ぼやき57

2010年04月03日

 nattousupa.jpg

■ネギトロ丼(マヨわさ)と納豆スパ。練習中練習中。
今年はカレーのLEEと、ハンバーガーもどき作るのが目標でごわす。おっしゃー!

■ただいま、せとかたんに大ハマり中です。
ミカン類はあまり興味がなかったのですが、友人の家で食べたその瞬間から虜に!!
甘くて激ウマです!!そんな美味しいものが、物凄く大きい!!いやーこれは開発した人凄い。桃ラー並に感動した!
そしてそして、そんな桃ラーのもどき(失礼な!)なSBのラー油も出たらしく、早速買ってきて食べましたがイケる!石垣島のラー油もあり、食卓はラー油だらけです。

■久々に空の軌跡3rdのラスト手前のセーブデータをやりました。
なんと言ってもリシャールさんカッコイイ!!神速のタマネギの異名を取るだけあって、本当にカッコイイです。ヤバイです。
ウロレポでの渋い大佐もいいですが、本編での大佐も大好きです。どう考えてもかっちょよすぎる…。
そういえば大佐は軍服以外で刀を使う時は一体どういう格好なのでしょうか!?非常に気になります。えーワイシャツにスラックスで刀?
VSでも是非使用したいキャラクタなのですが、一体どうなのでしょうか!?
せっかく声がついたシードにもね!!マクシミリアンを使ってアークプロミネンス無双したいですよ本気で。
ファルコムの中の人にもファンが多いことが判明し、益々期待したいところでございます。
あー軍部にスポット当てたドラマCDが聴きたい!パパを!モルガン将軍にも声をー!!カノーネさんはユリアとやり合って頂きたいです。
本音はFCでのマクシミリアンとグスタフ整備長のやり取りが一番聴きたいという…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    せとかたんと聞いて何の萌えキャラだ?と思った私は
    人生をやり直した方が良いのかもしれない・・・。

    ハンバーガーをつくるのなら月見バーガーっぽいのを是非w

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    たまごスキー

    リードマンさん

    たん、が付けば萌えキャラに見えますよね~!
    食べ物というオチでした。セトカ美味過ぎる!せとかたーん。
    ちなみに自分は、せとかたんを擬人化するなら日焼けしたスポーツ少女を思い浮かべました。自分も人生やり直した方がよさそうです(笑)

    たまご好きとしては、是非月見っぽいのを作りたいと思うのですが、厚めの目玉焼きって一体どう作るのでしょう!?
    どうやらそこから調べないといけないようです…!

  3. shun_325 | URL | SFo5/nok

    おおお、ハンバーガー作るんですか!?すごっ!
    何バーガーたんにするのか気になるなぁ^^

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    とんでもなくショボい品に…

    shun_325

    きっかけはマクドナルドの期間限定を逃したからです(笑)
    一体どのくらいしょぼい出来になるのかが今から楽しみです(笑)
    楽しくやりたいと思います、夏までに!
    何バーガーかは出来てからのお楽しみでっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)