ぼやき50

2010年03月03日

■外だと恥ずかしいから家の居間で縄跳びしたと言ったら、大きな家だと誤解されました。
そうでなくて、何もないだけなのです。普段は本棚とテレビしかなくテーブルすらないのです。
そんなことより、前跳び1分したら次の日筋肉痛が凄すぎて動けなかったです。縄跳びヤバイ…。Wiiのテニス以来の筋肉痛(笑)

■一番好きなスイーツは?と聞かれたら即座にういろう(苺大福もあり)と答えたいものですが、果たしてスイーツなのか。
そもそも、スイーツって本当に言っている人間を見たことがないのですが、自分の身近にいないだけでしょうか!?

■ゴッターは単体ミッション配信までお休み~(笑)フルボッコにされて泣きを見るより、堅実に行こうと!
そして公式ブログの関根さんが面白すぎです。シユウ先生が美男子!!!!(笑)あんなカモンカモンする美男子は自分には想像つきません。
えー、三次元の美男子って言ったら斉木しげるですか?
斉木しげるがカモンカモン…ギャグだ。

■カシウスのピチピチっぷりを改めて観察したのですが、ヤバイ。
服着ててあんなに足のラインが出てるのってパパとカノーネくらいだと思うのですが、カノーネはタイツですからね。タイツとズボンじゃ全然違うじゃないですか。
しかもパパは軍服になってもピチピチズボンです。特注?リシャールもモルガン将軍もピチピチじゃないんですけど!シードはゲーム中の絵での全身画がないので分かりませんがきっとピチピチでないと思います。
パパは足がご自慢なのでしょうか?自慢していいくらいの足だとは思いますが(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)