ペルソナ5 ダンシング・スターナイト プレイ日記2

2018年06月04日


 喜多川くんが参加してくれるときのこの視線の攻撃力が高すぎて毎度総攻撃食らっているという感じです。というかTwitterの動画のみ埋め込み機能がいつの間にかなくなったのですね!? シンプルでよかったのですが残念です。
 さて、ガイドラインに著作権表示の指定があるのですが、PS4でコピーライトの記号が出せないのですよね…。ですので(c)で代用しているのですが大丈夫なのでしょうかね。できればアプデで、スクショを撮ると自動的に記載されるというのがあればありがたいのですが、アプデ自体なさそうでしょうか。
 というわけでTwitterにあげたものを載せていきたいと思います。

 現時点では曲は全部開放できているのでしょうか? 最後に1曲くらいありそうなので、それ以外はでしょうかね。
 コミュはまっさきに喜多川くんが終わるという、予想通りの展開になっております(笑)喜多川くんのコミュはPERFECTを取った数が重要なので、必然的にPERFECT取れるようにボタン押すの頑張る!!!! ということになるのですよね。すごい喜多川くんパワー。さすが。
 そういえば喜多川くんのお部屋が想像通りだったり、女性のストライクゾーン話で笑ったり、竜司くんや主人公と男子高校生らしい日常感溢れる話を拝めるのは嬉しいですね。女性陣とも本編ではなかなか絡みのなかった春ちゃんともお話しているときがあったりとで嬉しいですし、やっぱり楽しいです。

 最近は難易度をHARDにあげて遊んでいることが多いですが、途中で訳がわからなくなってボタンをめちゃくちゃに押しているということも多いです(笑)
 反射神経がよくないと音ゲーができないということがよくよく分かりました。しかしこれをやっていると脳みその運動にもなりそうで脳筋族の自分にはよいかもしれません。
 そしてP5Dのアレンジで1番気に入っているのは「Tokyo Daylight」かもしれません! ジャジーな部分が最高ですし、やっぱりサックス入ると最高ですね!!! あ~サントラ…と思います。延々と遊んでいても飽きないのです。そのくらいとにかく大好きでひたすら遊んでいます。モナのダンスもむちゃくちゃにかわいいですし、「あらよっと」の声もかわいいですよね!!!!! とにかく見ていて遊んでいて最高に鼻息荒くなる曲です。

 以下は喜多川くんの撮影まとめです。
 載せてから気付いたのですが、EASYモードにすればノートの数が少ないですし撮影向きですよね! 次はそうせねば!!!





 喜多川くんが踊っているだけでもう買う価値大アリすぎて大変幸せです。そして春ちゃんのマーガレット衣装が拝めてメギドラオンでございます!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)