P3P プレイ日記9

2009年11月09日

天そばー!
以下ネタバレを含むので追記に。



明彦と荒垣が意味深な会話をしています。ちなみにやはり妹は美紀で合っていました。
一昨年、一名死亡していてそれに荒垣が絡んでいるようです。
その会話を天田が聞いています。一昨年に何があったのか。そしてその死亡した人物は誰なのか。天田に関係があるのか。
かなり気になる話です。

さて、乗りに乗っている映画祭り。
ゆかりとはド根性ものを。ゆかり逞しいです。さすがです。体育会系です。
明彦は帰りのモノレールで空気イスすると意気込んでいます。ていうかそれはマズイだろう!
コロマルはぬいぐるみと偽りましたがダメでした。DVDを買う約束しました。
アイギスは○○(主人公の名前)忍者と呼ぶと言っていました。ウケます。
なんと美鶴様とも行きます!題材はエターナル・ラブ!既に面白い空気が漂っています。感想が真面目すぎてさすが美鶴様です。
天田君は怪獣と大はしゃぎですが、ハッとして大人ぶっていました。でもヒーローが登場すると大はしゃぎです。可愛いなぁ…。

夏休みが終わるとアイギスが学生に!しかも隣の席に!!
制服姿に順平はメロメロです。
そんな中、明彦から呼び出しが。向かった先は荒垣のとこです。荒垣に天田が入隊したと告げると戻ってきました。
一昨年のはやはり天田に関係あるのでしょうか?
そして9月頭の満月です。ゴスロリのチドリが順平を捕獲。そして作戦を中止させろと言います。
その間に風花が頑張り、シャドウの場所を見つけました。明彦・天田・荒垣パーティで楽勝でした。
しかしこのボスの声が恐すぎなんですけど…。本当に恐怖です。
作戦を終え、寮に戻りチドリを病院で保護します。うおおおお!どうなるんだー!!

そして明彦コミュです。
夏休みに一度、はがくれへ誘われました。どうやら後輩から告白されて断ったが、連日の差し入れと手紙攻撃に参っているようです。凄いなこの男は。
断る文句に、彼女がいるからと選択すると代役を仰せつかりました。ははー。
学校が始まってからは、お前の戦いを見ていると苛々すると言われました。ハラハラするから、戦って欲しくないようです。
「要は心配なんだよ…」と言うなり、恥ずかしくて顔を伏せてしまい無言へ。この男に変化が出てきました。ニヤリ。
これからどうデレて行くのかが非常に見ものです。
うっしっし。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)