あけましておめでとうございます!

2020年01月01日

20200101nenga.png

 2020年、あけましておめでとうございます!
 ニャオニャオな年ということで、猫好きでもある自分は猫な年になるといいな~という毎年思っていることを考えつつ、新年も変わらず燃えの赴くまま爆走兄弟レッツ&ゴーWGPしたいと思います。パワーブースターをオンした感じの。

 今年は運勢が少しは上向きになるといいなぁなんて思っております。昨年はこれまでの人生でもベスト3に入るくらい全体的によくない年でして、精神攻撃を食らった年だった気がします。しかし体調は崩さなかったんですよね! それだけはよかったので、今年も健康は同じ調子でいくといいなと思っています。まずはすぐに控えている健康診断に引っかかりませんように…! オオマガドキのストレスでめちゃくちゃ過食しているので今回もまずそうだなと思っているのですがどうなるのか!?(笑)

 趣味についてはまったく変わらず、好きなものは出来る限りで応援しつつ楽しむ! というスタンスです。やはり楽しい趣味がないと人生つまらないにもほどがありますからね! OROCHI3Uもこれからですし、2月はP5S、3月は仁王2と花粉症の時期はひたすら引きこもってゲームしたいと思います。
 あとはP5の聖地巡礼を再びしたいですし、昨年予定していたクラシカロイドの聖地巡礼を行きはぐっているので今年こそ浜松にギョーザーを食べに行きたいですね!!!
 そして討鬼伝シリーズも7周年を迎える年になるので、やりたいことを春以降に告知できたらいいな~なんて思っております。いつでもどこでも生きる糧ですのでね、討鬼伝は!!!! おがP様~~~ファンはいつでも続報を待っておりますよ~~~!!!! というかωさんの筆頭ブランド長が早矢仕Pになっておられたので早矢仕P氏~~~討鬼伝もお願いします~!!!!
 同じコエテクさん繋がりでは真・三國無双シリーズが20周年ということで色々あるという鈴木Pのインタビューが掲載されていたので、楽しみに待っていたいです。ディナーショーの続きが来ますように…!!! あとOROCHIの人気投票で関平1位でしたし、関平で何かあったらいいなぁと全力で思っています。ディナーショーとかディナーショーとかディナーショーとか。中尾さんファンとしても今年も応援しまくります!!!!!
 Mマスは今年はドームのようですが、オリンピック期間に被る夏ということで一体どこで…? と、これからの続報をこちらも待ちたいと思います。4thのライブ全滅でチケット争奪戦に対して心が折れたのでそれまでに回復するといいなぁと、淡い期待を抱きつつ…。そして一希くんの声優さんがどなたが引き継がれるのかというのも気になるところです。それから家庭用ですよ、待ってましたのコンシューマなのですがMマス軍は入るのか…もし全部合同的なものだった場合MマスはJupiterとドラスタだろうと思うので夏来くんは難しいと思っています。いますが、やっぱり家庭用で遊びたいです。
 あとはコンサートに重きもおきたいです。やっぱり生の演奏は最高ですし、1度しか聴けないですしね。今年はコンサート情報やCD情報もアンテナ巡らせたいです。

 さて、今年の年賀絵は速鳥さん単体です。
 主線なしの塗りは完全に推しアイドルの矢田喜多ちゃんの影響ですね!!! 今年は矢田ちゃんのお誕生日は休みとってプロデューサーは出勤しますよ!!! 今年はバクステもこれまでより多く行けたらいいなと思っています。しかし大抵どこでも1人で行ける自分なんですけど、バクステ1人の敷居がまだまだ高いんですよね…頑張れ己…!
 昨年は月元さんも逢坂さんも卒業されてしまって大ショックな年だったので、今年も覚悟は決めつつも楽しみたいです。
 速鳥さんから話がそれまくりましたが、今年も速鳥さんを応援しまくる年にしたいですね!!!! 何かで拝めたら最高なんですけどね、速鳥さん…(涙)そうでなくともいつでもウタカタに帰って会うのですが!!!

 書き忘れたので書きますが、今年も美味しいものも食べまくりたいですし、謎屋さんも通いたいですし、今月はニンジャの里に里帰りもするので今からタマハミです。あとはFLIPPER'Sさんの新年のメニューも食べたいですし、息吹と名前がつくお店も2軒行きたいところがありますしと1億万円くらい降ってこないかなーと思いますね!(笑)
 そんなこんなで元日の抱負でした。

 皆さまにとって2020年も楽しく、実りある年になりますようにと心から願っております。
 今年も変わらず綴っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 2020年1月1日 / 全てが脂肪になる マリ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. はな | URL | FhFcE1xw

    あけましておめでとうございます!

    マリさん、あけましておめでとうございます!
    年賀絵、可愛いのは勿論上手すぎて本当の年賀状みたいでびっくりしました!主線なしで塗るとこうなるんですね…!自分もアナログ絵は時々書くのでこうして絵を拝見できて興味深いですし、見ていてとても楽しいです(* ´ ▽ ` *)新年から可愛い絵を拝見できて幸せです。膝の上の握りこんだ手がすごく可愛いです!変なところ見ててすみません(笑)

    私も今年は初めてゲームのコンサートやイベントに出かけます。マリさんも行きたいライヴやディナーショーに行けるよう全力で応援しております!
    2020年もマリさんにとって良い年になりますように心からお祈りしています。今年もよろしくお願いいたします(*´-`)🌼

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    >はなさん

     はなさん、あけましておめでとうございます!
     主線なしはほとんどやったことのない絵だったので、そうおっしゃっていただけ大変嬉しいですし、恐縮です。はなさんもデジタルにどうです!? 自分はアナログまったくなので、アナログで描ける方を本当に尊敬しております。
     主線なしの絵は自分が推しているアイドル(3次元)が毎日のように凄いのをあげておられて触発されました。手にまで注目して頂けたことがむしろ大感激です!

     はなさんは今年はコンサートやイベントに初なのですね! どのコンサートなのか気になります!!!
     自分も気になるコンサートやイベントは行ける年になれるといいな~と思うのでチケットがまず取れるように運を上げていかねば(笑)

     はなさんにとって2020年がさらに楽しい年になりますようにと願っております。
     改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  3. ねむりねこ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    昨年はいろいろとプレイゲームの参考にさせていただきました
    ありがとうございます
    SEKIROも安くなっているので買おうかと悩みましたが
    ダークソウルでならした人たちも難しいと言っているので
    怯んでいます。
    無双OROCHI3のキャラ人気投票は関平さんでしたか
    登場キャラも多くなり個性的な武将が多いので迷いますね
    今年はビックタイトルが発売されていくし購入プランを考
    えないと


  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    >ねむりねこさん

     ねむりねこさん、あけましておめでとうございます!
     昨年もアサクリ等のお話がたくさんできてとても嬉しかったです。
     SEKIROは現在お休み中ですが、周囲のダクソプレイヤーの方はしかしながらクリアされている印象ですので、ねむりねこさんでしたらSEKIROもクリアできるかと!
     自分は現在中盤のボスで完全に詰んでいます…どこをどうしたら勝てるのかまったく道筋が見えずに泣いている状態ですが、P5RとOROCHI3Uをクリアしたらまた取り掛かりたいです。
     SEKIROは難しいですが面白いですね! 特に弾きシステムの際のSE音が爽快です! 爽快にやられるんですが(笑)

     OROCHI3Uの三國無双部門で1位だったんですよ! 本当におめでたいです!!
     残念ながら衣装を得ることはなかったのですが、これを機に関平でも何かー何かーとなることを切に願っております。三國は特に武将が多いので迷いますよね。

     今年は大作多しですね!
     とりあえずP5S、仁王2をプレイして余裕があれば聖剣伝説3のリメイクも遊びたいのですがこの2本にどれだけハマるかによって変わってきそうです。

     ねむりねこさんにとって2020年が更に面白いゲームで溢れる年になりますように。
     改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)