エルミナージュ2 プレイ日記6

2010年03月10日

魅惑のヘールダールへ突入。
2階へ行くと…



どんな病気だよ!!
笑いが止まりません。



ヘールダール2回へ行くと何やら受付がどうのこうのという看板がありました。
さくっと無視して、砂地へ入ろうとしたら、ちょっと物騒な赤ずきんちゃんが!

EL2SShd1.png

そして上記画像へと台詞が続きます。
一体どんな病気なんだってーの!!というツッコミは置いておいて、ゴルフをすることに。
なんと自分たちがゴルフボールなんだそうです。
いきなり変なピエロに飛ばされました。
よくみたらHP減ってます。打たれるごとに結構なHPを持っていかれます(涙)
しかも砂地はソーサレオしないとダメージ。
ゴール目指して歩いていると、ランダムに打たれる打たれる…。
一回目は変な敵にやられてもう壊滅状態に…。
気を取り直してまたゴルフへ!
すると二回目はアッサリとゴールへ辿り着けました。ラッキー!
マップ埋めるのは後回しにして(というかやりたくない)3階へ。

3階は足湯だそうです。
うろうろマップ埋めをしていると、こんなお部屋に。

EL2SShd3.png

30000GP!?高い。
しかしこんなキレイなお姉さまが一体何のサービスを…?
戦士のリシャール君に30000GP払ってもらい、サービスを受けてもらいました。
画面が暗転し、ぶちゅ。ぶちゅ。ぶちゅううう。と!!!
キレイなお姉さんにちゅーされるのが30000GPだそうです。よかったね!戦士君。
きっと戦士君も大満足したでしょう。
さーまた3階を散策です!



おや?






EL2SShd4.png

ぶちゅってまさか…!

次回、ミストレス様に密着!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ・・・・なんのゲームですかコレはw

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    カオスです(笑)

    リードマンさん

    何でもアリなwiz系ゲームです(笑)
    明日のエルミのプレイ日記では、更に何のゲームか分からないスクショオンリーです。
    このノリが非常にツボすぎて困ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)