P3P プレイ日記7

2009年11月08日

全く飽きる気配がありません。
まさしくP3Pに支配されているであります。

以下ネタバレあるので追記に。




屋久島旅行へ!
美鶴の別邸なのですが、すんごく豪華です。そして父ちゃん恐すぎる…。美鶴に似ても似つかないじゃないか!
そんな中、はしゃぎまくりの順平に海へと言われ、全員で行くことになりました。
まず、順平と明彦が画面に映ったのですが、姿があの七夕のハプニングのときと同じ画像だったので思い切り笑ってしまいました。
そこに女子軍到着!
ゆかりが明彦の水着について凄く嫌そうな顔をしています。水の抵抗が少ないからとかトレーニングする気満々でビキニみたいですな。さすが。
しかしゆかりの水着はムチャクチャ可愛いです。ゆかり可愛いなぁ。風花も可愛いです。
美鶴はさすが…エレガントすぎます…。
オッサン化した順平は明彦に誰が好みか聞いていて、ちゃんと答えていたみたいですが、真相は闇の中!一体誰だったんだ!ちなみに主人公が可愛すぎます…。目の保養です。
海を堪能したあとは、美鶴パパからのお話です。あれだけいかつい顔なのに、凄くいい人です。
映像記録として残っていた10年前の事故直前には、ゆかりのお父さんが映っていました。思わず飛び出すゆかりを追いました。ここが凄く迫力あったんですよ。一度怒鳴られたんですが、本当に凄い演技でビクッとなってしまいました。豊口氏凄いです。声付きってやっぱりいいですね。文章に息を吹き込んでくれてます。さすが!

2日目は、女子軍で出歩くことに。重い空気を取り除こうと奮闘する風花が健気です。
そこに幾月から、兵器が動き出したと連絡が。壊せない兵器ってなんでしょう?
男子軍は勿論海へ!
メイドさんから手紙を貰ったと聞いて順平は早速ラブレターと勘違いしますが、女子軍からの連絡でした。
女子が来ないということで、順平はナンパをしようと持ちかけます。明彦がいれば成果があるだろうという目論見ですが、断られます。が、うまーく乗せて何故かナンパ対決をすることに!
順平は常套句でお近づきしますが、全然ダメ。明彦は途中からバタフライの話とか薀蓄が始まり全然ダメ。二人でやったら絶対上手くいくだろう、というのがよく分かります。
そこに、アイギス登場!!!順平のストライクみたいです。どっちが落とせるか勝負しましたが、二人ともダメ。
そんなアイギスは主人公を見つけるなり抱きつきます。そこをアイギスを追ってきた二人に見つかりますが、そういう趣味だったからダメだったのかという結末に。百合フラグ!
逃げた兵器と視線はアイギスでした。でも何故主人公にだかは分かりません。謎だ!

3日目は、みんなで楽しく過ごすことに。
幾月のメドレー聞きたかったです。というか美鶴とか歌上手そうだなぁ。アイギスの水鉄砲は超強力みたいですね。そらそうだ。
さて、その頃荒垣はあの三人組と遭遇です。どうなるやら。

帰ってくると試験結果発表でした。
今回は10番以内に!美鶴から褒美がもらえるみたいです。やったね。
夏休みに入ると天田が来ました。可愛いです。彼は大人になったら蔵馬のような声になるのでしょうか?(笑)
ビデオも新しいのが!今回は風花です。水着を着る為に、シェイプアップとして通販で買った器具を装着するも物凄くくすぐったいようです。
美鶴の慌てている姿が面白かったです。そのまま続けてくれとか(笑)
夏休みに入るとテニス部の特訓が始まりました。
明彦は天田がどうにも気になるようです。何故でしょうか。
そんな中、急にシャドウ反応が!駆けつけると、血だらけのコロマルが!明彦をかばったのはコロマルだったようです。なんて泣かせるんだコロマル!!!
8月に入ると、テニス部の合宿が。旅館凄すぎです。西脇いい人すぎです。明彦が競争率が高いことが非常に分かりました。
天田乾は、大人ぶっていますがどうやらウインナーコーヒーを知らないようです。可愛いなぁ。いちいち可愛すぎる!
夏休みは色んな人と遊ぼうということで、ゆかりや風花などと。フロスト人形や貯金箱喜んでくれました。嬉しいなぁ。

タルタロスは85階のはレベル33でギリギリでした。セーフ。かばうは見ものですね。あまり出番ないですけど!
そういえば防具に水着が追加になりました。30万ですけど!!!主人公・明彦・美鶴・順平のだけはとりあえず揃えました。余裕が出たら全員揃えよう!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)