SuperGroupiesさんのHigh×Jokerモデル腕時計を買いました

2018年04月25日

supgrouhj1.jpeg

 昨年の12月~1月中旬までの受注生産での予約があったHigh×Jokerモデルの腕時計がついに届きました!
 SuperGroupiesさんは色々な作品のバッグや腕時計、アクセサリーに傘や靴までとさまざまなものを出されています。今までもSideMの商品も出ておりましたが、知った時には完売という感じでして、今回初めて利用させて頂きました。
 今回のSideMの腕時計はJupiter、DRAMATIC STARS、Beit、S.E.M、W、そしてHigh×Jokerの6種類です。どのユニットのデザインもとてもかわいく、全ユニット分が是非とも出て欲しいと心底思います。F-LAGSも好きなのですが、トリコロールカラーは絶対かわいい&素敵なデザインだろうなぁと。カフェパレも絶対に小洒落た感じだと思いますし、実物を見たら余計に全ユニット見てみたい&欲しくなりました。

 というわけで、そういえば腕時計を持っていないと思いデザインを見ていたら、分かる人には分かるという感じになっており、更にHigh×Jokerのタータンチェックやそれぞれのトランプなどのマークとくまっちが入っていてとてもかわいいものだったので即行で予約しました。

supgrouhj2.jpeg

supgrouhj3.jpeg

 初めて利用して驚いたのは発送前に予告メールで伝票番号などがくることです。発送されましたというメールはこないので、いつだろうとわくわくしながら自分でチェックするという毎日でした。
 そして届いたのがこちらということで、まず梱包といての第一声目が、「なんかいい香りがする」というものでした。SuperGroupiesさんのロゴが印字されたものが同封されているのですが、そちらから香るもので、いい香りの中届いたものを開封するということになると更にわくわくするのだな、と新たな発見でした。

 今回は長いケースに入って届き、シンプルにSideMのロゴが。しっかりとした箱を開ければ小さくて愛らしい時計が入っているではありませんか! 上品なサイズですが文字盤もしっかりしているので時刻は分かりやすいです。夏来くんは夏のダイヤなのでダイヤのところを指すと思わず頬が緩みますね。この時は旬くんの冬のスペード時、そろそろ秋のハートの隼人くんという感じでしょうか。

 とてもかわいい時計ですし、腕時計は久々なのでこれから愛用して馴染ませたいと思います! 惜しむらくはこの時計が手首の太い自分に非常に向いていないということなのですが、気にせず使いたいと思います(笑)

supgrouhj4.jpeg

 せっかくなので夏来くんたちとも撮ってみました! ユニットカラーがとても感じられる時計なので凄く似合いますね。
 そういえば時計を初めて撮ってみたのですが、撮るのが難しすぎて難しすぎました…。結局PS4の上に乗っけて撮るという大味な感じで撮りましたが、とにかく難しかったです。慣れねば。

 今回初めて購入してとても気に入ったので、また何か時計が出たら買いたいなと思いました。上でも書いたように一希くんな旗のも出たら1番なのですがね…! あとは他のジャンルでも色々チェックしてみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)