くまっちポシェットが届きました

2017年06月25日

kumacchi1.jpg

 予約していたくまっちポシェットが無事に届きました。
 そういえば今月発売だったと思い出しました。来月はアニプレックスさんで予約したHigh×JokerのBOXが届き、再来月は夏来くんジャージが届き、更にその次の月はセカライBDにオリピ7というラッシュな夏ですね。汗のようにお金も流れていくという……。

 さて、実際のくまっちポシェットはとても可愛く、スマホやタオル・ティッシュなどちょっと買い物へ…くらいのものでしたら入ると思います。お財布は長財布は入らないですが、折りたたみであれば入りますね。

 そして更に可愛いのが中の部分なのですよ!

kumacchi2.jpg

 くまっちがいっぱいで物凄くかわいいのです!
 これは四季くんがテンションアゲアゲになるのも頷けますね。
 そして外も中も紐部分もしっかりできているので頑丈なのもいいですね。ライブ等へ持っていってもくまっち部分が取れてしまったりというのもなさそうです。

 そしてデカアクキー夏来くんとのサイズ比べですが、このような感じです。

kumacchi3no2.jpg

 しっかり入るサイズというのが少しでも伝わるかと…!!
 また、ピンク色で目立つのでオフ会やご挨拶などで待ち合わせる際に目印になる気がします。
 そういえばくまっちと四季くんはTシャツも新しく出るようですね。そちらもとても可愛いのですが、白いTシャツが物凄く似合わない自分は今回は見送るのでした…。それにしてもこういったグッズ類は好きなので、またこれからも続くといいなぁと思います。ピエーつやカエールやにゃこのポシェットも可愛かったですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)