん! というのもあり、リンクしているのでは!? と。

petitzou0.jpg

petitzou1.jpg



関連ランキング:ケーキ | あざみ野駅たまプラーザ駅


 あざみ野駅東口を左に曲がって真っ直ぐ歩いていくと、可愛らしいゾウの看板が! 早速かわいい!! ということで皆で撮影大会でした。空を飛べそうなゾウがかわいいですよね。
 それにしても討鬼伝2がなかったら象の鼻はスルーしていたでしょうし、あざみ野やたまプラーザに来ることもほぼほぼなかったと思うと、討鬼伝2のお陰で色々な所に行けるのも嬉しいですね。そして美味しいものにたくさん巡り会えるという…!

 こちらのお店はシュークリーム専門店ですが、ケーキやランチの食事などもあるようですね。物凄くいいにおいが漂ってきて、食べているのにお腹が減るという現象が何度も。
 そしてこの店内もとても広々として居心地がよく、テラス席や入口近くは犬と一緒に食事を楽しめるようにもなっておりました。店内奥は犬進入禁止ゾーンも。
 早速席について何を食べようかとお話しつつ、増谷さんのスイーツの詳しさについて語りつつ…。我々も2万くらい歩かないといけないですね! なんてお話をしながら注文しました。シュークリームだけでも物凄く色々な種類があり(お昼過ぎには売り切れの物も数種類ありました)とにかく迷いますね。
 元々非常にお手頃価格なお店なのですが、ドリンクセットにすると更に安いという凄いお店でした。紅茶も茶葉の種類が複数ありますし、飲み物だけでも豊富ですね。


オレンジアイスティー
petitzou3.jpg

 ゆず茶と迷ったのですが、どちらも甘い飲み物ですと店員さんが…! 甘いシュークリームに甘い飲み物…とも思ったのですが、どんと来い精神でオレンジアイスティーにしました。
 実は飲んでみたら思っていたよりも甘くなく非常に飲みやすかったです。何よりもセパレートになっているこの見た目が可愛いですよね! 混ぜて一色になるのですが、混ぜる間も見ていて楽しいものでした。

 飲み物を飲みながら討鬼伝と同じく坂本英城さんが担当している文アルのお話にもなりました。文豪っぽい格好でもあり見た目でもある秋水さん出られそうですよね、というお話にも。九葉さんも出られそうですよね、とも。
 そこから九葉さんが何の武器を訓練兵時代に使用していたかの話題に。ユリーヌさんやじきさんが金砕棒だったら?! という案を。あの相馬の金砕棒の持ち方ポーズで金砕棒を軽々しく持つ九葉さん…! ギャップ萌えという更に要素が付け加わってよりヒロイン力が高まるでしょうか?!
 九葉さんなら弓や鎖鎌、鞭…という話も出ましたが、九葉さんが軽快に苦無を投げたり、鎌鼬をしたりバク転をしたり…というのもどうなのだろうというお話にも(笑)やっぱり双刀ですかね?! 八雲と衣装が似ていますし、あの格好で回天してもおかしくないと!
 そしてオーソドックスだけども太刀は無いだろう、大和の武器だからという満場一致の意見がありましたが果たして九葉さんの訓練兵時代の武器はなんだったのか!? 激しく気になるので、やはり資料集を……。


わらび餅シュークリーム
petitzou4.jpg

 わらび餅+シュークリーム=激ウマに決まっているではないですかー! と、見つけた瞬間心に決めたメニューでした。
 見た目は普通のシュークリームですが、下のシューの中にぎっしりわらび餅が! 真ん中にはしっかりと黒蜜が入っているので、下の層を食べるときには決壊する可能性もあるので紙ナプキンは外した方がいいかもしれません、と店員さんからアドバイスを頂きました。

 このシュークリームなのですが、物凄く美味しかったです! シュー生地もしっかりしていて美味しかったのですが、もっちりした濃厚なクリームが非常にストライクという感じで、たっぷりシュー生地に付けて食べればそこには楽園が…というものでした。
 そしてわらび餅が入っている下の部分ですが、黒蜜もたっぷりなので拭って食べると決壊しても紙の中で済むという感じでした。とにかく美味しかったですし、新感覚でした! わらび餅のもちもちとシュー生地のさくさくとこってりクリームのマリアージュなんて…。
 まさか和風系のシュークリームもあるだなんて! と、驚きましたが本当に美味しかったです。他の皆さまが食べていらしたものも全部美味しかったようですし、売り切れ品続出というのも頷けますね。

 そういえば、こちらのシュークリームは蓋付きタイプなので、あまり食べる機会がないので「初心者です」「この鬼とは始めて戦います」という口頭伝達のやりとりも!

 
 そしてまだまだ九葉さん話は尽きることなく続きます。
 人気投票の話もしたのですが、2位という順位を見た瞬間やはり皆さん最初は驚きつつも納得というか皆さん票を入れていた方が多いと。
 2のお話をやればそれはもうあの順位も頷けるというか当然というか九葉伝というか、今やグーグル先生で「九葉」と打てばサジェストで「ヒロイン」と出て来るレベルですしね…!! 凄すぎます。クマがあった50代男性のヒロインというのもかなり新しいのではないでしょうか!? そしてそれらを見ても疑うことなく、そうとしか考えられないというのが凄いです。いつか三國無双トップの郭嘉と戦国無双トップの石田三成と討鬼伝トップ(男性キャラ)の九葉さんで並んでいる所が見てみたいですね。

 そんな九葉さん人気話から禊姿の話になったのですが、九葉さんの禊服の下はあの赤いラインの入った下着のようなものではなく、着ていないのではなかろうかという話から、征次さんのVitaのスタート画面で色々と検証が始まりました(笑)
 話がズレますが、秋実さんからあのモノノフの下着のようなものは一体誰のデザインでという話から、あれで任務に行って鬼を倒してこいというのは霊山の趣味なのかという流れで爆笑しました。あの金太郎前掛けではなく、スターズで可能だったふんどしDLCは配信されないのか、などなど。「月曜日に5通くらい、ふんどしお願いしますという要望届いていたら笑いますよね」なんていうお話も。送った人たちがバレバレすぎる要望ですね(笑)
 しかし自分も未だに禊服DLCは配信あると思い込んでおりましたね。そうなったらNPCも着替え可能でお願いしたかったですが…! 全員で禊服突撃はアウトになるのでしょうかね!? それとも一応世界観的に…なのでしょうか。しかし露出度が高い装備には、高い防御力云々という説明がよく書かれているのできっと禊服も高い防御力が発揮されるに違いないかと…!?

 人気投票の話題では、極時代にあったら秋水さんもかなり上がったのではないでしょうかね、という話や多分相馬が男性キャラでは1位だったのではなかろうか、速鳥さんとどうなったのかという気になるものもたくさんあり、あっという間に数時間が過ぎ、そろそろ九葉さんへ出陣する時間になりました。



kuyou1.jpg

kuyou2.jpg



関連ランキング:焼肉 | たまプラーザ駅


 プチ・ゾウさんからは徒歩15分くらいなので歩いて向かいました。腹ごなし&増谷さんを見習っての歩きですね。
 お店の看板が見えた瞬間、「本当に九葉さん!」「九葉さんがいっぱい」「九葉さんの電光掲示板が!」と、撮影タイムでした。
 撮影タイムを終えて入店すれば、開店直後に既にお客さんがたくさんであり、その後もひっきりなしにお客さんがいらっしゃるという噂通りの大人気店でした。確実に予約されるのがいいですね。
 掘りごたつ式なので疲れませんし、九葉さんにもきっとぴったりかと。そして目の前に広がるのが箸袋ですよ!! 電話番号までもがお店の名前の98(クッパ)になっているのが素晴らしいですね。くようとも読めるのが美味しいです。

 早速メニューを見て何にしようかと話をしていたのですが、「これで菜っ葉あったら笑いますね」「人参あったら嫌がらせですね、大和への」というモノノフトークをしていたらあるではないですか、人参が!!!!(笑)


人参サワー
kuyou3.jpg

 秋実さんが注文されたのを撮らせて頂きました。
 にゅっと出ている箸袋は秋実さんのサービスです! 九葉さんが大和に非常に推しているという感じの図にも思えるのが美味しいですね!
 しかしこの人参サワーですが高麗人参のようですね…! 大和は絶対に飲まなさそうですが、木綿ちゃんが傍にいたら飲むのか…(笑)それにしても九葉さんという店名に人参があるのがかなりツボでした。あとは菜っ葉の味噌汁はありませんでした。


上タン塩・九葉サラダ
kuyou5.jpg

kuyou6.jpg

 こちらのお店はお肉がとにかく美味しいのですが、中でも特に美味しい”上”はすぐに売り切れるので、真っ先に頼んだ方が良さそうですね。

 そして九葉さんのサラダですよ!! 征次さんが「九葉さんの髪…!」と、一番上に乗っているものを喩えていらっしゃったのがさすがすぎて!! 赤いお召し物の色のトマトもありますし、色合いも九葉さんですね。
 こちらのサラダ、摘んでびっくり、かなりドレッシングとごま油に浸っているので味が濃い目なのかな? と、思いきや全然濃くなく。むしろさっぱりとばくばく食べられるサラダでした。口休めにもぴったりな美味しいサラダでした。さすが九葉さん…!


上タン塩
kuyou7.jpg

 物凄く美味しかった分厚いタン塩でした!!! 全員「美味しい」「美味しい!」ということで、おかわりを注文しましょうとすぐに決まったくらいに美味しかったです。
 炙るのも楽しく、レモンつゆに付けて食べれば、やっぱりタン塩って最高だな…と、思わず無言になる感じの噛みしめる旨さでした。肉って美味しいですね!!
 「ゴズコンゴウ美味しいですね!!」と、始めてゴズに感謝するという感じのタン塩でした。まさにあのゴズ・メズの曲の冒頭部分がぴったりな王者感…。最高ですね。

 というわけでここまでは肉を焼く写真を撮る余裕があったのです。次からはまったくないのですが、理由が…。


ロース・カルビ
kuyou8.jpg

 何故生肉状態の写真しかないのかと言えば、これがもうまさに桜花さんの作った料理ばりの黒焦げになるからなのです(笑)
 火力が無印初期のアプデ前ダイマエンかな? 2のアプデ前のトキワノオロチのビームかな? という感じで一瞬で焼ける火の具合なのですよ!! 置いた瞬間に焼け、ひっくり返せば逆側が焦げており、少しでも放置すると桜花さんのお手製料理かな? という黒焦げの肉が(笑)
 「桜花さんが壊滅的な料理スキルが…」「桜花さんってこういう火力で料理してるんですかね?」という話が自然に上がるレベルの黒焦げでした。全員半ライスも注文したのですが、肉を乗せているいるのに海苔かな? と。この時は焼く人と食べる人で分けてせっせと焼く、肉の面倒を見るというのに徹したのでした。

 この時ですかね、女性陣は桜花さんや久音さんや紅月は料理がアレなので男性陣は上手そうかもしれないという話に。すかさず息吹が卒なくこなしそうだという話題で伊達男の盛り上がりを見せておりました。息吹は器用ですし、パパっと作ってくれそうですよね。あとは黒焦げ料理を渡されても女の子から貰ったものだったら食べきるという伊達男っぷりを発揮しそうだなと、個人的に思っております。あとは速鳥さんも天狐さんのおやつを作るくらいですし、できそうですね。最低限栄養をとれるというシンプルなものを作っていそうなイメージが。
 女性陣は木綿ちゃんや那木さんや椿ちゃんなどの料理ができる人とトリカブトを取ってきてしまったり鬼の素材をだったりというこの差が極端なのもまた楽しいですね。

 また話が変わりますが、甘いものの話から木綿ちゃんと相馬さんでサーティワンさんに行ったらどうするのかというお話でも大盛り上がりしました。
 木綿ちゃんがすらすらと長い商品名を言うので、それを真似しようとするも途中で噛んで「おんなじのだ!」と言う相馬さんというネタなど美味しすぎましたね!!
 相馬さんは派生で、相馬さんの食べかけ…という話題にもなり、ユリーヌさんの笑顔が光るシーンも! そこからの速鳥ファンが腋で微笑むのと同じという非常に分かりやすい説明を頂きました。
 秋水さんはスタバで呪文で注文していそうなどなど。すらすらと呪文で注文して眼鏡をクイッとしていたら大変かわいいですね。そういえば秋水さんは実は甘いものが好きだけどもそれをバレないようにしていたら…話があまりに可愛すぎて悶絶でした。


 キャラクタの話だけではなくて、鬼の話ももちろんしますよ!
 じきさんがこよなく愛するオヌホウコについても語り、フシミズハが寒いところにいたオヌホウコがああなってしまったという説明があるという話で、何故オヌオヌがそうなってしまったのか、迷子になってしまったのか、寒くて動けなかったのかというオヌオヌがフシミズハへ変化する過程の妄想まで(笑)オヌホウコは大人気鬼ですしね!! これからもアイドルポジションでいて頂きたいものです。

 鬼の話なのでもちろんガキザイルのお話も!
 そこからやはりマフウとヌエ、オンモラキの最強さ加減についても語り合いましたね。死角から雷打たれて泣いたモノノフは多いのではないでしょうか。自分も泣きまくったモノノフです。


鶏もも肉オン・ザ・ライス
kuyou9.jpg

 やはり鳥でしょう!!!! ということで、鶏肉も注文しました。速鳥さんですしね!!!!!! 主にじきさんと分け合って食べたのですが、とても美味しかったです。
 左さんの描かれる速鳥さんの腋の美しさと上腕二頭筋の筋が~~~~というタマハミでしたね! 本当最高ですよね……。なので22歳版の左さんの絵もお待ちしております…。


鳥クッパ
kuyou10.jpg

 クッパやビビンバも美味しいと評判らしいとお聞きし、では鳥がついているこちらを…と、鳥クッパを全員で分けました。
 こちらもとても美味しかったですね! さっぱりだけれども鶏肉の出汁が物凄くでていて、たまごも優しい味で人参も入っているという完璧さ加減! 大事なことなので二回書きますが、人参も入っていますのでね!!


 そしてTGSの話にもなりました。
 コスプレイヤーの方が3人いらっしゃったので、TGSにというお話も出ましたし、また討鬼伝のコスプレイヤーさんも増えているといいですね~というお話も。
 また討鬼伝関連のことも何かであるといいですよね…!! 今は情報もグッズや書籍関連もない状態なので、モノノフしかないですねという。そしてそのモノノフに貢げば討鬼伝関連にお金が回されるのかどうかというファンにとって重要な話題にも! 今は三國無双8やFE無双に回されるのでしょうかね? などなど。真相は分からないですが、モノノフに貢いだお金が討鬼伝関連に回るのでしたらそらもう! という感じですね。でも半蔵出ません………。

 モノノフの話は次のアプデの新キャラクタとシノノメのキャラクタの絡みがどうなるかでTLが荒れるかタマハミするかどちらかでしょうかね…!


 と言ったところで、2時間経ってしまったのでお会計に…。ここでお手洗いにも寄ったのですが、お店の中で使えるサンダルにもしっかりと「九葉」という店名入りで、全員タマハミでした! これは履かねば!!
 そしてお手洗いの中では牛やヤチギリ(シーサー)やビャクエン(ドラゴン)がたくさん。そしてペーパーがピンクというヒロイン仕様!!
 お会計の際にはガムも頂き、とても美味しい九葉さんを後にするのでした…。しかし外にでてびっくりですよ、なんと雨が! まさか高塚さんが横浜方面に…!? と、一瞬で思ってしまう感じでしたね(笑)
 その後雨宿りに和風喫茶的なところに。グリーンティカフェは今思うと息吹の衣装カラーでしたね!!! ここでもとても美味しいデザートを食べ、征次さんと自分は電車の関係で「お先に失礼します」でした。

 いやはやいつか絶対に行きたい! と、思っていたお店に無事に行けてとても嬉しいです。横浜方面は、コエテクさんなのでイベント関連で足を運ぶ機会も多いですが、イベント前後に…というには若干距離がある&家からも少々遠い…ということで中々伺えずじまいでした。
 こうして皆さんと楽しく味わえて本当に何よりです!! また是非遊んでやって下さいませ。
 そして九葉さんふぁんの方々は是非とも!! と、おすすめ致します。至る所に九葉の文字ですしね!! それだけで滾りますが、お肉も美味しいので最高に楽しめると思います。まさに九葉さんの聖地巡礼ですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 秋実 | URL | sj93pB3o

    姫カットなヒロイン最高です!!

    こんばんわ~まとめ、お疲れ様でした&ありがとうございます♪
    念願成就な九葉さん会、とても楽しく美味しく嬉しかったです(*´ω`)✨
    読み方はともかく、漢字はドンピシャ!!クワッハッハッハ!!
    好きなキャラ名は検索かけてしまいますよねw
    秋水の旅館は…厳しいですが…5千兆円欲しい。笑。

    相馬と初穂に焼いてもらうも、自分の好みの焼き加減じゃないor消し炭にされるから、と最終的に焼く係固定になったら楽しいです♪
    九葉さん、器用そうにも不器用そうにも見えるので、ちょっと想像つかないですねw
    大和と焼肉陣地合戦してても楽しいですね!
    大和「秘儀・御肉総取!!」九葉「なっ…!私の縄張りに入ってくるとは…覚悟はよいか!」
    大人げない二人もよいよい( ˘ω˘ )

    プチゾウさんでの絶品シューを食べつつ、まったりトークタイムも楽しかったです♪
    増谷さん、街中で見かけても追いつかなそうっての笑いましたw競歩ww
    増谷さんが2万歩歩いてるだけの動画ください。特典でスイーツシーンも是非!!

    お店も可愛くて過ごしやすい、とても素敵な場所でしたね!!
    提案して頂いてありがとうございました (ノ∀`*)ノ
    シューの種類も豊富で、全部悩むくらい魅力的で…
    しかしわらび餅シューは衝撃でしたねw
    決壊せずに完食出来て何より。掬える密は掬え…それが精一杯だ。(おーい)

    文アルも、始められたら感想など楽しみにしてますね。
    推しが出るかは…正直微妙かなぁって思ってるのですが…
    世界観は鬼討ちクラスタには馴染みある感じですし、好きですがね。
    鬼討ちキャストさんもちょいちょい出てますし、楽しめるといいです!!
    音楽は神なので、そこは全力で推しておきますぞ∩(´∀`)∩✨

    モノノフ訓練兵時代で、どうやって武器の特性なんぞ決まるんでしょうかね??
    自分で武器を選ぶのか、それとも霊山から指定されるのか…気になりますね。
    でも九葉さんと双刀、似合うと思います!!

    禊服の件も笑いましたwwてぃくび…うそだろ…強すぎる…!!ww
    九葉クラスタな征次さんにも「影です!」と断言されてたし、影かな~ww
    禊服でも、ふんどしても、DLCいつでも待ってます!!

    九葉さんちに着いてからは、タマハミ待ったなし!!大興奮でしたな(≧▽≦)
    看板が赤かったのもまさに~///と素敵でした♪
    開店間際というのに、次々お客さんが来店されてて、大人気なんだなぁと。
    予約しないと詰みますねこれwじきさんに大感謝です!!

    人参サワーは、想像したのと違いましたがwwネタ要員でまぁ良かったです♪
    健康には留意してそうな九葉さん、きっと身体に良いものを飲んでそうな…
    と妄想しながら苦い苦いと飲んでましたwなかなか厳しい戦いでした( ˘ω˘ )

    そして念願成就なお肉の数々…!!本当に美味しかったですね♪
    あんな良いお肉、早々お目にかかれませんな、上々だ!(@神無)
    黒こげでも全然美味しかったですし、今も写真見て、もう食べたい…じゅるり。
    「桜花さんの火力」って単語が強すぎましたww

    それぞれの推しキャラトークも、大変ご馳走様な美味しさでございました♪
    モノノフの、例のヘイトちゃんの話もおっかしかったですしww
    今後も注目しつつ、あの子どう扱えばいいんやな感じで持て余しそうですな!!
    新キャラというのも気になりますし…秋水は…うーん…な流れですが;;

    楽しい時間はあっという間でしたーっ!!
    今回は対面共闘叶わず…でしたので、また次回楽しみにしております♪
    巡礼も出来てしかも美味しい!素敵な特務隊任務でございました( *´艸`)
    一人で行くには遠いし焼肉だしで、連れてってもらえて本当に感謝でした!!

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    秋実さん

     秋実さん、コメントありがとうございます。
     しまった! そうでした姫カットネタすっかり書き忘れで!!!(笑)
     こちらこそありがとうございました!! 本当に楽しすぎて美味しすぎて…グルメツアーもですが、美味しいものまみれで万々歳ですね。是非ともクッパを食べる九葉さんというのを拝んでみたくなるお店でした。
     そうでした…秋水の旅館……空から1億万円くらいでも降ってきますようにと……(笑)

     あああ、その焼き方ネタ美味しすぎますね!! 消し炭…(笑)
     大人げない大和と九葉さんの焼肉合戦も見たすぎですし、実は訓練兵時代にやっていたかもしれない!? とも思うと美味しいですし、今の歳でもそういうのをやっていて欲しいですね!

     シュークリームも美味しすぎましたよね~。生地しっかり、クリームもちもちのシュークリームは初めてでした。
     そうでしたね、競歩(笑)増谷さんに追いつけないとか!! というか増谷さんは歩いてスイーツ食べてという静かな動画配信して欲しいですよね!? あの美声でたまに説明だったり「美味しいです」と、おっしゃったり…見た過ぎます!!

     掬える蜜は掬え…ありがとうございます!!!
     がっつり掬いました!! からの他のシュークリームもですし、普通の食事も気になるにおいでしたし、居心地良すぎですしいいお店でしたね~!!

     文アルも楽しみです! まだプロローグだけなので(笑)
     今のところまだこの人!! という感じのキャラクタは…なのですが、遊んでいる内にとなるのかその前にレベリングなどでどうにかなってしまうのか…と、読めませぬね!
     キャストさんもですし、音楽は本当に最高ですね!! 次の再販で必ず入手したいと思っております。

     そういえば武器が霊山指定の可能性も大いにありますよね! 自分で選ぶのかそういう細かな部分もちょくちょく気になりますね。やはり資料集を…(笑)
     双刀で回天九葉さん似合いそうですし、実はその後酔って…という風になっても美味しいですし、ヒロインさを…。
     禊服の検証大笑いでしたね! 寄りすぎでは!? という真面目な見解であれでしたが、性格の関係でよじれている可能性もという部分で、無限の可能性を感じました(笑)
     ふんどしも禊服もいつか来て欲しいですよね…!!

     九葉さんち!! ご自宅っぽいですね、最高ですねその表現!!!
     九葉さんちは大盛況でしたね。あれは予約なしだったら入れず撃沈状態でしたね。じきさんの采配お見事すぎます!
     人参サワーはそちらか! という人参でしたね…!! 厳しい戦いを潜り抜けた秋実さんに拍手!!! これみよがしに大和の前で飲む九葉さんとかそういうおとなげなさも好みです( ˘ω˘)

     お肉美味しかったですね~!! 神無なら一人で一瞬でなくなるのでは!? という感じの美味しさで。あっという間でしたね。
     黒焦げでも美味しかったですよね!? 黒焦げでこれだけ美味しいのならばという感じで。
     桜花さん、さすがエースですね、強い…!! 料理の火もエース級…!!

     モノノフ(アプリです)のお話大爆笑でした!
     なるほど、その楽しみ方が!!! と。いやはや次のキャラクタが1人なのか複数なのかも気になりますし、いずれ中つ国に辿り着いたら同じ北同士の秋水さんとも会話があるのでしょうかね…!? まだ今の段階では早いような気もしますが果たして…!?

     そうなのですよね!! 共闘はまた次回是非~!!
     聖地巡礼も兼ねてですし、美味しく楽しい1日でした!! またこういうのありましたら皆さんで行けたらいいですな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)