ペルソナ5イメージトートバッグ[秀尽学園高校モデル]を買いました

2018年05月18日

shujinimat1.jpeg

 公式サイト:AnotherAngle 様
 http://www.a-angle.net/

 実は先日からペルソナ5をプレイしておりまして、早速こちらのペルソナ5 イメージトートバッグ[秀尽学園高校モデル]を購入しました。ゲームについてはネタバレが基本厳禁がP5ですし、ネタバレにならないようにふわっと少し触れるというのを後に書く予定です。
 
 さてさて、ちょうど大きめのトートバッグを探していたのです。遠征するライブやイベントの時になるべく荷物を1つにまとめたい、ショッパーもいいのですがもっとしっかりしていて長年使えるのが欲しいということで、スクエニカフェさんの限定トートバッグを最初は狙っていたのです。しかしなかなか在庫があるときに遭遇しないので、何かないかなと探していたらあるではありませんか! かなり大きいトートバッグが! ということで購入しました。

 こちらのトートバッグは秀尽学園高校デザインモデルと、怪盗デザインの2種類が存在しています。いつでも使いやすいかなと思えた秀尽学園の方を選んだのですが、結構高校生のスクールバッグに近い見た目かなと実は少々躊躇しました。しかし実物を見て背負ってみれば全然そんなことはなく。見る人が見れば分かるデザインになっています。

shujinimat2.jpeg

 中はこのようにズボンの柄になっているのですよ! まさに秀尽学園ですね。自分は喜多川くんに予想通り落ちているので学校違いではございますがそこはそこですよ。しかし正直言えば喜多川くんの怪盗バージョンのあのしっぽのキーホルダーとか欲しくてたまらないですね!!!!
 ちなみにショルダーバッグにもできるようにしっかりした紐もついております。ありがたいですね!

shujinimat3.jpeg

 トートバッグですが大事なファスナーが付いております! これついているかいないかでは大きな違いがありますよね。主に雨とか雨とか雨とか! 防水性もありますし、ファスナーもしっかりしておりますし、そういう意味でも安心です。

 そしてどれだけ大容量かと言いますと、このようにA4のクリアファイルがラクラク入ります。大きなランチョンマットを貰っても折らずにしまえて尚余裕があるサイズです。まさにイベント向けですよ!

shujinimat4.jpeg

shujinimat5.jpeg

 更にはこのように衣類も入れてもこの余裕さ! ペットボトルはもちろんですし、折り畳み傘でもノートパソコンでも入りますし、Vitaももちろん余裕ですし、普通に泊まりにも出かけられるサイズなので、差し入れいっぱい詰め込んでも、色々ノベルティをもらうイベントでも、遠征のときの鞄にも本当にぴったりなトートバッグです。
 ペルソナではありますが、シンプルですし他のジャンルでも迷惑にならないかと思っております。3rdライブのときにこれが欲しかった! と、今とても思っておりますよ…!

 というわけでせっかく買ったからにはイベントや遠征時にがっつり使っていこうと思います。普段には少々大きすぎるので基本的にはお留守番ですが、愛用していきたいです。
 それにしてもこういった普段遣いできるデザインものが増えてくれるのは嬉しいですね! ジャンルによってそういうのは本当に分かれますしね…! ほにゃらら社さんもこういうグッズをですね…!!!!!(遠い目)
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)