ぼやき55

2010年03月21日

■噂のたまごかけご飯を作れるサイトで作ってきました~動画を!



味の素はいれませんが、醤油の代わりに桃屋のラー油でいつも食べています。
ツイッターで味ポンの話題が出たので、以前試したのですがそれもイケました。味ポンをドバドバかけちゃいました。味ポン美味い!
今ハマっている味ポンは青じそおろしというやつです。飲みたいくらいウマー。

■よく家出するうちの猫ですが、昨日も家出をしました、一時間ほど。カーテンを登って上の窓から出ていくようです。
どろんこになっていたので、即行風呂場へ。シャワーをかけていたら「おい、やめろよ」と言わんばかりにシャワーを持つ手を引っかく!
「いてええぇえ!」となり、手を見たらシャワーを持っていたことを忘れてて、猫の顔面に思い切りシャワーが!
「てめー、なめんま!」とばかりの猫。阿鼻叫喚。地獄絵図。
一苦労ですなぁ。

■MHP3では、名前に漢字やひらがな・カタカナが使えるようになるとか。
大佐とか中佐とか使えるわけですか。しかーし、いつも通りでいくと思います多分。
それにしても楽しみです。公式サイトもちょこっと更新されてましたし、期待が募ります。ハンマーでホームランしないように気をつけたいと思います…。何回師匠をホームランしたか…。
またパセラとのコラボの宴とか開催されるのでしょうか?是非してもらいたいです。美味しかったのです!!アイルーハニトーは凶暴でしたが(笑)
やっぱりモンハン好きだなぁ。というかあの中毒性は凄いです。

ウロボロス・レポート発売まであと6日!!
コラムが楽しみだ~。シードは一体どの程度喋るのか!「リシャールさん」だけで終わりとかそういうことはないですよね!?リシャールさん、は聞けたら嬉しすぎますけど!
「自分はあくまで囮にすぎないからね」云々聞けたらヒャッハー!
トキメキが~止まらない~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ユリー | URL | -

    またホームラン期待してます~!!
    パセラとのコラボ、またあったら絶対行こう!!
    で、全メニュー食べつくそう!!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    ホムーラン(笑)

    狩師匠様!

    ホームランなくなってないよね?
    なんか武器ごとにアクションが変わってたり追加されたりするみたいッス。
    まだよく分からないけど…。
    ハンター名を厨二病にも出来るね、魔王とか、大天使とか(笑)
    絶対しないけど!

    パセラコラボ絶対やるよ!!
    行きましょう!そして制覇だー!きっとPSP持って行けば見知らぬ人とも出来そうですね。

  3. リードマン | URL | -

    桃屋のラー油、会社の同僚がやたらと薦めてきたなぁ。
    そんなに美味しいのか・・・。食べてみたいけど
    どこにも売っていないよorz

    それにしてもモンハン関連記事もよく見かけるようになりました。
    やはり人気はかなりあるんですねー。
    私は一度もやった事がないので、いまいちよく分からないんです^^;

  4. ギブ | URL | -

    たまごかけご飯ワロタwwww

    でも醤油を入れるタイミング・味の素・混ぜ方が気に入らないので、

    僕のブログにも張ろうと思った0.2秒後に撤回しました。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    オススメしまくります!

    リードマンさん

    あのラー油はそんなに美味しいです!!!!
    毎回三つずつ買っています。しかし、皆そう思うようになったのか最近手に入らなくなりました(涙)
    本当に美味しいですよ。何にでもかけてます!というか、かけたくなるんです。凄い。

    モンハンはハマる人はどっぷりですねぇ。
    自分も最初難しすぎて無理状態でしたが、気が付いたら600時間は軽く超えてました。
    これから色々と情報が公開されていくと思うので、もし「お!」と思うような所があったら手に取ってみてはいかがでしょうか!?レッツ廃人(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    混ぜ方が更に酷くなりますぜww

    ギブさん

    混ぜ方は同じく非常に気に入らないのですが、更に混ぜる回数を増やすとなんていうかちょっとグロテスクに(笑)

    ギブさんがどこで醤油入れるのかむちゃくちゃ気になります。
    醤油かけてから卵なのか、はたまた混ぜ終わった後に醤油なのか…。
    気になって眠れませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)