漫画版 空の軌跡 第5話感想

2010年02月01日



待ちに待った第5話です。第6話は3月1日予定らしいです。
以下ネタバレ含むので追記に!


悲鳴はジョゼット(まだお嬢様を演技中)でした。
キールが仲間達を救いにきますが、そこでヨシュアがジョゼットがお姫様抱っこで救出!
ジョゼットホの字!!!
エステルはまだ目覚めていないので、ヨシュアがジョゼットを気に入ったと勘違いし一緒に泊まろうと強引に。
そしてヨシュアとナイアルは打ち解けてます!さすが!ヨシュア、リベ通のよい読者です。
というかドロシーとエステルが可愛すぎてヤバイです。ちょっとまんじゅう顔になったエステルの可愛いこと可愛いこと。
お話は勘のよいヨシュア&ナイアルがジョゼットを追うのですがそこを王国軍がストーップ!と。
あぁこの服を見るだけでトキメキが…
そして規制で止められている内に、バビュンと逃げられてしまいましたね…。
で、おしまい!

ぬあああああああ!!
もっと読みたいです。どうやら次回からは増ページになるとか?※次の次らしいです。
これは期待です。というか大佐の登場がとりあえず今は一番楽しみです。あとカノーネも。女狐度がどれくらいになるかが気になってしょうがないです。モルガン将軍の怒鳴り声も期待!
それから、ルーアン編では(気が早い)ジャンにまず注目しつつ、ヨシュアの女装が見られるかに注目しつつ、ユリア登場なるかが気になりつつ、リシャール・カノーネ・ユリアの会話が出るかに非常に注目しつつ…テオドロ教区長は出ないだろうなぁ…(涙)
ダメだ、今からレイストンが気になってしょうがないです。
特にシード・グスタフ整備長・アントワーヌの掛け合いが!
あるのかないのか分かりませんが!
どういう展開になるかが読めないので毎回凄く楽しみです。6話が既に待ち遠しいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    キール兄さんがかっこよすぎて驚いた

    やはり、軍服でにやけましたか。私もです、同志よ!
    しかしリベール国軍の軍人様は、どうやって着替えてんですかねえ。無茶無茶着脱が難しそうです。
    あの前掛けみたいなべろべろは、キンテキを守る防具にもなりそうです。
    リシャールさんが待ち遠しいですよ、本当に。
    カノーネサンを是非色っぽく描いて欲しいと願って止みません。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    キールかっけえええ!

    ibizaさん

    キール兄さんかっこよすぎて自分も驚きました。
    この話はキール兄さんと軍服が全てでした(笑)

    軍服、やはりにやけましたね?ニヤニヤ。
    やはり軍部最高です。
    リベールの軍人様は新人のまず第一難関が着替えでしょう!
    どれだけ素早く着替えられるか試験が(笑)
    遅かった人にはもれなくカシウスのヒゲの刑が…
    あの前掛けべろべろ(この語感が気に入りました。笑)に何故か二重のオサレベルトまでありますし、大事な所は安心ですね。

    啄木鳥氏の女性キャラは非常に美しく(特にアイナさん)なのでカノーネ凄く期待してしまいます!!!色っぽいんでないでしょうか!特にスカートの丈に注目!
    リシャールさんは本当に待ち遠しいです。次ので是非出て欲しいです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)