ぼやき173 ペルライ・コトミちゃんとSideM・文アルオケ

2019年04月21日





 特設サイト:PERSONA SUPER LIVE P-SOUND STREET 2019 ~Q番シアターへようこそ~
 http://p-ch.jp/p-street2019/

 もはや4月に入ってから魂は先に両国に行っているという状態で過ごしているのですが、いよいよ目前に迫って参りましたよ!!!! 楽しみすぎて言葉にできません!!!! ほんとに楽しみです!!!!!!
 先日配信された直前生放送でのグッズ配信もしっかり拝聴し、何を買おうかのリストアップをしでもう楽しくてライブってそこから楽しいですもんねと全力で思います!!!! 今年はSideMの方が全滅に次ぐ全滅に次ぐ全滅という感じで「4thとは…?」状態なのですが、ペルライで完全復活ですよ。

 自分はペルライは今回が初参戦です。今までペルソナのライブやコンサートはどうにもこうにも都合がつかずだったり生活のリズム的にも難しい…ということが多かったのですが、身体に鞭打って確保してよかったと始まる前から思っておりますよ!
 PQシリーズは未プレイかつサントラもまだなので完全初見なのですが確か喜多條さんでしたよね? それはもう俄然楽しみという感じです。他の曲もライブアレンジということでどうなるのか本当に待ち遠しいです。目黒大明神の生演奏もいよいよこの目でとなるので拝み倒して来たいと思います。
 ダンスはとにかく皆さんかっこいいという感じで荒ぶっているのですが、もしyou-Zさんの喜多川くんが拝めたらどうにかなりそうですが果たして…!!?(笑)前回のですと堂島さんも凄く素敵でたまらなかったですね。それにしてもモーションアクターを務めているので当然なのですが、本当にキャラクタの動きまんまというかキャラクタの性格がっつり把握されていてだからこその動きが当たり前なのですが凄すぎて、ここは二次元だった…!? いやキャラクタが三次元に…!? という錯覚に陥るのがこれまた最高なんですよね!! 兎にも角にも楽しみすぎて楽しみとしか言えない書けない状態です。
 せっかくなので何時も通り感想も書きたいと思っています。イベントラッシュな週なので遅れるとは思いますが、感想書くの大好きなので書きますよ!



 あのコトミちゃんが大きくなって新登場!!! ということでコトミちゃんPでもお馴染みのコトミちゃんのぬいぐるみが発売されたようです。おめでとうございます!!!

 ブログ内関連記事:理由あって、門前仲町!【深川仲町通り商店街】に行ってきました
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-2477.html

 昨年開催された「理由あって、門前仲町!」の企画で聖地巡礼などの呟きで数々のPを沸かせたあのコトミちゃん、自分も東京モダン館さんでしっかりと友人の分も含めてミニと缶バッジを購入しました。コトミちゃん、すごくかわいいのでぬいぐるみに目がない自分は購入せねばと鼻息荒いです。
 江東区の施設では本日の21日から販売開始のようですね。また東京モダン館さんで購入しようかな~と思っているのですが、そんな東京モダン館さんが今アンコール展示を半年に渡ってされているのですよね!

 深川東京モダン館 様:理由あって、モダン館!
 http://www.fukagawatokyo.com/exhibits_events-sidem.html

 詳細は上記URLに記載されております。自分は第II期と第III期が気になっております。Jupiterとカフェパレにハイジョが拝めますし神速やもふもふなども一気に拝めますしね!!! でも第IV期の旗も拝みたいですし余力があったら通いたいです。
 聖地巡礼の際に伺ったカフェの居心地がすごくよかったのでまた行きたいですし、清澄白河方面の某ファミレスさんにも寄りたいですし。コトミちゃんグッズもまた欲しいですし聖地に少しでもお金落とせたらPとしても嬉しいのでありました。



 先日発表がありましたがあの最高に最高すぎた文アルのオケ版の中の1曲である「文豪とアルケミスト」が再演されるということに!!!! まったくノーマークだった演奏会だったのでチケットは!? となっておりますがまだ前売りあるようです。しかも演奏同じく東響さんですよ。オーチャードホールも久々なので楽しみです。他にもクロノ・トリガーも演奏されるとのことで予定を確認中です。休みであってくれえええというところですが果たして…!?

 せっかくなので三軒茶屋まで足を伸ばして再びあのカレーを食べてから参戦するか、清澄白河から行くかと兼ねて行くというのもいいなぁと思うのでした。休みだったら…(遠い目)
 しかしイベントがいっぱいあるのは嬉しいですね! それに追いつく体力とお金がと切に思う近頃でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)