ぼやき40

2010年02月03日

■2月ということで、学生方の卒業シーズンが近づいてきたのではないでしょうか。
中学三年のこの頃、担任の先生が授業で何故か明日のジョーを見せてくれました。
自分は、あの名台詞が「立つんだじょー」と、ちびまる子ちゃんの山田ボイスで再現されてしまいもうダメでした。台無し!

■2月と言えばチョコの日を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
総合恋愛力14点の自分でも思い浮かべました。
そんな自分が、その手のネタを色々検索にかけたところ、「恋愛で犯しやすいアヤマチ」なるものを発見しました。
そこには、「自分は全く興味を持っていないのに、熱心に言い寄られたらどのような気持ちになるか?」云々が記載されておりました。
ほほう。
そんなこと一度もない人にはそんな気持ち分からないっていうオチ!!!これが喪女クオリティ!!!!
今年の2月はチョコより何よりゴッドイーター、そんな自分です。PSPが火を吹くぜ!

■姉妹ネタその1
先日テキサスバーガーを姉上様と買いに行った時の出来事。
姉「よくおじいちゃんがドライブスルーで連れてきてくれたよね」
自分「え、知らない」
姉「え、じゃあLサイズより大きいポテトとかあったのも知らないの?」
自分「うん、知らない」
歳が割りと離れているので、あったことでした。

■姉妹ネタその2
昔々、姉上様の学祭に母親に連れられ友達Yと行きました。
屋台に行くと、どうやら姉のお友達がいたようです。
姉のお友達は姉に「今日お母さんと妹とその友達の男の子が来てたよ」と。
今日来るメンバーを知っていた姉は告げたようです。
「…その男の子が妹だわ」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    その男の子が妹だわ……。

    どんまーい!ばっちこーい!
    涙でモニターが見えません!

  2. ギブ | URL | -

    恋愛で犯しやすい過ちと言ったら、

    「僕に挨拶してくる女は僕に気がある!!!!」

    これが間違ってるって最近気がつきました。

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハンカチ貸しますわ~

    ibizaさん

    高校生になるまで女に見られたことが片手で足りるほどくらいだったんですYO!
    わだすも涙でモニター見えばぜん…

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    あるあるあるある

    ギブさん

    話しかけてくれたその事実がもう罪作りなのですよね!!!(笑)
    笑顔で挨拶された日には、夕日に向かって走りたくなります。
    勘違いさせんなコノヤロー!と…
    もう挨拶されたらトラップと思えば…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)