ぼやき39

2010年01月30日

■昔(特に小学生の頃)は車酔いが酷いタイプでした。
遠足とかがあると、移動はバスなので出発日の1週間前から酔っていました。
もうここまで来ると車酔いというか精神的な何かだったと思います。

■おやつの話。
自分「あれが好きだったよ。たー坊」
友人「…それってぬーぼーじゃないの?」
自分「…」
そういえば、たあ坊は早口ことばが苦手なようです。まぁ、あんな可愛い顔して超スピードで喋られたら……惚れる(笑)

■ポケモンの最新作が2010年発売に向けて開発中らしいですね。
また新しいポケモンが増えるとか…もう覚えられない。151匹で限界です(笑)一応全作やってるのに…。
とりあえずジムリーダーと四天王に注目です。四天王は特にチャンピオンに注目です。
そういえば、小学生の頃替え歌「ピカチュウ、焼酎、ハイチュウ、チャーシュー」と歌っていた子がいました。センス抜群です。

■ゴッドイーターにハマっています。操作に戸惑う時も多々ありますが面白いです!
切った手ごたえがどのくらいになるのか製品版が楽しみですねぇ。きっと発売日には届かないので遅れて楽しもうと思います。
しかしサウンドよいです。公式サイトからも聴けますが、本当に良いです。椎名豪氏素晴らしいです!!サントラ買うべきか。

■空の軌跡SCのシナリオブックは出ないのでしょうか?
頼む、出ておくれ!!!!FCの凄く嬉しかったのに…!SCこそホントマジで出してくれ!いや、3rdも読みたいんですけど本当は。皆公認の大佐の軍服萌え辺り(笑)
シードの所はSCがバッチリでないんです!しかし、それ以外も気になるじゃないですか先輩!3rdだったらセルナート総長とかセルナート総長とかセルナート総長とか。
シナリオブックは出て欲しいなぁと常々思います。本当は街の人だけ編のも欲しいくらいなんですが…。それくらい街の人も美味しいんですよね。
英伝7も街の人(特に軍人)に期待したいと思います。そしてケビンの渾名は決まったのでしょうか?
というかもうレグナートに乗ったパパがいれば解決しないことなんてない気が…(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    ぎゃあーーーーーーーーーーー!
    中佐が出るってよ!ウロボロスレポートに、中佐が出るってよ!!
    ついでに大佐も出るってよ、出るってよ!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    ぎゃああああああああああ!!!!!!

    ibizaさん

    きたきたきたきたきたきたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!
    ついにきた!!!!!!!!
    マクシミリアンの時代きたアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    スパムのようなコメントですいません…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)