ぼやき56

2010年03月26日



■クイズです。何をしている図でしょう!
正解は、左が猫を触ろうとしている時右がWii Fitのスキーのジャンプをしている時でした。
猫を触ろうとしているときに、いつもこうやって忍び寄るから威嚇されるんだなと思うのですが、猫を見ると(自分の家の猫に限る)反射的にこのポーズを取ってしまうのが悩みです。
右は、先日友人の家で、その子の母親に強くオススメされたWii Fitをやらせて頂いたときのことです。運動神経も鈍すぎ、スーパー不器用な自分はボロボロでした。スコアが。
中でもハマったのはスキーのジャンプでして、これが難しい!!びよーん!て立ってられないんですよ!しかも手は図のようにピンと横になる!
やっている本人より、それを見ている周りが楽しいゲーム(?)だと思いました。これはハマる人はハマるの分かるなぁ。

ウロボロス・レポート発売はいよいよ明日!!!
心は既に明日のCDにあるので、なんというか足が地に着いてないというか夢心地というか、もうメロリンQ!!という感じです。
人間ここまでハイになれるものなのですね。
とりあえず、鼻歌歌いながらスキップしないよう気を引き締めたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ユリー | URL | -

    携帯の待受にさせていただきます。

    昨日はありがとー!!
    次はぜひ、母の鳥人間を見ていってください(笑)

  2. リードマン | URL | -

    ウロボロス・レポート発売当日・・・
    どれほどはっちゃけた記事になるのか
    今から楽しみでなりませんw

  3. ibiza | URL | NL852uQM

    私は30日以降までファルコム系サイトへのアクセスを我慢!!
    ぶっちゃけACのキャストを見て要らんかったかなと・・・。
    正直リシャールとシードとカノーネが聞ければそれでいいんです。
    R&Aの皆さんが出たらいいなーとか思ったんですけど。
    7の複線だと言うことなんで、恥ずかしいんですけど最後まで頑張って聞きます!

    さて、わたくしが聞いた後でですね、一緒に悶え転がりましょうね、同志よ!

    りしゃーるさああああん!ザーボン様あぁあ!好きだああああ!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    これからは画伯とお呼び下さいませ(笑)

    ユリーさん

    セトカたん美味し過ぎて丸まる一つ食べました(笑)
    待受ありがとうございます。マウス難しいね!
    鳥人間とっても期待しています。自分も華麗なジャンプをお見せできるよう努力致します。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    テンションマクシミリアンですからあああ!

    リードマンさん

    ふふふふふ。
    顔がにやけっぱなしです。ぐふふふふふ。
    おそらく2パターンの記事を上げる予定です(笑)
    まっくす愛の感謝祭編とまっくす猫の感謝祭編です(大嘘)
    いかん…落ち着かないと職質されそうです!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    祭りじゃ祭りじゃ!

    ibizaさん

    自分は密林でボロレポだけ頼んでしまったのですが、特典CDに高塚氏のコメントが入っていると聞きACとのセットも注文したいと思います(笑)
    最初からキャラアニで頼んでおけばよかったと大後悔でございます。
    なんかACは7への重要な人物の名前云々とか…。

    ibizaさんが聞いたあと、悶えまくりましょう!!
    ぬわー!もうもう心臓が口から出そうですww

  7. neco* | URL | -

    にゃ―ん!

    私もへいくろくんに忍び寄りたい☆
    まだ、うちのにゃんずには威嚇されたことはありません。
    猫によって、ホント性格違いますな~

    猫ネタにはすぐ飛び付いてしまいます・・・ふふ*

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    毛を逆立てて「フーッ!」

    neco*さん

    忍び寄ってください!
    凄い威嚇されて、背中を見せると速攻で襲い掛かってきます。
    鼻で「フーフー」ととてもお怒りモードになる。
    育て方を間違えまくった!!
    にぎなぎちゃんは威嚇しないのかー。いいなぁ。
    ホント性格違うねぇ。
    猫ネタ飛びついてくだされ~。ふっふっふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)