漫画版 空の軌跡 第三話感想

2009年12月02日



すっかり昨日更新だっての忘れてました…。こんな美味しいコマを一日逃したなんて…!
第四話はクリスマスに配信みたいですね。要チェックやー!

以下ストーリーを知っているの前提での感想なので追記に。
シェラザードおばさん登場!!!!!
おばさんってルック…タマネギは34歳でもリアンヌちゃんにおにいさん呼びなんだからお姉さんにしなさい!
しかし「制御不能の導力船よろしく」はウケました。凄くエステルです。
あとアルバ教授のヘタレ具合がいいです。こんな感じでいたら友達出来たんじゃ(笑)
ルックのエステルへの「馬鹿みたいに笑ってろよな」はある意味告白だよなぁ、とほのぼのしながら次のページへ。
ってパパ―――――!!!!!!!!!!
パパ出たパパ出た最強伝説オヤジ出たー!!!!!!
しかも初登場がツマミ食いとかいい味出しすぎだろー!!!!
啄木鳥氏のセンスに惚れました。
生きててよかった…
パパ万歳。
あーもうツマミ食いだけでリベールは平和になれる!リシャール不安にならない!

というわけで、カシウスが行方不明に。
おぉ、こういう風にまとめることも出来るのですね。スッキリ。
そして時計台で過去話を、ヨシュアも自分はおかしいのかもしれないと告げますが、エステルによって回復!
で、いざ旅へ!
いやーすんなりまとまっていて凄いですね。これは本になってほしいです!
というかエステルがいい娘過ぎて最高です。なんていい子なんだ…。あとアイナさんがいつでもとても美人でとても嬉しいです。
しかも最後のドルン超悪役ですね!!
どこでカプア一家と激突するのか!?
カシウスが見れたのでおなかいっぱい胸いっぱいです。ぽ。
第四話は誰が出るのか!?
アストンがスルーされるかされないか、それが一番気がかりです。本気で。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)