ぼやき53

2010年03月17日

MHP3きたああああああああ!!!!
モンスターハンターポータブル3rd、2010年末発売予定!
待ってましたああああ!!!ヤバイ…嬉しすぎてヤバイです。大好きだPSP!



何回見ても、血沸き踊るPVというか何というか…オトモアイルー可愛すぎだとか、もう燃えまくるだとか…
2010年末発売予定だそうです。待てない。はっきり言って待てませんよ!楽しみすぎます。
P2Gからの引継ぎはないようで、セーブデータがあったらオマケがあるかも程度ということらしいですね。いやはやこれはもう続報が気になるばかりです。
しかしまぁ今年はもうホクホクです。春はフェルガナ、夏はVS、年末はMHP3!
英伝7が秋にきてくれると助かります。じゃないとモンハンと被る!きっと被らないでしょうけど。
本当に楽しみだ~!
和風とかタマランのです。というか温泉に笑いました。混浴かよ!
年末年始は間違いなくハンター生活でしょう。あけおめどころじゃない(笑)

■アイルー村は8月のようですね、発売が。VSにどっぷりな時期でしょうなぁ。
P2Gからアイルーを持ってこれるようですが、3rdへのつなぎはあるのでしょうか?あったら間違いなく買うんですけどねぇ。
ああもう、今年は本当にゲームに恵まれてます。PSP好きだー!

ウロボロス・レポート発売まであと10日!!
キャストインタビューの記事を今か今かと待ち望んでおります。前までは2週間前にはインタビュー載せてた気が…。
しかし三浦氏の声好きです。大佐のときの低めなときが。ブルブランもとても合ってると思いますけど!
さて、もうお約束となりつつありますが、中佐はどなたー?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ユリー | URL | -

    まってましたぁぁぁ

    ついに!ついに!!
    もう待ちくたびれすぎて、出ないんじゃないかとおもったよーー
    よかったぁぁぁ

    うちで「モンハン合宿」しよう(笑)狩友よ!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    うおおおおおおおお!!

    ユリーさん

    昨日から何度このPVみたことか…
    打ち震える…!!!
    待ちくたびれすぎたよね…。
    また日常生活で、今日はあいつを狩ってあれを採取して…脳内BGMがモンハンな毎日がきますね(笑)

    ぜひ合宿お願いします狩師匠!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)