ぼやき42

2010年02月10日

■毎年この季節になると、花粉の恐怖に怯える日々が始まります。ガクブル…。
数年前に突然なって仰天しました。しかもメガネを作っているとき!!くしゃみが止まらなくて視力検査どころじゃない!!
結局出来上がったメガネは、全然目に合わず、更に視力が落ちたという悲劇に…!
花粉のバッキャロ~!!
薬を飲んで、マスクして、片手に常に箱ティッシュ。それが花粉シーズンの自分です。

■軟骨が大好きです。
ケンタッキーを食べると、軟骨の部分までバリバリ食べるので本当に骨しか残りません。
が、この姿は誰にも見せられません。酷すぎて!(笑)

■空の軌跡のウロボロスレポートドラマCDが気になりすぎる!!
ツイッター意味深!というかひたすら張り付いていた!!!!
一体何をしているんだオリビエとブルブラン!!
中佐きたー!中佐の中の人はどなたですかああ!?出番はどこですくわああああ!!!!
大佐カッコイイ!!?ぬおおおお!!!せんぱーい!!
もうだめだああああああああ…ドキドキしすぎて身が持ちません。
収録レポ超スーパーミラクルハイパーウルトラ(死語)楽しみにしてますがなー!
楽しみすぎて本気でハンパネルラ!!
レイストンの中心で先輩と叫ぶ!!
もうダメだ、自分が…
このトキメキを3月下旬まで抱えるだなんて…色々な意味でハンパネルラ!
カシウス・リシャール・シードの独立機動戦隊が見たいでござるよ!!幸せすぎてもうダメっす…。

■ドラマCD後にVSの収録だと…!?
そのまま先輩後輩コンビが出てくださると非常に嬉しいのですが!!
って、マイシェラさんでしたか。マイシェラさん美しいです。美人です。惚れたぜ…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. sato-chan | URL | L8AeYI2M

    こんにちは!

    お久しぶりです。(^_^)
    マリーさんも花粉症なんですね。私もです。
    でも今年はまだ症状が出ていません。
    この前急に暖かくなったからヤバイと思ったんですけど大丈夫
    でした。出たら出たで薬を飲んでも、くしゃみ、鼻水、目のかゆ
    みには勝てませんけどね。
    ティッシュ片手に外出控えめで耐えてます。(^^ゞ

    ゴッドイーターのプレイ日記、拝見しました!
    買わなくて良かった・・・私では絶対クリア出来そうにありません。
    でもストーリーは気になる!音楽もすごく良かったし。
    マリーさんのプレイ日記でやったつもりになって満足しています。
    ぜひエンディング目指して頑張って下さい。(^▽^)/

  2. ibiza | URL | NL852uQM

    「英雄伝説7がPSP先行で、その前に出るイースvs空の軌跡に大佐が出るなら、PSP、買ってやってもいいわよ!べ、別にファルコムが好きだからって言うわけじゃないんだから!」
    一人でツンデレてみるテスト。
    イースvs空の軌跡って、4月発売でしたっけ?

    ACのほうに誰がキャスティングされているか確認してから予約する予定です!CDの通販って時間指定できるのでしょうか。不在中に家族が受け取ったらとてもいや・・・。

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    今年は軽めとの噂が

    sato-chanさん

    こんにちは~!
    おぉ、花粉症なのですね!同じです。
    今年はどうやら例年に比べて少ないとか見たような気がします。
    自分もまだ症状出ていません。
    一日三回漢方飲んでますが、果たして効いているのか(笑)

    ゴッドイーター、現在難易度6まで行きましたがもう鬼のようです。
    強化をしないとヘタクソの自分には進めそうにありません。
    話が気になります…!
    そうそう、音楽いいですよね!これはサントラ買いたいです。
    またお話が進んだら見てやってください。
    自分もsato-chanさんのプレイ日記で、色んなゲームがやった気を得られて嬉しいです!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ツンデレ!

    ibizaさん

    そのツンデレ台詞に、ファルコムデレデレ!!
    VSの発売はまだ2010年しか分かってないです、確か。
    4月にフェルガナですので、色んな方の予想で英伝7が秋くらい、VSは夏か英伝の後じゃないかーなんてチラホラ見ました。
    が、もうVSの収録しているってことはVSのが先なのでしょうか!?
    読めないです…!

    自分もACのキャスト発表待ちしてます!出るなら買ってしまうんだろうなぁ、とか。
    ファルコム通販だと時間指定出来ましたよ~。
    今のところゲームしか通販したことないのでCD類は不明ですが、きっと大丈夫かと…!

  5. ibiza | URL | NL852uQM

    ただ心配なのは、最後まで聞きとおせるかということ。
    ドラマCDの類って、恥ずかしくって最後まで聞けたためしがないのです。
    大佐のボイスをケータイに入れて、着信にするんだ!

    ファルコム通販は時間指定がOKとな!?
    送料込みだったらファル通で買います!
    情報ありがとう!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    素晴らしい発想です!!!

    ibizaさん

    ドラマCD、中佐と大佐のところだけ繰り返しで満足してしまう可能性が…
    カンパネルラでオチでしょうか?
    いっそ教授の断末魔でシメだったら最後まで聴き通せるかと(笑)

    >大佐のボイスをケータイに入れて、着信にするんだ!
    この考えはありませんでした!!!ナイスすぎます!!!
    いっそ目覚ましとかでもいいですね!

    待ち遠しいですねぇ。マクシミリニャーン!

  7. アロイ | URL | -

    ただ一点!
    自分も軟骨をぼりぼりと音を立てて豪快に食べるのだと言うことをお伝えしたくてここに登場しました(笑)
    あれ、自分だけ大音量で聞こえているのかと思いきや、周りにもかなりの音か聞こえているんですねぇ。いつも「何食べてんの?」って言われます。
    でも、あそこが一番美味しいですよね!なんでみんな食べないんだろう。残すならくれ!!…って言いませんよ?(笑)

    で、その話をしたくてこの記事を読んだんですがマリーさんが盛大に『ウロボロスレポートドラマCD』について叫んでおられたので、気になって他の記事も…
    と思ったら、SCまでプレイしていないとわからない感じなんですね、これ。
    そ、そうですよね。FCだとウロボロスが出てきて終わりっ!でしたものね。
    イキナリこのCDの感想記事とか読んでしまったら、すべての謎が解けてしまうのではないかと追記部分は開かなかったのですが…。
    とりあえず、マクシミリニャンさんのために大枚はたいたことはわかりました!(笑)

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    いえーーい!!!
    アロイさんもボリボリ豪快派ですか!!!さすが!!同士よ!!という感じでございますな。
    ボリボリ、ゴリゴリ音結構するみたいですね。まさしく同じく「何食べてるの?」ですよ。
    あそこが一番美味しいですよ~!!残すならくれ!って本気で思いますよね!!
    言わないですけど(笑)
    あ、でもこの間、ちゃんとしたお店でしたが屋台のでかい骨付き肉食べて軟骨のところかじったら、骨ごとかじったらしく中から血が出てきて「ヤバイ!!」となりましたぞ。
    骨ごと食べないようお気をつけ下さいな~。

    ウロレポ話!!!!!!!
    ガタガタガタッ!!SCのめちゃくちゃ美味しいところあたりの話なので、SCやらないと…ですな。ここはゲームがめちゃくちゃ美味しいところなので、ぜひゲームで!!をお勧めしておりますぞ。
    ウロボロスの謎より、ここの展開は何よりSCでも動きまくるところなので追記は開かなくて正解だと…!!
    マクシミリニャンの十数秒のために1万飛びましたね…めちゃくちゃいい声ですよ!
    それが高塚さんなのです!!でも地声の方が合ってるんじゃないか、という意見が多めです(笑)
    もう最高っすよ!今でもマックスのところだけリピートしまくってます。うふふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)