ぼやき46

2010年02月19日

tomato_20100218191357.jpg■一昨年くらいの夏に庭でとれたミニトマトです。双子だったので思わず撮ってみました。

■小学校~高校というのは、大抵最初の席順が名前の順だったかと思います。
その中でも一番衝撃的だったのは、スから始まる名字の子が後ろから4番目だったときです。
サ行ですよ?あかさたな、の3つ目にして後ろから4番目!!ア行とカ行が集中しているクラスだったようです。
ちなみにラストはワタナベさんだったようです。ス~ワの間の二人が非常に気になります。

■全部激安!というのが、全部子安!に見えました…

■ドラマCDのACは、しゅばばばばなエリカやダンってことは、軍部は出ないってことですかな?
ウロボロスの方だけ予約しようか…ACも予約しようか…キャスト正式発表は一体いつに!?待ちきれないでござるよ。
マンガの方は次はモルガン将軍でしょうか!?あれはやはり…。怒鳴られたいです(嘘)

■渾名の話などなどな。
ネギ神父は渾名決まったんでしょうか?
《青葱》とか浮かびましたが、それじゃ意味不明です。《蒼き流星》や《ブラックアロー》のがまだマシだ!あ、《蒼き葱》でいいんじゃ…。
も一つ。《神速の玉葱》とかって名乗られたら、多分切りかかられないのでは?目にしみて…。せこい!そんなせこい大佐嫌だ!
シードはアークプロミネンスばかりですが、何故アークプロミネンスなのか。
昔々、試しにアクアブリードしたら、名前を呼んでくれない某散り逝って咲き乱れてしまう(って書くとアレだなぁ)先輩に誤射してヘアーを崩してしまったので火に変えたっていう設定だったら萌えまくるじゃないか!きっとその姿を見ていたカシウスは爆笑していたろうとか!まぁあり得ませんけどね!!!妄想だけはタダだーい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    きっと、シードはリシャールの頭をアフロにしようと画策してアークプロミネンスを習得したに違いない。
    そうあって欲しい。

    リシャール成分が足りないよぉ。更新している軌跡サイトが少なすぎてリシャカノ成分が枯渇していくよぉ~。

    マリーさんの妄想が糧になっております。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    人によってアフロになる所が違うとか何とか…

    ibizaさん

    自分も軍部萌えが足りなくて、ibizaさんのコメントやら何やらが糧になっております。
    軍部~!!

    アフロで爆笑しました!!!!
    日ごろ、名前を呼んでくれない恨みを込めて習得したんですね、分かります。
    せくすぃ~准将も、あまりに過酷な労働をさせると、自慢の@@@ブラシが燃やされる日も近いのでは!?
    「独立機動隊、ついに下克上!?
    第45話「リベールは私と猫が支配する!」次回もお楽しみにね☆」
    あ、ダメだ。お国のことになると先輩がマジになること忘れてました!

    妄想は止まらないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)