漫画版 空の軌跡 第6話感想

2010年03月01日



スチャラカ演奏家と迷いましたが、軍部好きとしてはこちらでしょう!
以下ネタバレ含むので追記に。

山猫号に乗った、ぶりっ子ジョゼットがついに本性を!ボクっ子参上!
早速ジョゼットとエステルの喧嘩が見られます。ホント仲いいなぁ。
エステルは追いかけようとしますが、冷静なヨシュアがすぐに違う手を。というか、棒をひっぱるヨシュアがナイスです。上手い使い方です。
そしてリンデ号発見!
しかし乗客がいないのを、父さんが手を出さなかったということはそうしなくてよかったと。誰も怪我していない、だからみんな無事とエステルは喜びます。
いやはやムチャクチャいい子じゃないか!ゲームでもいい子ですけど、それ以上になんだかもう胸キュンです。
ヨシュアがデレるの分かる。しかしこんなエステル見たらFCを思うと(´;ω;`)ブワッ

で、王国軍に空賊と間違われハーケン門へ連行。
そーしーてー!リベールきっての宿将モルガン将軍登場!!!かっちょええええ!!!
そんでもってお茶目具合がツボです。
エステルは遊撃士と名乗り、モルガン将軍のやってることがおかしいと抗議!
後ろでびくびくしている軍人たちが可愛いのなんの!
そこをオリビエがぽろろんとリュートで華麗に登場しちゃいます。

オリビエでシメだとは。
第7話はずっとオリビエのターンとなってもおかしくない!
既にバックが花になってますからね。次回はもうキラキラじゃないでしょうか!
今回はサクサクお話が進んだような気がします。次回から増ページでしたか?
そろそろ大佐が登場しそうな気配が…。聞き込みでのときのは飛ばして、空賊逮捕のときに華々しく登場でしょうか?待ち遠しい!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    くる~きっとくる~

    オリビエ美しいっ~!待ってたよ変態皇子!
    モルガンさんも渋いし、これは大佐も期待でき……そうかな?
    大佐はきっと、激しく頭がとんがっていると思われます。
    作家さんが美しく描いてくれるといいのですが。

    実はね、リシャールよりシードとカノーネのほうが楽しみなんですよ。
    いえ、もしかしたら出てこないかもしれないじゃないですか。
    ですからね、シードとカノーネの二人を見るまで安心できません。
    アイナさんがあれほど美しく出てくるくらいですから、シード&カノーネ、華々しく登場するのを信じて待ちます!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    くることを~信じて~

    ibizaさん

    美しいですよね!?変態皇子!これは次回見開きドドーンと皇子で!
    モルガンすごーく渋くていいお爺様になってますよね。
    上にあげた次のコマ辺りのモルガンなんか、うっかりハートを持ってかれそうでした。
    大佐は激しくとんがりでしょうか!?
    きっと美しく描いてくれますよ。あのアイナさんで確信しました。あのアイナさんはヤバイです。美しすぎです。皇子も美しいので、金髪キャラはみな特に美しいと!

    そうなんですよね!話のはしょり具合ではシードは出ない可能性すら(涙)
    カノーネは出るんではないでしょうか!?
    ルックとパットがあれだけ活躍して、シードとカノーネ出ないのは泣けるので是非是非出てもらいたいです。
    華々しくそして色気たっぷりを二人には期待します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)