ぼやき31

2010年01月12日

■牧場物語ふたごの村発売まで、ブログに構おうと決意しました。ちょっとゲームを小休止。
ぐるみんはいつかやろうと思います。安くなりましたし!スーパープライス!

■持っているipodnanoがMK5な感じです。(切れる的な意味で)
ホールドにしてるのに、勝手に電源が入って勝手に充電が切れています。
夜中に勝手にパッとライトがつくのはホラーです。恐いです。
ところで、今の高校生ってチョベリバとか知ってるんだろうか…。

■受験シーズンですね…。もう二度と受験はしたくないと何年経っても思います。
あれはもう本当にヘンになってましたね!
日記を付けていたんですが、何あれどこのエヴァンゲリオン!?的な内容!
逃げちゃダメだ系!!
こっぱずかしいにも程があります。

■素早いタマネギとねこだいすき先輩後輩ペアのところが見たくて久々に軌跡のプレイ動画を観ました。
何がよいって、シードの「リシャールさん」が聞けた後のほにゃららがハーケン門に集まっちゃったという報告のとこの音楽!!!
ヤバイ!あれはヤバイ!!盛り上がるにも程があるってぐらいムチャクチャ燃える!!
話も個人的に最高潮に盛り上がっているのですが、それを更に燃えさせてくれるのがこの音楽だなぁと。本当に最高です。
その後に、いいオヤジナンバー1と2(パパと叔父上)の会話があるのでヒャッハー状態です。
先輩後輩に、いいオヤジにいい音楽…最高の章です。

■またまた軌跡ネタ。
Sクラ全集を見て、クルツさんで吹きました。ダメだ。クルツさん見ると笑ってしまう癖が…
エスメラスハーツはカッコよすぎてしゅしゅしゅしゅしゅ。BGMがOverdosing Heavenly Blissという時点で反則!
次点でリシャールのSクラが気に入っています。あれだけは飛ばさないでちゃんと見てます。パパは剣聖だったときのSクラも見たいです。
というか、パパとリシャールが攻撃してシードが後ろでアークプロミネンスやってたらもう倒せない敵はいないだろうと!まぁパパがいれば世の中全部解決すると思うんですけどね。生きるチート!それがカシウス・ブライト!
動画見てたら燃えてきた!!!きたきたきた!!2010年は英伝7ですよ!ぬああああああ!!!今ならロリコンドラゴンダアアァアイブが出来る!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)