P3P プレイ日記8

2009年11月08日

テオドアが面白すぎるというかいじり甲斐がありすぎて困ります。
以下ネタバレ含むので追記に。




8月の満月は主人公レベル37で楽勝でした。メンバーは明彦・順平・美鶴で。
天田のおかえりなさいに癒されつつ
、夏期講習!そしてコロマルが仲間に!!!待ってました!可愛いぞ!
98階のボスはレベル39で一度全滅したのですが、二度目は楽勝でした。なんだこれは…。
あとキングフロスト使うと気が抜けてどうもダメです。あの顔は反則だ!
コロマルが仲間になったので、散歩に行ってきました。アイギスと一緒に行ったのですが、アイギスはナツマツリが気になるようです。ユカタに武装するとか笑えた!そういえばコロマルの餌は荒垣がよくやってくれているそうです。いいヤツだ。
散歩は色んなメンバーと行けるようですね。明彦とも行きました。風花とは寮内で戯れました。癒しだ。
ちなみにコロマルは、ゆかりの料理の失敗作は見向きもしないようです。ゆかりと風花で食事を作ったらウェポンになりそうな気がします。

さて、お待たせしましたナツマツリです。
明彦と言ったのですが、どうやら浴衣が気に食わないようです。ガビーンと思いましたが、「まともに見られないだろ」とか言ってきました。
くそー。やられたぜアトラスに(笑)
たこ焼きを買うのですが、たこやき屋さんにイケメンだからオマケしてもらっていました。得だなお前さん。しかも、彼女?青春だねーとか言われるとムキになって「ちがっ」とか否定しております。その後無言になり、無理矢理たこ焼きを口に突っ込んでいましたが熱かったようです。あー言動が面白すぎる!!
その後おごりでくじを引いたのですがフロスト人形でした。テオにあげたいです(笑)
アイギスも一人で行ったようで、膨張の凄いワタアメが気になっていたようでした。

さて、P3Pイチの面白い人物テオドアのクエストです。
今度は神社に連れて行ってあげました。テオドアの選択肢は全て強気です。イジメ甲斐があるよ!エリザベスの気持ちがよーく分かります。
そんなわけで参拝をやってみろ!と命令。賽銭箱を揺るがすほどの小銭。千切れるんじゃないかと言うくらいのぶん回し。もう爆笑すぎてやばかったです。恐らくエリザベス辺りが教えたような気がするんですが、グッジョブ!!!!
ただ願い事を大声で叫ぶというところで、いきなり照れ始めました。聞かれるのは嫌みたいです。可愛いぜコノヤロー!
参拝を無事に終えると今度は公園に興味津々のテオドア。
使われている材料から家と判断しますが、遊ぶものと教えるとすべり台の下に座って遊んでいました。それのどこが遊びなんだ!!
というかテオドアみたいな男がすべり台の下でしゃがんでたらシュールすぎでしょうに!!!笑いが止まりません。
鉄棒にも興味を持ちますが、なんと棒の上に立ち始めました。お前さん凄すぎだろ!!!
どうやら鉄棒がお気に召したようで、イゴールに噴水とエスカレーター同様お願いしたようですが即答却下だそうです。頑張れテオドア!めげるなテオドア!
あ、そういえば映画祭りにも誘われたのでした!しかも悲恋特集!(笑)既に笑いが止まりません。

ここでまた新しいビデオが。今度は明彦です。内容はナンパイベントの悔しさ編です。
どうやら会話が順平レベルだったのが相当気に食わない様子です。そもそもあれで引っかかる人はかなり珍しいかと。
雑誌を見ながら研究していますが、ギャグがいえないようです。緑川氏の演技が面白かったです。さすが!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)