戦隊モノ…

2010年01月18日

軌跡の妄想大爆発!
というわけで、若干女性向け表記出るため追記に。



最近、戦隊モノパロの妄想が絶好調です。
とりあえず、金髪戦隊ゴールドレンジャーズ(3名で成り立つ)をオリビエ・リシャール・エルナンで!!!!!
高貴な雰囲気に無駄に背景に薔薇が咲くような面子!BGMをスーパーアレンジ版のLumiere dans Dedaleにしたら超アダルト~です。落ちないヤツはいない!
そしてイケメン揃い!一人タマネギだけど!タマネギでもイケメン!髪を降ろしたら若返ると評判のタマネギ!
戦闘でも完璧なチームです。最早チートなリシャールに、後方支援アーツはお任せの皇子に、参謀のエルナン!色々無敵です。

カシウス率いるオジサマ戦隊コスチュームがピチピチだと思います。カシウスの趣味で。
あのオヤジ、どうしてあんなピチピチを好むのか。ちょっとどころか萌すぎます。
とりあえずカシウスはあの私服のピチピチ加減を考えたほうがいいと思います。別にいいけど誰に見せてんだ!(笑)何?リシャール?シード?どんとこいだよパパ!
リシャールはスタイルいいらしいので、非常に美しく着こなすでしょう。桜花残月!
…戦隊モノコスチューム着たシードが似合わない…。ダメだ。シードは本当に似合う服が軍服しかない!というかネクタイが似合わないような…。かと言ってカシウスのようにリボンも…。いや、ペルソナ3のように細身のリボンだったら…いや、やっぱりヘンですね。というかマオカラーシャツが死ぬほど似合うと思います。ダメだ…よすぎだ…。鳳凰烈波級の威力です。むしろそんな格好で公式に出たら卒倒すること間違いなし。
あ、着物似合いそうな…和服か!あの顔は和服もいけるではないですか!
紋付袴も結構イケると思います。いや、それだとパパのが断然似合う。あれ?リシャールも似合うんじゃ…
独立機動戦隊には紋付袴で出てきてもらうしかない!!
いやいやいやいや、タキシード系も絶対似合う。ひと仕事終えたあとは、屋台でおでんかラーメンだ!
とりあえず、きっとこんな姿見たらベルクは失神する!呟く言葉は「生きてて良かった…」で。
ベルク×シードはイチオシです!グスタフ整備長もですけど。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    金髪戦隊ゴールドレンジャーズ!
    こりゃ萌えますわ!皇子が後方支援なんてゴージャス過ぎる!!
    カシウスのズボンがピッチピチなのって、いろんな意味で危険だと思うんですよね。下着のアウトライン、出ないんでしょうか?むしろはかないんでしょうか?
    その辺、エステルさんに聞いてみたい。ヨシュアでもいい!

  2. ibiza | URL | NL852uQM

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4599092
    BGM聞いてさらに吹いたw。アダルトすぎるww。
    こりゃこんなBGMに薔薇の花散らされて決めのポーズ取られたら、所長の色香でカノーネサン妊娠しちゃいますわ。

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    衝撃の事実!

    ibizaさん

    ゴールドレンジャーズは、リベ通で特集を組めば瞬殺で売り切れると思います!
    5冊ずつ買う勢いです!!
    皇子は後方支援なのに物凄く目立つと思います。皇子ですし!!
    というか三人とも無駄に高貴なオーラがバンバン出てますし、現れただけで敵が逃げ出すような気も…
    BGMアダルトですよね!!!??CDで聴いた瞬間、空の軌跡はいつから大人向けに!?と本気でツッコミましたよ(笑)
    いや本当色香だけで妊娠も納得ですよ!!!

    ピチピチなのにそういえば…!!!衝撃の事実!
    もうカシウス・ブライトくらいになると履かなくても許されるのでは!?
    で、エステルに「いい加減に履いてよね!」と怒られると!
    ピチピチをヨシュアが受け継ぐとなると、ヨシュアもいつかめくるめく履かないライフをエンジョイ…はなさそうですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)