CHAMBER OF RAVEN Assorted Sweetsが届きました

2020年04月26日

cor1.jpg

 CHAMBER OF RAVEN 様
 https://www.raven2015.com/

 すぐに売り切れてしまったチェンバーオブレイブンさんの人気の商品である、CHAMBER OF RAVEN Assorted Sweetsが届きました。入荷のお知らせを見て慌ててショップに飛んだら運良くまだ在庫があったので買えました。
 残念ながら自粛とは無縁すぎる日々なので荒んでいる毎日をゲームで精神保って、こうして通販で癒やしを補給しております。それでも配達してくださる方を思うと大変申し訳ない気持ちもありつつ、しかし好きなお店は買えるときに買って少しでも応援したいというなかなかに難しい状況ですね…。
 そして今回もメッセージカードがついておりました! しかも今度は絵まで添えられていて思わずテンションが上がりました。細やかなお気遣いにますます惚れ込みますね。早く異世界へ旅立ちたいです。


 今オンラインショップでは2,000円以上(送料除く)購入された方に、アマビエ様に扮するバーディーくんのアクキー(数量限定)がもらえるそうです! まとめ買いのチャンスですね! 自分は購入したあとに知ったので無念でございました…。

 というわけで今度の補給分は念願のアソーテッドスイーツです! 欲しいなぁと思いながらずっと買えなかったので念願成就なのですよ!! ありがたいです。

cor2.jpg

 スイーツ缶は2種類ございまして、1つはフィナンシェです。こちらもゴシックな感じがとても素敵な缶になっていてお土産にもぴったりですし、保存用にも最適ですね。
 アソーテッドスイーツ缶はカットケーキマーブルが2つに、チョコレートブラウニーが3つ入っています。開ける前からわくわくですが、開けたあとの思わずよだれが出そうになる美しさに目を惹かれます。

 そしてこの缶が届いたときにまず真っ先に思ったのが、これぞBGMは坂本英城さんの文豪とアルケミスト オーケストラ演奏會に収録されている「折衷食堂」だろうと!!! ビビっときた! という感じで今書いているときもエンドレスで流しております。優雅で温かくて朗らかさもあってと、まさにウィンクルくんやバーディーくんにぴったりだなぁと思うのでした。ほかにも「和」などもぴったりですし、ゴシックの雰囲気とは少々異なりますがこのコンビに合うなぁと嬉しい発見でした。


 以下、続きです。
 スマホの方は▼moreを押して頂くと、続きが出る場合がございます。






cor3.jpg

 こちらは公式サイトにも記載されておりますが、ウィンクルくんとバーディーくんが開いたお菓子屋さんが描かれたものなのですよ! まずこの時点でこの缶はオタカラすぎると大切にしております。中に何をいれましょうかねぇ。
 ウィンクルくんもバーディーくんもコック帽とても似合っていますし、いつもの真っ赤なリボンではなくてスカーフもシルバーグレーの毛にぴったりで、これはコック帽やエプロン作らないといけないのでは!? と思うのでした。しかし家庭科能力-53万くらいなので既製品があれば……。

cor4.jpg

cor5.jpg

 そんなバーディーくんとウィンクルくんのお菓子屋さんのメニューは、チョコレートブラウニーとカットケーキマーブルでした。他にもメニュー増えるのかな~と思うだけでも楽しいですね。

 早速1つずつ食べてみたのですが、上品なお菓子は確実に紅茶か珈琲が欲しくなるものでした! 前回頂いたバーディーくんのコースターでバーディーくんとウィンクルくんでティータイムすべきですね本当に!!!
 どちらも甘さがとても優雅な風味なので、甘いのはちょっと…という方でも楽しめるのではないかなと思っております。特にマーブルの方です。
 ブラウニーの方はしっとりがっちりの硬さとチョコレートの味がたっぷりで一口食べるごとに更に幸せでした。マーブルの方も同じなのですが! それから2つとも大きさもしっかりあるので2つ食べて大満足なおやつタイムになりました。
 チョコレート系がお好きな方でしたら特にたまらないアソーテッドスイーツ缶だと思います。これはギフトにもぴったりですね! 自分へのご褒美にも。


cor6.jpg

 どうしてもウィンクルくんが見切れてしまったので、最後は一緒に撮りました。バーディーくんとウィンクルくんと食べるおやつタイムはとても癒やしなのでした。近所であればテイクアウトでガンガン堪能したい思いでいっぱいですが残念ながらなので、このスイーツたちを味わって食べたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)