漫画版 空の軌跡 第7話感想

2010年04月01日

 
ずっとオリビエのターン!

以下ネタバレ含むので追記に。



いきなりオリビエ無双!!
対抗する怒鳴り無双なモルガン将軍!
そしてヨシュアをやっぱり口説き始めるオリビエ!!
そんなことをしていたら、まとめて逮捕されてしまいました。なるほど!こうやってオリビエの逮捕を持ってきたのですね。

捕まっても止まらないオリビエ!バックが殆どキラキラ!
そして「麗しの美少年とロマンスを育むのに絶好のシチュエーションだと思わないかい」と表現!
麗しの34歳の国事犯はどうだい?(笑)
そんな中でも真面目なヨシュアは、軍を裏で動かしている人間がいるとの考えに至ります。
無駄にイケメンなオリビエもその考えに辿り着いてます。
というか本当にイケメンなんですけど!思わず貼り付けました。モルガン将軍と迷いましたが、今回はオリビエのターンでしたからね。
それから「カシウスの子供たちか」というモルガン将軍が凄くいい感じです。パパは本当に罪な男です(笑)

釈放されるとシェラザード登場!オリビエは早速アタック。
川蝉亭では飲みまでこぎつけました。一見非常にいい感じに大人な雰囲気になっておりますが、さよならオリビエ~(笑)
舞い上がっているオリビエを見送ると、エステル達は琥珀の塔で、なんとまぁアルバ教授と対面!!!
これはなんというか狙ったような感じですね。しかも教授が飛行艇が見えたことを告げて続く…。

今回もサクサク進みましたね。そして、既に黒幕の存在がバレつつありますよリシャールさん!
サクサク進んではおりますが、まだボースなんですよね。ああああ、レイストンまでが遠い!
8話で、ボースに戻ったらリシャールと会うことはないのでしょうか!?エステルたちと頼むから出会ってくれ!そんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)