P3P プレイ日記3

2009年11月03日

ヤバイ…
むちゃくちゃ楽しいです、P3P…。これはかなりきてます…。
というか、バトルの伊織君の声がH×Hのレオリオに聞こえてしょうがないです。違う人なのに!

以下ネタバレ含むので追記に。



さて、主人公は学生さんなので、中間試験が。
ところでこのツキ高は美鶴とかが在籍してるんですから、偏差値が高い学校なんですよね?凄いですねぇ。皆さん勉強頑張っています。
そんなわけで、主人公もタルタロスをお休みしてコミュを上げつつ学力を上げていました。
初試験も楽しめました。授業を聞いて、尚且つちゃんと問題を読まないとうっかり間違えるやつもありました…。
一問ミスし、成績は上位ということでした。伊織君の叫びが面白かったなぁ。

試験を終えると、いよいよ真田明彦が復活です!待ってました!
真田は月・金が放課後空いているということで早速お誘いするも、ファンの皆様の視線に負けました。
魅力が”校内のアイドル”にならないとダメだとか…。くそう!真田さんどんだけ人気なんだコイツは!
しょぼくれながらタルタロスへ真田を連れて行ったのですが、なんだあのバトル後のアクションのカッコよさは!!
決まりすぎだろう!ああいう動作にやられるとは…。しかしボクサーには絶対見えませんね!

タルタロスは新しいところへ行ける様になりました。
最初はやはり敵が強いですね。頑張ってゴリゴリ登っています。今回はF40までみたいですね。
レベル20まで上げると、敵が動揺してくれるようになりました。楽チンです。
しかし楽しいテオのクエストのために、あの金色の敵を何度探し回ったことか…
全然捕まらなかったので、ちょっと調べてしまいました。すると、命令で討伐を選ぶと仲間がかなりの捕まえてくれるんですね!これは凄いです。
宝物の手はまだ良かったのですけど、財宝の手は最初はバトルに持ち込めたのはいいのですが逃げられました…。あのショックと言ったら…。
そんなことをしながらお金を稼ぎ、真田のために10万払って執事服GET!!!伊織君はまだです。
執事服を着た真田さんは服が破けるのではないかと心配してましたが、破けてほし

6月に入ると制服も私服も夏服になりました!
美鶴の私服がかっこよすぎです。みんなシンプルでカッコ可愛いですね。こういう季節感あるところが良いです!!
さて、山岸風花の事件一連に入りました。いやはやこういうイジメは恐いし悲しいですね。
噂を聞き、駅の路地裏へ行くことに…。いやー恐かったですねぇ、路地裏。しかし荒垣が少年っていうのは何だか違和感あるのは自分だけでしょうか?
魅力上げを最優先にし、6/7に”学園のアイドル”まで上げ、満月へ!!
校内に忍び込むのですが、美鶴は何故爆薬!?
一緒に行くのを真田にしたのですが、動揺しすぎだろ!!選択肢違うのでやればもっと面白かったかもなぁ…。
山岸風花救出作戦を実行し、見事仲間へ。
というか美鶴は最強伝説が出来上がっているような…校内で。さすが美鶴様。
レベル20だとボスが楽チンすぎでした。
お次はどういう事件が待っているのか!!楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. アロイ | URL | -

    私も荒垣は少年ではないと思います(爆)

    ポータブル。サービスめちゃくちゃ増えてますな!執事服なんてあるんですか!!(いや、10万てのもすごいですが…)
    もちろん無印にはない!(キリッ)
    と言うか、装備を変えてもビジュアルは変わらないので(ハイレグ、変わりませんでした…ゆかりっち!!)買ったところで悲しみしかないですよねorz
    山岸さん救出作戦のところ、誰と一緒に行くかも選べるんですね!
    問答無用でゆかりちゃんでした…ま、まあいいけど!880円だし!(泣)

    金色の敵は味方に討伐指示出すといいんですか!
    私はたま~に、フロア中の敵が金色!っていうやつがあるのでそれ狙いで登ったり下りたりしていたのですが、次はそれやってみます!!

    あと、真田先輩はモーションがいちいちかっこよすぎると思います。
    召喚器の使い方が…くっそーー!!なんで銃口、眉間に当てるんだー!!かっこいいぞ、こんちくしょう!!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    荒垣は少年じゃないですよね!!?(笑)
    おかしい…まだ高校3年生なはずなのに!!

    執事服に、実はメイド服までありまっせ!私服も水着もその他モロモロ…
    でも高いんですよね!!10万とか…
    なんですと!!?オリジナルは見た目変わらないのですか!!?それは…ハイレグアーマー可愛いんですよ~!でも台詞は変わるのではないでしょうか?
    恋人になるとまた台詞が可愛くなるので必見でっせ!!
    そういえばキタロー編はゆかりッチでしたな。というか880円で遊べるのは絶対オトクだと思います本気で!!

    金色のは後ろからバレないように近づいて、討伐指示を出してボコボコと仲間がやっているところに飛び込むとイケました!
    こういうときの仲間なのですね!(え!?
    フロア中の時はチャンスですよー!!

    真田先輩モーションかっちょいいですよね!?しかも声が緑川光さんですよ!
    くそう、カッコイイぜ!と思いました。召喚器の使い方痺れますよね!?あとは、勝利ポーズの首をくいくいとやる仕草もタマランっす。
    オリジナルは校内も人形劇なんですよね!?羨ましいっすよーーーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)