ぼやき41

2010年02月06日

keki.jpg
■写真編集特訓中でございます。

■そういえば、このブログを始めて半年過ぎたようです。
継続は力なり!(コロ助じゃない)ということで、せめてブログだけでも継続出来るように精進するナリ(今度はコロ助)。

■今までドラムに全く眼中がなかったのですが、「Fighting Right On」で目覚めました。
あの間!!何が最高って間ですよ間!
いや~ドラムってこんなにカッコイイ楽器だったのですね。眼中になかったことを反省したいと思います。
もし自分がドラムをやったら、どんどんテンポが速くなって、周りに多大な迷惑をかけるであろうなぁというのが容易に浮かびました。ドラマーにはなれなさそうです。
というわけで、エアドラムで我慢します。
ゴッドイーターで疲れたら一人ライブ※サントラを自室でかけて、自分もエアまたは大昔に進研ゼミで貰った片手しか使えないキーボードで参加するという非常に可哀想なライブで疲労回復!

■イース~フェルガナの誓いのPVを見ました。伊藤健太郎氏やっぱり最高すぎだろう…ヤバイ…
来月は軌跡のドラマCDですし、4月はフェルガナ!もう毎月楽しみがあって幸せです。
ドラマCD(ウロボロス)は未だに嬉しすぎて、ベッドの上でのた打ち回ってます。ついに、ついにシードに!マクシミリニャン(くどい)に声が…!!!!ぬあああああ!もうダメだ。油断するとすぐニヤけてしまいます。何度言っても言い足りないくらい嬉しいんですよおおお!!!!
ついでにカンパネルラ役は伊藤かな恵氏だとか。カノンノか!どんな風になるのか楽しみです。
セクスィー教授も出るのでしょうか?出たらセクスィーさを堪能したいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    昨日からずーーーっと、チョコが食べたいと思っていたんですよ。
    ホルンってお菓子なんですけどね。
    もう、写真見たらたまらんことになってしまって。
    こりゃあチョコが士といわずにケーキ買いに行ってきますわ!
    たまらんばい!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    なんという偶然!!

    ibizaさん

    寒いから余計にチョコは美味いんですよねぇ。
    ホルンあれは美味しいです!あ、食べたくなってきましたぞ。
    ケーキ買っちゃって下さいませ!!
    自分も貼っておいてまた食べたくなりました。じゅるり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)