P3P プレイ日記4

2009年11月05日

ダメだ。P3Pが面白すぎて他が何も手につきません…。
明彦とテオが可愛すぎじゃけえ、どないするだー!!!!
落ち着けえええええ!!!!!
フースフフースフス!!
いかん!これじゃ獣医師国家試験ジャマイカ!!!

以下ネタバレを含むので追記に。


山岸風花を助けたあとの、森山はいいやつです。根はいいやつなんだなぁ。
新しいクエストがあったので、早速UFOキャッチャーでフロスト人形を3つGET。
テオに渡すと爆笑でした!そもそも保管用・観賞用・プレゼント用でしたっけ?(うろ覚え)テオどんだけだ!撫でる手が止まらないとか、精神攻撃を受けているとかいちいち面白すぎて何度笑ったか分かりません。
テオとお出掛けクエストも新しいのがありました。
巌戸台駅に連れて行ったのですか、エスカレーターに苦戦!わかります。自分も小6までエスカレーター乗れませんでしたから!
エスコートしようか?と言うと、無理矢理エスコートされました。良かったね、乗れるようになって。
ベルベットルームにも設置をまた頼んだらしいですが、噴水同様即答却下だったみたいですね。そりゃそうだ。
お次はたこ焼きが気になるテオ。ほっぺたが落ちると聞いて恐怖におののいています。つねられましたし、たこ焼き屋のおばちゃんに気に入られたようです。ストラップ、本当は凄く気に入ったのでは?あんなこと言ってましたけど。
最後は車に轢かれそうになったところを助けて頂きました。ヤバイ…面白すぎる…。
プロテインのクエは大爆笑でした!
テオがムキムキとか!!!プロ用プロテインとか!!!!
一気飲みとかって、これ絶対エリザベスとマーガレットの仕業では!?あの兄弟面白すぎだろ!!!!

テオの面白さを堪能しつつ、沙織と遊んだりタルタルソースではなくタルタロスへ行きました。
F47のボスにはレベル22で挑みましたが、楽チンでした。
F59のボスはレベル23で挑んだのですが、結構ギリギリでした。
というかバトルが楽しくて非常に嬉しいです。バトルが楽しいのでタルタロス攻略も飽きません。ただ闇雲に攻撃するんではなくて、ちゃんと弱点をつきつつ1moreを狙って総攻撃も狙うのが楽しいです。風花のサポートや仲間の声も楽しくて、久々にアクション以外で楽しい戦闘です。
F64まで登り、中断。今回はここまでのようですね。100まであるんでしょうか?謎です。
タルタロス内に失踪者というのもやっと出始め、クリアしています。

さて、お誘いできるようになった真田ですが、まずはラーメンでした。本当に食べたいです、特製の大盛。主人公は少食ですな!
神社にも行きました。トレーニングがてら。ぽつりぽつりと話してくれますが、彼は何を守れなかったのでしょうか。気になります。
お次は牛丼へ。おうおう、ファンの子たち凄いですなぁ。しかし、”好きなタイプはお前”と言えとか順平の受け売りか!(笑)
順平とどういう話をしてこうなったかが気になります。

そういえばやっとこさ天田君を見れました。コロマルも!!!!
天田君…可愛すぎるだろう。癒し系だろう…。早く色々お話してみたいです。

作戦室でのビデオに新しいのが!
これまた爆笑でした。美鶴は面白いな真面目すぎて!
伊織の部屋は住めないくらいか!!!このビデオで美鶴のが出て欲しいです。気になる。いや、全員の見たいです。

話はどうやら復讐代行サイトのお話へ。
これは恐い…
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. アロイ | URL | -

    無印とポータブルの違いをかみしめながら記事を読ませていただいております!
    ぐぬぬ。全然違うわ!!本当に全くの新作!くらい作り変えられているのですね。驚きます!!
    そもそもテオドアさんが外に出てくるというのが…。エリザベスさんは出てきませんよ。鼻の隣から一歩も動かずです(笑)
    あっ。私もエスカレーター乗れませんでした…あれ、乗るタイミングと降りるタイミングがつかめませんよね。
    タイミング間違うとあそこの隙間に飲み込まれそうで!!こ、怖かった…!今思うと、まさかな話ですけども(苦笑)

    レベル上げの方は完了したのですが、今度は金欠でタルタルしてます。なんなんですかこのゲーム!
    タルタルに入ると一日が長くなるので、コミュのレベル上げしたくてしょうがない自分としてはイライラがつのります(笑)

    私もコロマル氏を見たのですが、か、可愛いっすね!!このゲーム、犬の可愛さハンパねぇ!!って思いました///
    しかも忠犬設定とか泣かせる~って話です(ぐすん)
    天田くんにもお会いしたのですが、ゆかりっちに「この子が話してた天田くん」っていきなり言われて、「え?なんも聞いてないけど何の話?」ってなりました(爆)どっかで会話し忘れてる…?

    あ、ハム子さんは少食なのですね。
    キタロー氏は痩せの大食いのようなので、羨ましいことこの上ないです!
    今、グルメキングコミュが一番レベル高いです(笑)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    あれ!?エリザベス外に出て来ませんでしたか!?
    キタロー編ってそうでしたっけ?ちょっとごっちゃになっているようです、すみません…。
    ハム子だとエリザベスも外に出まくりですよ~!鼻の横もキープしつつ(笑)
    なのでP3Pもオススメなのですよーーー!!

    >タイミング間違うとあそこの隙間に飲み込まれそうで!!
    まったく同じです!!!
    そうなんですよ!!それで乗れませんでした…でも今は大丈夫です!あ、けど降りるときやっぱりビビります。

    ペルソナ関連って金欠になりまくりですよね!?(笑)
    というか回復とかが法外価格な…あと装備とかも!そしてペルソナも…
    きっと2周目からとかは楽になるはずっす!

    コロマル可愛いですよねーーーー!!!!うおおおおおお!!!
    忠犬設定も泣けますし、何より可愛いです!!どこか殺伐として暗い感じのP3に癒しをもたらしますよね~可愛いっす。
    学校や、夜の寮などでも結構色々なお話があるので、そこで天田くんの話題が出たのかもしれませんな。おかしい、6周したのに細かいところを忘れてます(笑)

    グルキンコミュきたああああああああああああ!!!!!!
    面白いですよね!?ハム子だとグルキンいないんですよ(涙)
    痩せの大食いって本当に羨ましいですよね。リアルグルキンな自分からすると(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)