ぼやき36

2010年01月24日

■これですよこれ!シャンピニオン!!もう毎日朝と夜に食べてました!!!
SDカードから発掘されたので載せてみました。
日本円にして約300円。あ~本当美味かった~。屋台のお兄さんとお姉さんも美男美女で美味しかった~(笑)

関連記事はこちら→ペヤングと言えばドイツ!若作りの秘訣を大募集しております


■上のちょっと続き。
現地の方でブロンドが美しい長髪のイケメン君がおりました。「イケメンだなぁ…」と思ったくらいでハートは揺らぎませんでした。
しかしその子が正装してきたんです。しかも髪型をオールバックにして後ろで一本に束ねて!!!!!
一瞬にしてハートが動きました。そういう髪型に弱いんです!!!!凄い破壊力ですよ!しかも正装!いや~本当凄い。ペルソナで言うとエリザベスかテオドアのメギドラオン級。HPが999しかないのに9999攻撃です。
勇気と言う勇気を集めて、写真撮ってください!と言おうと思ったのですが、彼と撮っているのを眺めているとなんと自分のカメラにも収めてくれるようお願いしているんです。
自分と並んだらダメだろ常識的に考えて…彼のカメラに自分が一瞬でも残るのはいけないだろ…と思い、眺めるだけで終わりました(笑)

■テキサスバーガーを食べてみました。おぉ、なんかいつもと違う!てな感じで美味しかったです。個人的にロコモコ風のが楽しみです。そしてマクドナルドのナゲットが好きです。なんだろう、凄く好きです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. すいません!! | URL | -

    こんちゃー はじめやして^^

    足跡より参りました。

    『相棒はドラム缶』まで拝見しました><b

    かなり『面白い方』の様ですね~w
    個人的には、『小話三連発』が、一番笑いましたw

    では、失礼~。(´ー`ノシ

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメントありがとうございます!

    すいません!!さん

    こんな辺境の地へありがとうございます。
    コメントまで頂けるとは感謝感謝でございます。

    多分人生ツイてないんだと思います…!
    すいません!!さんの運を分けて下さい!!(笑)
    それか猫にかじられない方法を教えて下さい!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)