エルミナージュ2 プレイ日記3

2009年12月17日

エルミナージュ2は、まさに食わず嫌いだったということが非常によく分かりました。
フェイスロードがあるのがかなり大きいですが、楽しいです。
ちなみに一番好きなNPCキャラはこの人(?)です。

EL2SS9_convert.png

やだ…何この人…素敵!という感じです。結婚してくれ!

そして噂のもんぶらん。

EL2SS8_convert.png



色々マップを回ったり、話かけたりすると次々に依頼が発生します。

EL2SS6_convert.png

迷子になっていたとこを救出!
これでお店も再開です。


エルミナージュ2で一番の萌キャラであろうと思われる、クアシモンさん。今日も平和です。

EL2SS10_convert.png

この画像をよく見ると分かるのですが、あんなに小さい!!可愛い!天老剣ダサい!
クアシモンさんから依頼がありますが、その天老剣を一言で斬ります。最高だ!


そしてイケメン大司教メルセンヌ。

EL2SS11_convert.png

ブロマイドみたいなのが売り出されるほどです。凄いです!
非常に堅いです。そんなところがいいです。


こんな風にノリノリなゲームですが以下のように、ときに非常に真面目です。

EL2SS7_convert.png

この差もたまりません。
シビアな世界です。いきなり一方通行で出られなくなったり、真っ暗で全然分からなかったり奇襲で壊滅になったりとスリル満点です。
2~5分ごとにセーブしているので、いつでもリセット大丈夫なようにしてありますが。
最初はすぐに壊滅状態でしたが、段々とパーティが強くなっていく手ごたえを非常に感じて楽しいです。
食わず嫌いしていましたが、買ってよかったです!
しかし、気付けばフェイスロードを利用してるシーンを一枚もスクショしてないことに気付きました。
次回アップしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)