ぼやき29

2010年01月06日

■ぼやきカテゴリのときはタイトルをそれらしくしようと今日思い、実行しました。
忘れないといいなぁ…。

昔ブリッジが結構得意だったので、何を思ったか今実行したら死ぬかと思いました。危ない!

■英伝7は今年くるみたいですね。これは嬉しすぎます!
しかし、PCなのかPSPなのか…同時発売してくれたら嬉しいですけど、ないだろうなぁ…。
そしてきっと一本じゃあ終わらないだろうなぁとか。しかしFCの終わり方で数年またされたらたまったもんじゃないなぁとか(笑)
英伝7で話は完結するんだろうかとか盟主は誰なんだとか、蛇はどうやって絡むんだとか、レクターとかオズボーンとかオリヴァルトとかミュラーとかゼクスとかとかとかー!
気になることが多すぎてしょうがないです。
発売は秋か冬ですかね?
イースVS空の軌跡を先に持ってくるのかどうかも気になります。
マイシェラさん参戦ですね!自分は一目マヤが見られればもうそれで満足です。可愛すぎだろう!あのメルマガのイース7のクリスマス壁紙のマヤの可愛さは何者も勝てない!!
ちなみにあの壁紙のドギのイケメンさも凄い!あとシグルーン美しすぎ!!ガッシュたちは二人の世界を築きすぎです。壁紙ご馳走様でした!


以下女性向け発言バリバリ(軌跡ネタ)なので追記に。
今日は朝からハッスルハッスル!!



■ゼクスとかそういえばいいオヤジがいたではないか!
カシウスとどうやらちょっとした知り合いみたいな感じ(あのとき初対面な気がしますが)ですし、あのノリならカシウスと絡める!
勿論ゼクス受!カシウス総攻め!!
カシウスはガチでいい男なので、本気になったらアルコールの力を借りずともリシャールもシードも落とせること間違いなし!!二人とも抵抗ない!メロメロパーだ!
あのクーデター未遂のときもきっとリシャールはシードを呼び出してはうしししし。
いかんいかん。もう全然止まる気配(妄想が)がないです!
きっとカシウスはシードのために猫耳を用意している!34歳辺りの中佐が猫耳とかもう最高すぎる!
リシャールはマタタビも用意している!
と、シードをいじめる妄想ならそれこそ滝のように流れてきますが、カシウスがリシャールをいじめるときのネタが少ないことに気付きました。
いや、なんかあの二人は存在がアダルト~なので、もう言葉もいらない感じですね。
いやはや全然止まりません。三人が良すぎて良すぎて…
2010年も間違いなくこの三人の妄想で突き進むんだと思います。
英伝7でも帝国の軍部が出るといいなぁと思っています。英伝7もオヤジたちに注目です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    ぶほっ!マドレーヌ吹いたw

    軍部でかけたらBLじゃなくてガチホモになっちまう~!!
    メロメロパーって!!www。
    カノーネがシードとカシウスを嫌っているのはその辺の理由があったのか・・・。納得w。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    そうだったのか!

    ibizaさん

    カノーネが二人を嫌っている理由が今明らかに!!!!
    これはムチャクチャ当たってますよ絶対!
    あーもうこれはガチですね。
    エステルがギタギタのパーだったら、こっちはメロメロのパーですよ!これしかないです!

    ところで、あのカシウスの私服のピチピチズボンを二人は受け継いだのかが気になりませんか?(笑)

  3. ibiza | URL | NL852uQM

    ピチピチズボンはリシャール、シードの二人ではなく、義理の息子のヨシュアが受け継いだのだと思います!

    しかし軌跡の衣装は大概ダサい。そしてカノーネさんの軍服は脱がしずらそうなのでエロ小説書き泣かせであります。下だけめくってどうにかしろというのでしょうか。
    あの軍服はワンピースなのか、小一時間デザインした人に問い詰めたい。
    そしてカノーネさん、私服になってもスカート短い。タイツがエロい。脱がせたい。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ピチピチの行方

    ibizaさん

    ヨシュアに受け継がれたんですね!しかしヨシュアは一番衣装が優遇されてますよね。各作品で衣装が違う!凄い待遇です。
    自分はカシウス・リシャール・シードで剣聖戦隊をピチピチコスチュームでやってもらいたかったです(どこでだ!)

    軌跡の衣装はどうなっているのか分からないものが大変多いですよね。特に軍服!
    あれは死ぬほど着替えるのが面倒ですよね!
    カノーネさんはもうめくるしかないですよ!でも、あれ下はタイツなんですかね?ズボンだとユリアのような格好になるでしょうし…ワンピース的なものだと勝手に解釈しておりますが、かなーり短いですよね。
    私服もムチャクチャ短いですね!ゲームの画像ではズボンなのかな?とか思っていましたが絵を見て驚愕!超短いです!伝線させたいです。
    そんなミニスカノーネをユリアはどう思っているのかが密かに気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)