熊のウィンクルくんがやってきました

2020年04月12日

wink001.jpg

 CHAMBER OF RAVEN 様
 https://www.raven2015.com/

 あのCHAMBER OF RAVENさんちの熊のウィンクルくんがついにどなたのお手元へも! ということで、早速お迎えしました。看板鴉のバーディーくんは、以前行かれたフォロワーさんがお土産でお迎えしてくださったということがあり家にいるのですが、ついにウィンクルくんと揃えることができました。販売して頂きありがとうございます! 念願成就!!!

 CHAMBER OF RAVENさんと言えば、その素晴らしい世界観で数多くの人々を魅了しているお店で超有名ですね。元スクエニさんの松塚氏がプロデュースされたお店ということで、想像つく方も多いのではないでしょうか。店内の装飾はもちろん、衣装、食事のすべてがとにかく凝っていて浸れるお店です。お店のサイトは当然のこと、公式Twitterやタグを検索するだけでも惹き込まれるとても素敵な空間が広がっている夢のような場所なのです。
 しかし今まで1度も伺えていないという自分…! どうもタイミングを外していたり、このご時世で予定が流れていたりとということで、世の中が落ち着いたら必ず伺いたいお店です。ちなみに、今お店はテイクアウトのみで営業されております。テイクアウトメニューも凄く凝っていてかわいいので近所だったら…と、思わずにはいられないのでした。


 さて、通販ということで受け取った箱からしてまず物凄くCHAMBER OF RAVENさんなんですよ! 箱も凝っているのがさすがすぎますし、通販になっていてもそのお店の世界観を大事にされているところがますます惚れるのでした。
 更に納品書もただの白い紙ではなくクラフト紙でレトロ感がまたらしさ抜群ですし、手書きのメッセージカードまで付いていて、大変な時期の心配りにいたく感激するのでした。ウィンクルくんはやってきた日からバーディーくんはもちろん、コトミちゃんやくらりたちみんなと仲良くやっています。

wink002.jpg

 今回購入したのはウィンクルくんだけなのですが、なんとコースターが付属で入っておりました! しかもバーディーくんですよ!! 物凄くちゃんとしたコースターなので、「あれ? コースター買ったっけ…?」と思ったくらいです。そんなこちらのコースターは白雲石なのですよ! 早速愛用したいと思います。



 以下、続きに。




wink003.jpg

 というわけで家にいたバーディーくんとウィンクルくんとコースターで全身像です。う~~~んやっぱりかわいいですね、みんな!!!! ぬいぐるみは基本好きですが、お迎えする子はしっかり決めておりまして、ウィンクルくんはお迎えできたらなぁ…なんて思っていたらのだったので本当に嬉しかったです。可愛すぎません!? 可愛すぎるのです!!

 写真ではブラウンに近く見える色なのですが、シルバーグレーなのです。現物はグレーに近いと思っています。そこがまたいいんですよね。


wink004.jpg

wink005.jpg

 片足にもしっかり模様が入っており、お店の説明通りの赤いリボンと守護を表すお花の「ブローディア」のモチーフの飾りもついているんですよ。かっこいいですよね! シルバーグレーのふわふわの毛に真っ赤なリボンと飾りのこの絶妙な色合いが凄く調和が取れていて素敵なんです。かわいいかわいい言っていますが、かっこいいもですね!

wink0006.jpg

 黒のシックなハットは取り外し可能になっていて、こちらは取ったウィンクルくんです。オフという感じでまた雰囲気が異なっていて、色々と楽しめるのも嬉しいです。どちらの姿でも最高なのですが、その時々で変えてあげねばいけないなと使命感に燃えております。おめかしするときはハットをつけてあげねば。

wink007.jpg

 最後はバーディーくんと撮りました。
 ちょうど収まるサイズなバーディーくん! ウィンクルくんがやってきて、バーディーくんもますます嬉しそうでこちらも喜ばしい限りなのでした。にしてもバーディーくんもそうですが、ウィンクルくんもどの角度でもかわいいので撮るのが楽しいですし、特にこの角度がかわいい! という部分を見つけるのも楽しいです。少し上の角度からの表情が特にお気に入りです。

 これはやはりウィンクルくんとバーディーくんも一緒にお店にいつか行かねばですかね! しかしウィンクルくんのサイズがちょっと大きめなので一緒におでかけというのが毛並みがくしゃくしゃになってしまいそうなので、バーディーくんだけかもしれません…。お土産を買ってきて、家ではウィンクルくんとも! が良いかもしれませんね。いつか連れていけることがあればウィンクルくんも…!

 兎にも角にも、念願のウィンクルくんがお迎えできてとても嬉しいです!! 店頭でも販売しているようなので、世の中が落ち着いたらお店でじっくり…もできますね。待ちきれない民は通販で是非!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)