Mマス:オリピ福岡イベお疲れ様でした

2017年09月13日

sidem86b.jpg

 結果は予想通り惨敗の120位以内でした。これ以上は今月は使えないというところまできたので、ここらで限界でしたね。しかしながらパーチケから1枚、何千枚かは忘れましたが最後の最後辺りで長チケから1枚出てきてくれ、あとはイベント報酬の1枚と計3枚の夏来くんがやってきました。とても嬉しいです! 特に長チケは今回はそれ以外金人間は出なかったというレベルだったのでありがたすぎます。
 とにかくもチェンジ前もチェンジ後も夏来くんがすーぱーどストライク過ぎて言葉にならずに転がりまくって止まらない! という感じです。チェンジ前の微笑もチェンジ後のステージ上で輝くかっこういい微笑も本当に本当に素敵です!!! 拝めて嬉しいですし、走れてよかったです。
 それにしても福岡組ののほほんという感じののんびり感いいですね! すごくよかったです。翔太くんの弟感はもちろんですが、それに対して全員でお兄さんする姿もよかったですし、夏来くんと妹は歳が離れているという事実も判明しましたし、最年長になった神谷さんも迷子になりそうになりつつもミーティングでは意見を集めたりと最年長の役というのを凄く感じましたし、タケルくんと九十九先生たちでラーメン替え玉というのもここならではだなと。全体的に大きな変化はないもののそこがまた魅力的でという福岡組でした。エムステで福岡組でも遊びたいですね。神谷さんがブロマイドでは引けたもののエムステではさっぱりなのでお迎えしたいものです。

 そして、個人的にはやはり1人でもくもくとできるビンゴ派のようです。またビンゴ形式であったら嬉しいですね! マラソンは走ったことがありませんが、とにかくひたすらタップし続けると思うと…! というわけで今後はエムステに課金のメインが移りそうですがどうなるのでしょうか…。


sidem87b.jpg

 イベントがやっと終わった…もうこの長丁場はこりごりです…となっていたところに、ファスライの復刻が!! とても嬉しかったです。しかも欲しいアイドルを設定でき、尚且つイベント時に得られる報酬でも引けるのでかなり財布にやさしいガチャでした。
 この夏来くんはトレードもないだろうなぁと思っていたので夢のまた夢状態でしたが、こうして復刻があるのは嬉しいです! というわけで自分は夏来くんをとにかくお迎えしておりました。

sidem88b.jpg

 悔い無し! なのでイベントが控えているエムステに…ですができれば今月はハイジョは避けて頂けると財布的に非常にありがたいと言いますか(笑)しかしどういった形式になるのかなど気になりますね。


 そしてイベント前に配信になったアニメのOPの視聴動画です。



 予約はしておりますが、3rdライブの先行にも関わってくるので積むしかですかね。OP映像がどのようなものになってこの歌と合わさるのか楽しみですし、ここに出ていないユニットたちの曲も聴きたくてしょうがないので続きがあると信じて楽しみにしております!!

 さて、本日はセカライBDの発売日ですね! 無事に手元に届いてブックレットを拝見してはひろひろ氏の夏来くんっぷりに転げ回っております。ゆっくり見ていきたいですね!!! タオルをぶんぶん回しながら!!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)