KOEI TECMO CAFE & DININGに行ってきました8 +VRセンス感想

2018年01月15日

ktcafe79.jpeg

 KOEI TECMO CAFE & DINING 様
 https://koei-tecmo-cafe.com/

 ※店内の風景・原画・飲食物などの撮影、投稿は可能です
 ※上記画像の天狐さんは瑞さん宅の天吉です


 2018年初のコエテクカフェさんに伺いました。
 そして池袋と言えば!! 特にVRセンスが置いてあるお店も多いということでハシゴしてきました。ご一緒してくださったのは秋実さん瑞さんです。(あいうえお順)ありがとうございました!!
 池袋の某場所で待ち合わせをし、よくよく考えたらもしかして瑞さんとお会いするの1年ぶりですか!? え!? 全然そんな気しないですね!? という感じで。秋実さんとは1ヶ月ぶりでした。今年も通いましょうねー!! という感じで、コエテクカフェさんができてほんとにありがたいなと思います。

 なにはともあれ 様(秋実さんのブログ):KTカフェに行ってきました♪-4-
 http://akizane3.blog.fc2.com/blog-entry-84.html


 さてさて、まずはVRセンスです。コエテクカフェさんに近い、「池袋サントロペ」さんに伺いました。VRセンス導入店舗は下記の公式サイトでご確認ください。シルバーのみ、ブルーのみというお店もございますのでご注意ください。
 今回自分の1番のお目当てはDOAXです。かすみちゃんとザック島でキャッキャウフフできるように頑張るんだという気持ちでここまでやってきたのです! ちなみに下記の関連記事内の感想でも書いているのですが、討鬼伝ファンは是非とも「超 戦国コースター」へどうぞ!!!!! と、心からおすすめしております。

 公式サイト:VR SENSE
 http://www.gamecity.ne.jp/vrsense/

 ブログ内関連記事:VR センス先行体験会に行ってきました
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-2336.html

 まだチャームもございまして、ときレスは全て完売、三國無双の徐庶も完売ですが他のキャラクタはまだ在庫があったようです。1プレイずつに好きなものを選べます。自分は2回遊んだので、かすみちゃんとマリーちゃんを頂きました。
 サントロペさん、最初は並んでいないように見えましたが整理券を配布していて列はないけれども順番待ちというものでして、スタッフさんを呼ぶブザーがあるのでそちらを押して都度確認されるのがいいと思います。
 ブルーが大人気でして順番待ちでした。シルバーの方は待ちがなかったので先にプレイしました。ちなみにスタッフさんからヘッドセットの付け方などもきちんと教えて頂けますので、VRは初めてという方でも安心です。
 が、ここで1つ非常に重要な問題点が…!! お顔が小さい方はヘッドセットを完全にしめてもゆるゆるでプレイ続行が困難ということが…! 帽子やタオルなどを巻かないと装着できないということがあるので、対策を練る必要があるかもしれません。1プレイ800円なのでお試しには少々なのですが、やってみないことには分からないのが難しいですね。

ktcafe91.jpg

 ※水着はこちらではなくピンク色のものです。イメージ画像として自分で撮ったDOA5LRのスクショを使用しています。

 さて、ドキドキの「DEAD OR ALIVE EXTREME SENSE」なのですがこれはもう現実帰ってこれませんね…!!! 目の前にかすみちゃんが。かすみちゃんと目が合いっぱなしだったりかすみちゃんが振り返りながら足で水をかけてくれたり、お着替えを覗いてビンタされたり…。DOAXのVRはやったことがないので、こういう感じなのか! というのに加えて水しぶきやらなどの体感までできるというまさに楽園! ここが現実だったという感じで帰りたくなくなりますね、3次元に…。特に本当に自分の目の前にという感じなので思わず手を伸ばしてしまう感じになれるこのリアルさ本当に凄いです。VRのこれからとVRセンスのこれからが楽しみすぎます!
 DOAX SENSEは最初にかすみちゃん、マリーちゃん、ほのかちゃんから1人選べます。自分はかすみちゃんを選び、最初は綱引きでした。DOAXでもこれ下手くそだったので勝てないだろうな~と思ったら案の定負けたのですが、かすみちゃんを下から見たりかわいい水着を着て一緒に遊んでくれる姿が見れるので何でもいいのです(笑)
 その次はロッククライミングで遊べました。これは見事勝利だったのですが、アングルが凄すぎて口元が完全不審者でしたね、マスクしててよかったです。ロッククライミングは1人で登るのではなく、先行している女の子を追いかけながらなのでずっとおしりを追いかける感じなのですよ…!! これはすごい…ハヤテ兄さんに見つかったら完全にまずい状況ですがハヤテ兄さんはザック島にはいないので安心ですね。
 遊び終えたあとは、かすみちゃんがリラックスしているところを目の前で鑑賞タイムが始まります。足で水をかけてくれたりもするのですが、水がかかるのでリアルですし何よりこれもまたアングルが凄すぎなんですよね…! 確かにかすみちゃんは妹のあやねちゃんと比べるとおしりがチャームポイントにもなのでそういうのもあるのか分かりませんが、おしりからのアングルがとにかく凄いですしきわどいですし、目の前でリアルになのでほんとに楽園ですよ…VRセンスすごい……。
 更にお着替えタイムもありまして、水着に着替えてくれます。見ないように左を向いて静止状態になるのですが、やはり覗いてみたくなりますよね!!?(笑)最後の方に見てしまったらかすみちゃんのビンタが待っており、衝撃で「いて!」と言いました。ごめんかすみちゃん…でもそのシーンも目に焼き付けておきましたごちそうさまです!!
 最後の最後までしっかりと自分の目をみてくれてのお話やらとにかく嬉しいこともりもりです。ミニゲームが全部成功したりするときっともっともっと鑑賞タイムがいいものになのでしょうか!? ほのかちゃんもマリーちゃんも遊んでみたくなりました。というか自宅に欲しくなっちゃいますね、これだけのリアル感は。リュウさま出てたら危なすぎでしたよセーフ……。


 以下、コエテクカフェさんの感想です。





ktcafe80.jpeg

ktcafe81.jpeg

 2018年1月31日(水)まではアトリエシリーズ20周年記念コラボが開催されています。カフェの中も同時開催の遙かなる時空の中で2と一緒にたくさんのパネルや絵などの展示がされております。アトリエシリーズファンの方は一見の価値ありかと!
 自分はアトリエシリーズは1つもやったことがなく、秋実さんと瑞さんはプレイされたことがあるということで初期のアトリエの難易度の高さと、今の作品は遊びやすくなっているのでおすすめしやすい、音楽がいいなどなどお話で盛り上がりました。
 アトリエコラボということで、店内のBGMもアトリエシリーズでしたよ!! お二人が、「あ、あの曲だ」「○○ですね!」などなど盛り上がっておりました。ファンにはたまらない空間ですね。残念ながら自分が好きな「Red Zone」と「雲雀東風」は流れず、しかしながら流れたら聴き惚れて動きが止まりそうなのでセーフだったかもしれません。

 通常席を選びまして、その回の1番に入店したので好きな席が選べました。せっかくなのでど真ん中のテーブルをということでパネルもPVも見やすいところに陣取り、早速注文を。
 「そういえばウニないんですね」「ウニ?」「投げると凄いウニです」「あのスターズの凄いムービーのやつですね!?」という話をしながらメニューを見ておりました。あれは再現が難しそうですね、爆発加減的に(笑)


スカッシュティー(アーシャのアトリエ)
ktcafe82.jpeg

 まずはドリンクで乾杯! ということで、「今年もよろしくお願いしまーす!」と3人で乾杯しました。
 スカッシュティーをイメージしたドリンクということで、底にはキウイシロップが入っているアイスティースカッシュです。前回遙かでのアイスティードリンクがとても美味しかったので、ティー系のを飲んでみたいとこちらにしましたが大正解でした! とても飲み心地も軽くてすっきりですし、そこのキウイシロップも混ざるとまた違った味わいになって飲んでよかった一品です。

 しかし集まった3人がモノノフですので、「これ息吹カラーじゃないですか。息吹ドリンク!」「緑はなんでも息吹ですね」という会話も。赤いものはなんでも九葉さんの血で、緑は全部息吹なんです。しょうがないんですこれはもうモノノフの性……。


吉継のガレット(戦国無双)
ktcafe83.jpeg

 みんな大好き吉継のガレットを初注文しました!
 今年こそグランドメニュー制覇をしたいと企んでいるのでせっせとグランドメニューも注文しますよ!! あと何よりまだリュウさまチャレンジ成功してないですからね!!!! 物欲センサーばりばりの昨年でしたが、今年こそ…!
 吉継のガレットは提供が早い気がします。あっという間に来まして、さっそく吉継の帽子部分の出し入れをして遊びます。もはやお約束になっている気がしますね、出し入れ。ちなみにこのガレットは吉継の家紋になっているというものです。確かにそうだ! と、面白いですよね。
 ガレット自体はハムとチーズにたっぷりの黄身が美味しい一品でした。できたてで温かいですし、ナイフでも切りやすかったです。ただ巻くのに失敗する&黄身が大洪水になりお皿が大変なことになりましたがでも美味しかったです! 最後は黄身を拭って食べましたが幸せいっぱいでした。


ダークいかすみ刀塚パスタ(仁王)
ktcafe84.jpeg

 ちょうど仁王のPVも流れており、尚且つ自分もプレイ中ということで食べねば! となっていたメニューです。無事に食べられてよかったです!! これは一体どれくらいのアムリタの刀塚で守護霊は誰だろうなんて妄想しながら食べるのも美味しいですね。無駄にした累計アムリタの数字を見てはこれ全部失わなかったらあとどれだけLVあげられたかーーー!!! と、ゲーム画面見て両手で顔を覆った時のことも思い出しつつ…。
 こちらのメニューは実際に刀も刺さっていてよりリアルですよね! 赤い部分も唐辛子で彩られていてまさに刀塚という。唐辛子も完食しましてしっかりとアムリタ回収できましたという感じでした。
 こちらイカスミパスタなので口の周りが大変になりますが、紙おしぼりが複数あるので安心です! また麺の長さもちょうどよく、くるくるっと綺麗に巻けて食べられる長さだったのが非常に嬉しかったです。パスタの食べ方へたくそなので…。

 仁王の話もちょろっとしたのですが、半蔵いいですよ半蔵しか話さなかったですね。あとヒロインと言ったのですが訂正します、大天使と…!!!! 半蔵の表現はヒロインというよりかは大天使と表現するのがぴったりだなとやはり思います。
 「忍者無双出たらいいですね」「速鳥さん、仁王に出ても違和感ないですよね、時代ちょっと遡りますけど」「シノノメ的な出方で出しましょう」などなどお話しましたけどやっぱり出てほしくなりますね速鳥さん!! というかもうなんでもいいので速鳥さんをくれくださいという心境です。


天狐のきつねうどん(討鬼伝)
ktcafe79.jpeg

 こちらは瑞さんが注文されたうどんです。瑞さんが天吉も持ってこられていたので記念撮影を!! しかもなんとコースターが桜花さんという奇跡!!!! 凄すぎます!!!! 瑞さんがコースターをひっくり返した瞬間、「うおおおおお!!!」と3人全員タマハミしたテーブルになりました。
 しかも桜花さんは秋実さんが自引きできていないコースターであり、自分はリュウさまなのですが瑞さんリュウさまも引かれるという、「これお互いの運全部吸われてません!!?」という話でこれまた大笑いでした。瑞さんはこの日他のレストランやガチャでも神引きを発揮されていたのできっとこの日のスタイルは空に違いないですね。そして虚空ノ顎で吸引しまくりだったとしか思えません!!

 そして3人で、いつか討鬼伝コラボもするはずですししたら通いまくりですね! 溜めたスタンプカードをここぞとばかりに使い倒す勢いですねという話から、BGMもきっと討鬼伝仕様でしょうしそれ聴いたら注文するとき泣くんじゃないですかね、泣きながら注文する不審者という未来の話題で盛り上がっては笑い、そもそも討鬼伝コラボがあると決まった日にはまず入店からみんなタマハミですし四つん這いかオンジュボウダンスしながらじゃないですかね!? みんな出禁ですね!? という入店からして心配するというほんと楽しすぎる時間でした。
 どうします? これで討鬼伝だけスルーされたら、いやコエテクさんの作品も限られてますからね絶対いつかはという夢と希望を持って待っていたいと思います!! コラボと言えばジルオールも是非ともお願いしたいんですが…(涙)
 
ktcafe88.jpeg

ktcafe89.jpeg

 そして秋実さんから誕生日プレゼントの色紙と神南のコースターと狐面な飾り物と野良さんからのリュウさまコースターを頂いてしまいました! ありがとうございました!!
 見て下さいこの素敵なメタネタ組(※クイズバトル討鬼伝でのメタネタはこの3人だったため)自慢しまくりたいので大きいのもどーんと載せます!!! 本当にありがとうございました!!! メタネタ組いいですよね~というお話からこんなに素敵な絵を…! 早速家で飾っております。いつもありがとうございます!!! ほんとこの3人いいトリオなんですよ。お調子者だけどもいい兄貴分な息吹に、危ない一面もある速鳥さんに、しっかりものの秋水さんが支えつつと。本当にお宝になりましたありがとうございます!!
 瑞さんからも頂いたお土産に素敵な速鳥さんと天狐さんがおり一緒に保存して飾っております。お菓子も含めて本当にありがとうございます!! 予期せぬ速鳥さん充になって大変幸せです(涙)

 それから声優無双やライブの話にもなりました。
 グッズ出るといいですよね…という話から、討鬼伝の曲が流れたらオンジュボウ・ショウケツジュのように心のペンライト投げましょう、爆発させましょう的な話まで。いやほんとにもうグッズはそこで出るしか後がないという感じですしお願いしますよコエテクさま…。もう要望は出したので他の方お願いします……。秋水さんのメガネスタンドも出して欲しいですと……。
 声優無双はどなたが出るのでしょうね~主役級は出るとして他はどうなるのか気になりますよね。討鬼伝と被っている方も多いので、話題だけでもーー!! と、なっているのですが果たして…。可能性が高そうなのはのじけんさんで陸遜と息吹ですかね。個人的には赤羽根さんで夏侯覇と秋水さんも見てみたいですし、ファンとしてはやはり中尾さんには関平・丁奉・速鳥さんで出て頂きたいです。戦国と三國のイベントではあるのですがね…。あの時のTGSのように、小野坂さんと竹本さんで「那木ちゃんいいよね」的な感じで!!


安土の盾の変化ドリンク(下天の華)
ktcafe85.jpeg

ktcafe86.jpeg

 2018年は下天の華も5周年ということで下天の華コラボもあってほしいな~とも思っております。そういう意味も込めてまだ飲んでいなかったこちらを。
 ブルーマロウティーは初めてでして、まずとても鮮やかなブルーに目を奪われました。本当に美しいですね!! レモンを入れると一瞬で下のような美しい桃色、薄紫色になってその変化も楽しいですね。飲みくちもさっぱりしていてとてもよかったです。デザートの甘いものとぴったり合うので尚更良かったです。ほたるちゃんは忍者なので変化しますし、ほたるであるブルーから姫の桃色へという意味でも楽しめますね。さすがに地蔵色ではないと(笑)

 それにしてももしも下天コラボがきたら信行ーーーという思いで集めねばですね…! そして布教します、下天を。何度も書いているのですが乙女ゲーなんですけどとにかくお話と音楽がいいので是非と!! 特に信行ルートを!!! そして一緒に号泣しましょう。


山盛りパンケーキ(エスカ&ロジーのアトリエ)
ktcafe87.jpeg

 アトリエコラボメニューの1つです。甘いものもがっつり食べたいぞということでこちらにしました。余裕があればクロカンミニブッシュも注文したいですね。クロカンミニブッシュはシェアがおすすめらしいですね、量的に。
 こちらの山盛りパンケーキも届けられた瞬間、「九葉さんの血ですね」「やっぱりそれなんですね、駒さんじゃないですか」という定番のお話をしながらですよ。赤いものは全て九葉さんなんです!! そんな九葉さん風味パンケーキですが、ミニパンケーキ3枚にクリーム、フレークだけでなくアイスクリームも入っているというたっぷり美味しいデザートになっております。ストロベリーソースもたっぷりで美味しいですし、クリームやアイスを切っては載せて切っては載せてと最後まで色々な食べ方で楽しめるのもいいですね。

 そういえば、「メルって名前の主人公いませんでしたっけ?」「メルルじゃないですかね」「メルだと描いた方の方になってしまいますね」「そういえばご本人も呟かれてましたよね?」というメルルのアトリエのお話もありました。メルさんでメルルか~と非常に印象に残った発表当時でしたね。


ノベルティ
ktcafe90.jpeg

 戦利品はこのような感じでした! アトリエのカードは最新作の「リディー&スールのアトリエ」と「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士~」の2枚でした。
 この日は初の趙雲が入手できたのも嬉しく、そしてやたらと影牢推しの日になりました。既に影牢は2枚持っているのですが、この日も2枚出て1枚は瑞さんのところへ。そして今日も神南を引くという秋実さんの圧倒的メガネ引き率が素晴らしく、おこぼれに預かりました。神南も一切自引きできないのですよね…! コルダはあと天音が出ず。真ん中のチャームはVRセンスのノベルティです。
 そして特典として平日・土日祝関係なくアトリエシリーズのペーパーランチョンマットも頂けました。左さんのキャラクタのカードがそういえば出ずだったので今度注文できる日があればしたいものです。今回もリュウさまチャレンジは惨敗でしたが、まだまだ準備運動ですよ!! いつか必ずや!!!!

 そうですそうです、この日はコエテクカフェさん賑わっておりましてよかったな~という気持ちでいっぱいだったのですが、ノベルティの情報共有は店員さん同士で把握していてほしいなと!(笑)
 twitterでスタンプ5つで交換できるものにアトリエシルエットトートが入荷したと書いてあったので、「トートバッグで」といった所、「まだ入荷してないんですよ」と言われたので「では次回に~」となっていたら、なんと秋実さん持っているではないですか!!!(笑)他のお客さんが持っていたので伝えたらあったということだったようですね。今月他にも予約しているので自分はいいですが、こちらを目当てで遠方から来た方とかだったらショックですよね…。せめて特典の情報共有はして頂けるとありがたいですね。
 ちなみに討鬼伝のトレーディングアクリルキーホルダーは完売しております。グッズセットもTGSで完売しましたしやはりライブで何かしら出てくれることを祈ります!!

 あっという間の時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!! 楽しい時間だからこそあっという間ですよね…。そして新年会みたいな感じでできてよかったです。また是非是非遊びましょう~!!! 今年もよろしくお願い致します!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 秋実 | URL | sj93pB3o

    鬼討ちコラボのために増え続けるスタンプカード

    こんばんは、コメ遅くなりましたが、ちゃんと上げた日には読んでます!!
    まとめありがとうございます(*´ω`*)
    VRセンスも、魅力たっぷりにお伝えしてくださり、ありがたいです。

    あやかって、丸投げ感ハンパない記事ですが、自分の方にもリンク繋がせて頂きました!!
    お時間あるときにでもご確認くださいませ♪
    http://akizane3.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

    かすみちゃんとキャッキャする様子、小さいモニタで見れたのですが、面白そうでしたww
    水を掛けられる度にシュッシュと実際に水をかけられるマリさんという構図…面白!!
    外から見ると、本当になにやってんだ状態ですが、プレイしてる本人は超絶楽しいという!!
    今後、主流になっていくのですかね…まだ普及率はイマイチかとは思いますが…
    いつかリアル無双が?!となると、年齢的には体力の問題も出てきており…厳しい戦いですw

    鬼討ちも、実際にモノノフ目線での鬼討ちが体験出来たら楽しそうですよね♪
    目の前にゴウエンマの顔が…!!となると、怖そうですが…
    あとはラゴウの尻のアップとか要らないサービスカットも?!
    (この際、ミズチメさんのお色気は置いておきますw)

    お着換えタイムでチラ見してしまうのはもう…人間の性ですよな…
    バッチーンいかれてましたねwwこれもまた、ご褒美です!!
    男性キャラも人気かとは思えど、チーニンさん、作る気ないですよなw勿体ない気もします…

    カフェも、ご一緒させて頂きありがとうございました(*‘∀‘)
    今回も楽しい会食でしたね、アトリエコラボメニュー美味しすぎました!!
    また次の休みにでも行こうと思ってます。メルルたん引けますように…;;

    しかし、瑞さんの引きは本当にどうなってたんでしょうか………
    なんか我々まわりのフォロワーさんの運がよすぎて麻痺してますが…
    恐らく自分とマリさんくらいの引きで「普通」なんじゃないかとw
    推しを引かれる方が異常なんです。ええ、そうに違いありません!!!!!!

    今年も、負けずに頑張りましょうまだまだ続けましょう!!!!

    そして鬼討ちコラボもホント欲しいですよね。
    アクキー完売の件もありますし、需要自体は十二分にあると思うのです…
    何故か腰が重いコーテクさん…なんでや…頼むで…
    春あたりで和風なメニュー天狐モリモリで登場して欲しいものですね。
    BGMも期待しつつ…ハンカチ持参しなくてはです!!(泣く準備、上等…!!)

    お土産とプレゼントも、喜んで頂き自分も嬉しいです٩( ´ᆺ`)۶♡
    間に合わないなら、いっそ時間かけるか…と当日完成は諦めましたw
    メタネタトリオは…公式配給ありがとう…ありがとう…と何度拝んだことか…!!!!
    実際のお話では全然絡みませんものね、せっかく似た年齢なのに…(息吹はともかくw)
    改めて、お誕生日おめでとうございました♪

    眼鏡スタンドの話も痛み入りまするw
    秋水さん…実際地味ですからね;そこは否定しません…そこが好きでもあるのでw
    なんかのついででいいので、出して欲しいものですな~もう自分で作るしか…w

    声優無双も、兼任声優さんひっつれてバシバシコラボしちゃえばいいんですよ☆
    沢山いますしね、全然需要と配給合ってますし!!問題ないのに…
    夏侯覇でも赤羽根さんがもし出演あったらもう…是が非でも参戦しなくてはですっ!!
    まぁ、どの道チケット取れるか分からないけど、応募だけはしてみます。

    そいえば、この日のカフェは客入りそこそこでしたね、良きことです♪
    鬼討ちコラボが出るまでは応援し続けたいですし、実際美味しいのに…
    ともどかしい部分もありますが、今後も通える範囲で通いたいと思いますw

    ご一緒させて頂き、本当に楽しい時間でした!!
    次回もどうぞよろしくお願いします~ฅ(^ω^ฅ)

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    秋実さん

     秋実さん、コメントありがとうございます。
     いつもありがとうございます!! 自分も先程リンク繋げさせて頂きました。このコメントを書き終えたら改めて向かいますね。

     かすみちゃんとキャッキャウフフは最高でした…
     あの小さいモニタでと自分の目の前で広がる光景とまた違った感じなのも面白いですよね!! 水かけてもらって幸せです!! 
     VRはまだまだ据置機のようには普及は難しいかもしれませんが、飛行機の待ち時間や旅館などにもVRセンスを置いてその楽しさを知ってほしいと仰っていたのでそういったところから一般の方への普及も始まるといいですね。リアル無双するころにはきっと年齢をカバーしてくれるものも出てくれますよ!!!! 信じるしかない!(笑)

     鬼退治もしてみたいですよね!!! ラゴウのお尻のサービスとか斜め上路線大好きですよ!!! 現実問題としてはミタマシステムをどうするかがネックなようですね、討鬼伝は。

     ビンタおいしかったです!!!! 800円分の元取れました(笑)
     ちなみにインタビューで男性キャラは? という話題も出たのですが、「考えたことありませんでした」レベルですよ…!! 需要はあると思いますが相当難しそうですね…女性スタッフもいますが男性が男性の作っても楽しくはなさそうですし(笑)

     引きの良すぎる人々に恵まれてますよね!!!?
     そうですよね、推しを引ける人々が凄すぎて自分たちはきっと普通…そうだ、そう信じるしかない!!
     まだ準備運動中ですからね、次も頑張りましょうぜ…!! コースター制覇の次はメニュー制覇もありますしまだまだ美味しい戦いは続く…

     討鬼伝はなかなか腰が重いですよね…アクキーも完売、グッズセットも完売でみんな待機中だと思うのですが…!! 秋葉原の体験会も人が来なかったら…と呟かれておりましたし、そんなことないよ愛されてるよ!! と、声を大にして伝えたいです。
     天狐もりもりなメニューもBGMもグッズも期待したいですね、そして溜めたスタンプカードをBGMで泣きながら四つん這いで大放出ですね!

     メタネタトリオに狐面にほんとにありがとうございます!!!!
     メタネタトリオせっかくのトリオですが中々公式でないのが!! そろそろVR買ってる秋水さんとか出てもおかしくないと思うのですがね…帰ってきてアカツキ様も!!!
     こんなにも嬉しい誕生日ほんとにないくらいです。ありがとうございました。

     メガネスタンドこそ秋水さんでしょーう三國メガネしてないやんけーーという感じなのでフラグだと信じたいです。というかグッズ化していないキャラクタの需要もあるのだよというのを切に伝えたく!

     声優無双もばしばしコラボってほしいですよね。赤羽根さんは是非一度ご出演をと思いますし、ライブに続いてチケット競争頑張りましょう!

     こちらこそ通える範囲で通いましょう~!! 美味しく居心地もよくですし続いて欲しいですよね、心から。また次もよろしくお願いします。楽しみにしておりますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)