漫画版 空の軌跡 第二話感想

2009年11月02日



第二話がついに公開です!
どんな展開になるのか楽しみでしたよ~。

以下ネタバレ含むので追記に。


もしやアイナさんの隣におわすのはユニちゃん?
可愛いですなぁ。ユニちゃんが7歳ということは判明していますが、あの二人はいくつなんでしょうか?
個人的にはフェイトさんが気になります。とても。
もう少しフェイトさんの詳しいプロフィールが…。
ハッ、また関係ない話を…。
ルックとパットを捜しに塔へ。
なんだか、敵が凄いです。既にエステルもヨシュアもレベル20くらいな勢いな気がします。
今回も迫力ありますなぁ、バトルシーン。
さぁ、ルックとパットか!?と思ったら…
アルバ教授!!!??
しかも女性にはあまり縁がないとか云々…。いや、そもそもあれだけ悪趣味持ちじゃあ以下略。
37歳はおじさんですか。35歳のリシャールはリアンヌちゃんにお兄さん呼びですけどね!(だからなんだ)
しかしまぁ、このヨシュアを見ると意味深ですねぇ。
ポムっとしたのを追い払いつつ頂上に。するとルックとパットが。あの敵から逃げたんですから相当なものだと思います。さすがアストンの子だ!(そこか)
エステルがなんだかスーパーいい人です。いや、ゲームでもいい人ですが。
このエステルみると本当に太陽であり、お日様の子だなぁと。
これはFCラスト号泣の予感です、既に!!
頂上では、いきなりアルバ教授の講義が。ははぁ、分かりやすいですね。

ストーリーを分かりやすくまとめるとこういうお話になるのですね!
ゲームした人も、漫画から入った人にも分かりやすい漫画だなぁと思いました。
啄木鳥氏の技量が凄いですね。本当に凄いです。
ゲームとは違う進み方なので、次がかなり気になります。来月も楽しみです!
ナイアルとドロシーはどこで出会うのでしょうか?
そしてシェラザードともいつ出会うのか。
そんでもってパパにいつ会えるのか!!!!!!!!!
え?もしやラストまでお預け!!?
パパー!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)