二次創作:木綿の絵日記

2018年07月29日

tkdked2no2b.png

 実に1年ぶりの木綿の絵日記シリーズです。しかもこの速鳥さんの浴衣、2013年に描いて以来ですよ!(笑)
 毎日毎日猛暑が続いたと思ったら30度が涼しいと感じられるという異常な慣れが出ているので、そうだこれはもうお祭り妄想で凌ぐしかないという感じで描きました。
 絶対に相馬と息吹で西瓜割り大会でもかき氷大食い大会でも金魚すくい大会でもなんでも勃発すると思っているので今回は西瓜割り編です。きっと桜花さんも橘花ちゃんの応援があれば鬼神の如き働きで見事な西瓜割りを披露してくださると妄想しつつ、お頭が優勝したようです。お頭はきっとこういうのは影で見守ってだと思うのですが、むしろ息吹たちにお頭もとぐいぐい引っ張られてたらなぁなんて。というよりもおはぎリベンジするために2人がお頭もという可能性もあるぞと自分の妄想ですが色々派生ができて楽しいです。
 お祭りの熱気でうはうはの天狐さんが速鳥さんの横に座ってくれるかもしれないぞ!!!!! というわけで今回のものができました。

 昨日は討鬼伝2の二周年というおめでたい日でしたし、焔がでっけーお祭り開きてぇと仰っておりましたし、マホロバとウタカタ合同お祭りも見てみたいですね。シラヌイ、霊山も全部合わせて見てみたいのですが!!!! シラヌイも普段を慎ましく過ごしているからこそお祭りは盛大だって仰ってましたし。凛音様と焔の博打大会とか迫力満点そうですよね!!!
 というわけでいつかに期待する次のためにも妄想は変わらず炸裂させていたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)