ぼやき48

2010年02月26日

■ツイッターをこの間から始めました。
使い方がよく分からない&見方も分からない、だったので絶対手を出さないであろうと思っていた一つでした。
んがしかし、ファルコムがつぶやき企画をしたので、何も考えずにアカウントを取った次第でございます。
あれ…踊らされてる?掌で転がしてくれたまえ~。
使い方がなんとなく分かってきたら面白いです。妄想を常に垂れ流しできるので非常によいです(笑)これは助かる。
しかし、自分が一日中妄想しかしていないことがバレる…。

■今まで生きてて、一度しか髪を伸ばしたことがありません。それも7歳のときの七五三の為の一回のみ!
というわけで、心機一転ちょっと伸ばしてみようかなとか思ったのですが、一度ロングのカツラを被ったらどこのオカマだよ!状態。
そんなわけで、非常に悩み中でごわす(笑)

■フェルガナ初回特典のChop!!の新アレンジがカッコよすぎでヤバイ!!!!!!!これはマジでハンパネルラ!
チェスターはなんと言っても伊藤健太郎氏が担当ですし、楽しみすぎる…。ああいう正統派美男キャラに、普段そこまで萌えることはないのですが、イトケンパワーで非常に萌えまくることが予想されております。
あー新アレンジのCD楽しみだなぁ。イースはCDを何枚か持っているので曲は知っていても、プレイしたことあるのは7だけなのでゲームも楽しみです。って、普通はゲームを第一に楽しみですな(笑)それだけChop!!の新アレンジがツボだったと!
…ん?チェスターの髪型ってリシャールがタマネギやめたらこんな感じ?ってな感じですね。

■上の続き。
これはもうVSで二人とも出てきてバトルするしかない。VSのキャラ発表はいつでっしゃろ…。収録は終わったようですし…。
シードでアークプロミネンスしたい!先輩と組みたい!師匠と組みたい!いつも詠唱中にアーツ解除されちゃって中々見られないアークプロミネンス見たいじゃないか!そう、シードファンなら一度は我慢して食らうあの技を!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)