ぼやき44

2010年02月14日

■以前、打ち合げで一人で手酌でビールを呷りつつ焼き鳥を食べていたら、「わはは、どこのオッサンだよ!」とたまたま隣に座ったイケメンに頭をスパーンと叩かれました。
その後イケメン君は酔い始め、自分とは違う方の隣の女の子(美人)に「俺は女の子を叩いたことはないよ」と豪語していました。
口から飛び出そうなくらい勢いあったはたきは、どこのどなたがやったのか。小一時間問い詰めたい。

■会食にて、しゃっくりが止まらなくなり、一人退場。全然止まらん!!!!!ヒック…
さしずめ、頭にネクタイ巻いて寿司をぶらさげているオッサンのような感じです。うぃ~ヒック。
白子の天ぷらって美味い!とろけ~る。ホントとろけ~る。VSの皆口裕子様中だけあって更にとろけ~る。

■さて、今日はバレンタインですね。さーキムチを食べよう!ヴァレンティヌスさんが見守ってくれるはず!!
自分は、大佐昇格予定のマクシミリアン殿にさしあげる予定です。ワールドガイダンスの微笑みの貴公子のシードに捧げたいと思います。
BGMは爽やかに「幻影の蒼い花」で。いや、「希望の行方」のが何かこういい感じな気が!

…。

キモッ!と思わず思った人は拍手を押そう!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マリー | URL | 1JkepbtE

    きっと汗も美しい…

    ibizaさん

    爽やかに受け取る閣下が浮かびました。
    しかしジョギングでかく汗すら美しく見えるのが閣下ですね!!
    罪な野郎ですな!
    シードへは、猫にくくりつけて渡せば200%受け取ってくれると信じています。

  2. リードマン | URL | -

    白子のてんぷら、美味しいですよねぇ~。
    そうそう食べる機会はないんですが…
    たまに食べるから良いのかもしれませんね。

    ほほぅ、バレンタインにキムチですか。
    私は昨日のおでんの残り+日本酒ですが何か?w

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    とろけ~る

    リードマンさん

    とてつもなく美味しかったです、白子の天ぷら!
    多分初めて食べたと思うのですが、こんな美味しいものがあったのかと。
    また一度期間をあけて食べたいものです。

    聖☆おにいさんという漫画でバレンタインネタがあったのですが、そこでキムチだったのですよ~。
    おでんに日本酒!とても日本らしいバレンタインだと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)