ぼやき49

2010年02月28日

■スガシカオさんという方がおりますよね?
スガシ カオっていう女の人だと今日まで思っていました。
スガ シカオだとおお!!?
清純美少女という自分の中の勝手なイメージが音を立てて崩れました。

■よつばと!で、とーちゃんが一本千円するような牛乳を買っていましたが、一体どんな味!?
ネットで検索したら、本当に千円超えるような牛乳がごろごろと…。
まろやかなのでしょうか?甘いのでしょうか?試しに飲んでみたい気もしますが…それよりもあの牛柄バスタオルのが欲しいですがな。

P3Pのファンブックを購入しました!表紙キラキラです。
そして表紙のポスターまでついていました。副島氏の絵ですから飾りたい所ですが、生憎場所がない!
テオドアとマーガレットのカッ!が見られて大満足です。しかしエリザベスのカッは姉や弟以上に凄いものです。
数学の宮原がちょろっと見られたのが幸せです。サブキャラじゃ一番好きだ宮原先生!
プレイ時には肉彦ばかりに目が行きがちでしたが、最近はベルベット兄弟三人が好きです。しかしこの三兄弟が主役だったら、最早倒せぬものがいなくてゲームにならない!(笑)
しかしハム子可愛いなぁ…。そしてハム子だけサンタ服ないのがねっ(涙)
それからキタローはかっこよすぎだと思います。特にサントラのジャケットにもなったエリザベスとのやつです。
さすが7とか8股するキャラだ(笑)

■久々に聞けば聞くほどハマった、リシャールの中の人の乙女ゲーのバナーがあったので貼ってみました。
だけど、あのリシャールくらい低い声が一番好きだというのが色々聞いて分かりました。とりあえずあのSクラボイスは全体的にヤバイ!ハートに直撃だ!
ちなみに乙女ゲーはやったことない&今後もやる予定は今のところございません。あ、P3Pは要素ありましたな!
今後乙女ゲーをやる可能性があるのは、パパとかグスタフ整備長とかシードとかダンとかオジサマ系オンリー攻略とかあったらですな!
ところで、フィリップの若かりし頃が猛烈に見たいです。もう絶対かっこいいと思います。鬼の大隊長と呼ばれた全盛期のエスメラスハーツは一体どんな威力なのか…。ガクブル。
500x100_04.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)