SideM:プロミグッズが届きました

2019年03月07日

sidempm0.jpg

 315の日まで目前となってきた今日この頃、プロデューサーミーティングの事前通販のグッズが届きました。キャンペーンもやっているので兼ねて書いてみました。
 と言っても自分はプロミは参加せずなのです…が! グッズのデザインがとてもかわいいので是非今後もこういった路線のものが増えてほしいという思いも込めて購入しました。今回買ったのは、「公式プロデューサーミニトートバッグ」「公式ショッピングバッグ」「公式アクリルスタンドキーホルダー」の3点です。
 皆さまの呟きを拝見していると、公式コンサートライトがめちゃくちゃにかわいいのですよね!!! 買えばよかったと大後悔している今ですよ…。透明なのもですしデザインもですし凄くかわいいのです…。あとは悩みに悩んで断念したスウェットTシャツも買えばよかったなぁ…と。315プロのロゴのみなのでライブでも何でも汎用できるのが…!
 というのはさておき、買ったものを紹介したいと思います。

sidempm1.jpg

 公式プロデューサーミニトートバッグがこちらです。タータンチェックのリボンは私物です。夏来くんPなのでハイジョらしさを…!
 今回シンプルでしかもかわいいトートバッグだったので、トートバッグに目がない自分は見た瞬間にカートに入れるボタンを押しておりましたね。こういうシンプルかつかわいくかつ分かる人には分かるデザイン有り難いです。年齢的に如何にもなデザインは厳しいのでぎりぎり許されたいと思って使いたいと思います(笑)
 しかもこのトートバッグしっかりマチもあって両サイドにポケットもあるのでペンライトなどはもちろん、ぱぺチャも入れられますね。家で飾るのにも良さそうです。
 マチもたっぷりなのでペットボトルや水筒などはもちろんかなり色々入るので、イベントや近場へ…というところでもなのが嬉しいです。サブバッグとしても使えるのは嬉しいです。普段使うバッグなどに入れておいて…というのもできますね。


sidempm2.jpg

 公式アクリルスタンドキーホルダーの夏来くんです!!!!!!
 インテリの衣装がどストライクな燕尾服系なので発表になった瞬間心臓が100個くらいパッション!!!!! という感じで爆発したのであります。グッズは夏来くんだけを買うことにしているので買っていないのですが、一希くんと北斗くんもめちゃくちゃ素敵なんですよね…正直凄く悩んだのですが、自分の中の約束事を守って夏来くんのみなのでした。
 しかしやっぱり何百回見ても北斗くんと一希くんの立ち姿315なんですよ…あの足の揃え方大好きなのです…そしてインテリ属性っぽさも凄いですよね。インテリではないですが咲ちゃんのフィジカル衣装アレンジも凄くかわいくて迷ったクチです。咲ちゃんはエムステで既に衣装が実装されているので今着せています。インテリとメンタルの衣装開放も待ち遠しすぎです!

 で、夏来くんなのですがこのブルーの色とネクタイがまた良すぎてですね、しかも白手付きで燕尾服ですよ……どうしようって感じなのですがとにかく315なので拝み倒したいと思います。
 そしてこの優しげな微笑み…お美しゅうございます…夏来くんは笑った表情も凄く素敵なのでこれからも色々な表情が拝めるのだろうなと思うととても楽しみです。

sidempm3.jpg

 夏来くんコーナーにも置いて撮ってみました。
 安定していない場所に飾っているので少し配置を変えねばなと思っております。
 しかしいきなり等身高いアクスタなので目立ちますね! SDもかわいいですが等身高いのもいいですね。もっと巨大なのでもいいんですよとPはつい思うのでした。

 プロミでは何か発表あるのでしょうかね? 属性曲のソロコレCDの事後通販も待ち遠しいのですが、エムステでアプデがあるといいなぁとつい思ってしまいます。
 というかプロミの真ん中の日は4thのアソビストアさんの先行当落ですよね。CD・BD最速先行ではあえなく全滅だったので、アソビストアさんにすべて賭けております。友人がPになったので一緒に行けたらいいよねと話しているので是非是非叶ってほしいです。昨年の仙台で初めて生を知って以降、やっぱり絶対現地という思いが強いです。ドキドキですね。願わくばPさんみんなが当たりますように!
 4thの事前通販も既に済ませているので届くのがこれまた待ち遠しいです。またトートバッグ買ったので、そのトートの中に今回のミニトートを入れればいいのでは? 的な(笑)4thのチケットが取れたら夏来くんジャージをトートに入れて持っていくんですよ…! 前回は下に着ていきましたが、今回は6月で既に夏でしょうし!
 というわけで来週の315の日を楽しみにしつつ、当落に緊張しつつP業頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)