P3P プレイ日記12

2009年11月10日

光速でクリアしたくなりました…。
明彦失敗したああああああ!!!!!!
だがしかし、うっかり某に…
以下ネタバレ含むので追記に。



2-Fにまた転入生が来ました。望月綾時君です。個人的にアヤトキ君と呼んでいます。
というか誰だコイツ!?と思いましたが、声がファルロスじゃないですか!もしや成長したファルロス?
見かけによらずナンパな野郎です。

さて、明彦コミュです。
前回、うおっしゃー!な展開になりましたが、どこぞでフラグをへし折っていたらしく固い絆止まりに!!
ぐおおおおお!!!!!や ら れ た。
うさぎのぬいぐるみ貰いましたけど…。トホホ。二周目こそ特別な関係を狙おうではありませんか。

お次はP3P1面白いキャラクタであるテオの依頼です。
今度は学校へ連れて行って欲しいと言われました。
早速向かうと、下校中の生徒がじろじろと。テオは貴女がの力の云々言っていて、私の影に隠れなさいと。寄り添うと更に女子生徒の視線が凄かったです。黙っていれば物凄く美男子ですからね、テオは!!そう黙っていれば!でも黙っていたら面白くないからダメだ!
校内に入ると購買を見つけ”給食”を買おうとしています。しかし給食は買えないと分かりガックリ。パンを買ったようです。そのパンはイゴールと分け合ったみたいですね。なんかいいなぁ。
教室へ行くと、席に座り「先生」と言われました。この言い方が諏訪部氏の本領発揮というか、非常にね、その、いいんですよ!というわけで、私の好きな食べ物は?を選択しました。テオはたこ焼きが好きなようです。ほっぺた落ちる恐怖から逃れたようですね(笑)まだまだ貴女のことを分かっていないとか言っていました。
美術室へ行くと、いつでも手元に置いておきたいというのは分かるとか。音楽室ではピアノが弾けることが判明!何でも出来るなぁ、凄すぎです。
それからフェザーマンRの人形は尻にスイッチがあるらしく、貴女も?と言っていましたが意味に気付き気まずそうでした。笑った。
そんな黙っていれば紳士で美男なテオですが、ドッグフードをエリザベスから押し付けられて食べていたことが判明!!!!!!!!!!!
爆笑です!!!!!!!!!
さすがテオドア!!!!!!!
さすがエリザベス!!
※姉としか言ってませんのでエリザベスかどうかは分かりませんが、クイーンエリザベスを見て背筋が寒くなっている&きな粉大量に食べさせたとか前科があるので恐らく彼女であろという推測です。

謎の転入生、リョージくんは相変わらずナンパです。彼にもコミュがあり、何だか進めている内にあららららなことに。
MAXまで行き、告白みたいなのをされたような気がします。
ここでまた声付きで凄い台詞を言っていました。凄いなぁ石田氏。
恋人?になるとこんな展開になるのかああああ!!!ちょっとこれは凄いですね。

ストーリーは修学旅行に。2・3年合同のようです。
ゆかりが美鶴にちゃんと話します。そして今まであった壁が無くなり、二人は親友へ。
美鶴がゆかりと呼んでいます。にしても、ゆかりがいいやつ過ぎて半端ないです。乗り越えた美鶴のペルソナも進化しました。
そしてみんな旅行を満喫しています。明彦の浴衣が似合っています。美鶴様はどこの女将だってぐらいです。
最終日は女性陣みんなで露天風呂へ。一番くらいのサービスシーンではないでしょうか?全員バスタオール姿です。
さて満喫するかというときに、不審な物音がします。ゆかりはオバケだ!と恐がっています。主人公が、誰かいますかー?と声をかけても何も返事はありません。益々オバケだということで、ゆかりと主人公で見回りに。
すると岩陰に、順平・リョージ・明彦の三名が!!!
明彦、お前もか!!!順平とリョージだけだろうと思っていたが!
美鶴様の処刑により、露天風呂で氷のオブジェにされた三人。
翌日、女性陣が二人に会うも全員完全シカト。アイギスに至っては「短いお付き合いでした」とか!!!笑った!!!
その日に帰宅だったのですが、どうやら解凍作業は大変だったようで。
女性陣の氷のような視線に、天田は順平・明彦が何をしたか想像ついたようです。
明彦は、主犯は順平とリョージで俺も被害者だ!とか言っていましたが、ついていった時点でアウトですな。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. アロイ | URL | -

    修学旅行の手前なのです。なので、後半の方は読んでいないのですが…他の部分でうっかりネタバレたー!!
    そうか!転校生の声はファルロスなんですね!!タイミング的にそうじゃなかろうか?とは思ったのですが、ドンピシャ…。
    いや、実はボイスオフでプレイしているのでその辺わからないんですよね(笑)ああ、やっぱりそうだったんだ…。
    そして、彼の名前は「りょうじ」なんですね。あやとき?あやじ?変わった名前だなぁとか思ってました(笑)

    先輩のコミュ。固い絆止まりって…え。そういうこともあるんですか?つまりMAXまで上がらないってことですか??
    ちょ、そんな話聞いてないww頑張ってればみんなMAXまで上がるとばかり!
    フラグなんてあるんですかー!?ゆかりッチ!!大丈夫だろうか!!

    それにしてもエリザベスは怖いお姉さんなんですね。彼女単体でしか見ていないので、それはもう清楚で可憐で…ちょっとズレてる天然系美女だと思っていたのですが!
    そういうサディスティックな一面もあるとは!いくらなんでも、弟にドッグフード与えるのはどうかと!!(爆)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    すいませんでした!!!声ってネタバレになりますよね…
    自分が夏にやっていたゲームでも、聞いた瞬間「こいつアイツじゃないか!」ってなりました。本当に申し訳ないです。

    彼の名前は「りょうじ」です。
    自分も「あやとき」君って呼んでました(笑)中々読めない名前ですよねぇ。

    固い絆で止まっちゃったんですよー!!いや、MAXにはなったのです。
    が、恋人になれず友情ルートになってしまったと…
    なので皆基本的にMAXに行きますのでご安心を!!
    先輩の場合は恋人フラグである某先輩生き残りが出来なかったので友人どまりになってしまったのです…この某先輩をMAXにしないと恋人にならないとかどんだけ仲良しなんですかこの先輩ズ!!とかツッコミしまくりましたよ…
    基本的にフラグは分かり易いので大丈夫だと思いますよ!!

    エリザベス様はテオのみ恐いお姉さまかと(笑)
    マーガレット姉さんはきっと更に上を行っている気が勝手にします。
    単体ですと天然で、でも真面目で可愛い女性なのですが弟が絡むと面白すぎです!!
    エリザベスはドッグフードどころか…ここからはP3Pをお楽しみ下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)