Mマス:Jupiter MV・3rd LIVE情報・アニメ情報など

2017年08月24日



 先日の生放送で一気に色々な情報が公開になりましたね! 起きて公式ブログを確認してあまりのことに目玉が飛び出ました。まずはエムステから。
 無事に事前登録数50万突破ということで、Jupiterの「BRAND NEW FIELD」のMVが公開されました!! おめでとうございます!! 曲も好きですし、やはりJupiterあってこそと思いますし、ファスライ以降ぶりのというのもあって感極まるものですね。実際に格好いい振り付けも見事に再現ですし、ほっくん格好いいですし翔太くんも冬馬くんも決まってますし315です!!
 わがままを言うとすればもう少しカメラワークがよくなってほしいなぁでしょうか。今のカメラワークは、どこを見せたいのかがいまいち悩むという部分も多いというのと、BDのカメラワークが個人的にとても格好いいのでエムステも更に! と、欲張ってしまいますね。
 
 それはさておき、無事に50万突破もありということであとは配信日がいつになるかでしょうか。今頃オリピイベで叫びながら血眼で走っているかと思いきやまさかの信玄さん上位を挟んでなので、気が気でない状態です(笑)そろそろそちらの方の課金を抑えて、SSRがあるエムステの方に…とも思います。
 夏来くんのSSRの共通衣装の絵も楽しみですね~!! ガチャがもう少し財布に優しいと嬉しいです…。



 第1弾チケット先行(幕張・仙台公演)
 ▼「THE IDOLM@STER SideM ANIMATION PROJECT 01 "Reason!!"」(11月15日発売)
 ▼シリアルコード1つに付き2公演まで申込み可

 3rd LIVEの続報も公開になりました!! なんと初日は46人全員での出演と!!! これは凄まじい倍率になるでしょうね…。もともとシリアル封入のCDは初回特典付きのを予約しておりますが、これは通常版を積まねば…と、思っております。で、そのCDは配って布教すると…!
 何と言っても本命は初日の幕張ですね!! 次はハイジョが出演する仙台公演ですが、両日ともなのですよね。神速とFRAMEが交互ということでこれまた悩みますね…! しかし両日ハイジョと旗という担当がいる組が揃うのは嬉しいです。ともかくいままで全て落選続きなので、今度こそ生で拝んでみたいです。頑張って挑戦したいと思います!




 ▼THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter-

 9月30日(土)オンエア
 24:30~:TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・栃木テレビ
 深夜放送予定:ABC朝日放送・メ~テレ
 日時不明:ニコニコ生放送

▼TVアニメ「アイドルマスター SideM」
 公式サイト:TVアニメ「アイドルマスター SideM」
 http://imas-sidem.com/
 
 10月7日(土)より
 毎週土曜23:30~:TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・栃木テレビ
 毎週土曜26:29~:ABC朝日放送
 毎週土曜深夜:メ~テレ
 日時不明:バンダイチャンネル・アニメイトチャンネル・ニコニコ動画配信予定

 アニメの情報も公開され、Jupiterからのというスピンオフありで大変感激しております! ツアーでも揃うことがなかったというのもあり、そういう意味でもとても嬉しいですね。アイマス2で参戦となったときに色々あったのはその時Pでなかった自分ですら知っているものだったので、色々と歴史を紡いできたJupiterのことが少しでも更に深く知れたらと思い、本当に楽しみで仕方がないです。

 そしてアニメは10月からスタートになるということで、23:30に目覚ましをかけねば…早起き頑張ろう…と、今からなっております(笑)しかし動いて喋る夏来くんが見られるかと思えば早起きも何のそのでございますよ!!!
 アニメもですしアプリもですし、少しでも周辺に同僚さんが増えてくださったら嬉しいな~と思いつつ、楽しんでいきたいと思います!
 そういえばPになって1年ちょっとくらいですが、765からのPさんである相互ブロガーさんが「アイマスは沼ですし、お金大変ですよ」と仰っていたのが心底分かりました(笑)本当にかつて無いほどの勢いで諭吉が羽ばたいていっていきますね…!! とりあえずオリピを頑張ります! 恐らく夏来くん・九十九先生コンビで来ると思われるので……!!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)