漫画版 空の軌跡 第四話感想

2009年12月25日



月に二話読めるというのは嬉しいですね!
5話は2月1日だそうです…頑張って待ちます。


ボースに到着です!
ほほう、二人でボースに行った訳ですね。
シェラは美味しいとこをかっさらう予定ですか。これはパパの指導?(笑)
ルグラン爺さんはいい味出してますな。ごにょごにょとか!
これはモルガン将軍も楽しみです。かっちょいいヒゲを楽しみにしています。

さて、マーケットで休憩しているとなんとジョゼットが制服着て見学しています!ほほう。
というかエステルとヨシュアの食べてる姿が可愛すぎます…。
そして視察しているメイベルあーんどリラと、それを追う怪しいリベ通コンビ!
この二人よすぎる!面白すぎる!ナイアル生き生きしています。
エステルの「あ、あんですってえ!」も出ました。
白夜堂々美人のお尻を~辺りは笑いました。リベ通、そんな雑誌に!?(笑)
結局はリラの睨み攻撃で撃退されてしまいますが。リラ強いですな。
というかナイアルの男前度が凄いです。おいおいおいおい。いい男だとは知っていましたが、ここまで…
エルベキツツキの生態でも許してあげてくれ!
最後は、誰かの悲鳴で!!!
気になる終わり方です。毎回全く読めないので、ワクワクします。
さて、ボースということはリシャールとカノーネもそろそろ登場ですか!?
タマネギ度がとても気になります。
あ、そうだあのスチャラカ演奏家の登場も非常に気になります。これが一番読めない!

そして…やはりアストン出ませんでした…(涙)
アストーン!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)