DOAFES2018 イラコンのオーナメントとわさビーフが届きました

2018年12月17日

doafes201813.jpeg

 ブログ内関連記事:DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2018に行ってきました
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-2462.html

 FESの感想記事でも触れましたがありがたくも入賞しておりまして、その賞品であるオーナメントとわさビーフが届きました。先にオーナメントが届いたのですが、わさビーフが届くまで撮影を我慢しておりました。

 というわけで、「I'm an Illustrator」のオーナメントがこちらです。なんといいますか、ただただ感慨深いです。上の感想で散々書いたので省略しますが、これからも絵も頑張りたいですね!
 DOAは来年6が発売しますし、来年はまたハロコス応募があったらいいなぁと思っております。衣装を考えるのも楽しいですし、色々な方の衣装を拝見するのも楽しいですし、今の内に少しセンスを磨かねばと真剣に思いました(笑)
 もし来年、ハロコスがあるのであれば今までどおりリュウさまとミラちゃんで応募しますよ!!!!!

doafes201814.jpeg

 そしてわさビーフですよ!!!!!!
 1ヶ月分ってどのくらいなんだろう。1週間で1袋で4袋か、もしくは10袋くらいあるんだろうか…なんて、思っていたらのダンボール3箱分!!!!!!!!!!! 1日1袋+α分でした。すごすぎます。配達されたとき思わず、「でかっ!」って言ってしまいましたよ。すかさず猫が登ってキャットタワーのような感じで堪能しておりましたね。

 普段ポテトチップスをあまり食べないので久々に食べたのですが、美味しいですね!!! わさびの味がしっかり効いていてとても美味しく、一瞬で胃袋に吸い込まれていきました。


 斎藤AD氏がこのようなツイートをされていたので、こちらの食べ方でも堪能したいです。というかふりかけでも美味しいなら、食べるラー油でのTKGにかけても絶対美味しいだろうなと色々な食べ方が浮かぶのでした。

 ちなみにわさビーフの箱を開けたら来年のカレンダーも入っておりました! これも嬉しかったです。机のカレンダーは来年はわさビーフにしたいと思います。
 というわけで今年から来年にかけてわさビーフラッシュで過ごそうと思います。DOAチームの皆さま、山芳製菓さま、ありがとうございました! オーナメントを拝み、わさビーフをもりもり食べて2018年を駆け抜けたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)